グランパスの監督にピクシーの名前が・・・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 6:49
 
 ここの所、ひょっとして名古屋グランパスの監督にあの
ストイコビッチが就任するかも知れないというニュースが
流れていたので、そうなって欲しい!と心の中で祈っていました。
また、今日その情報がメディアに流れていました。
本当にこの話が実現したらどんなにか嬉しいか!
きっと名古屋ファンは心待ちにしていることでしょう。
監督としての能力はどうか?とかという問題ではなく、ただ
ピクシーの姿をJ1リーグで見たいというのが、正直な心境です。
本当に実現して欲しいものです。ピクシーは代表監督のオシム監督
とも親しい関係にあります。
日本にとっては大歓迎です!

ドラガン・ストイコビッチの写真集を持っている私には、嬉しい情報でした。

愛すべき12人の子どもたち! 

February 12 [Tue], 2008, 21:20
 
             



昨日(10/21)は、子バレーの'''【JA杯 県大会】'''だった。



6月に行われた'''【サントリー杯 県大会】'''では、初戦でボロ負けし、



泣き顔での“記念写真”となったのが記憶にあたらしい。





今回はその反省を活かし、



一回戦突破!!!




を目標にして、



週3回、ほとんどの子が休まず練習をした。



監督・コーチに怒鳴られ、時には涙を流し、



精神的・肉体的辛さも乗り越えながら厳しい練習に耐えてきた。



特に、これで大会としては最後になる'''6年生'''はがんばったと思う。





その結果、



目標の'''一回戦突破はみごと達成!!!'''



今度は“笑顔の記念写真”にすることができた♪





二回戦は、前回のサントリー杯でボロ負けしたチームに再び当たり、



またもやボロ負け。



残念だったけど、でもまぁ、結構粘ったと思うよっ☆



短期間で大したもんだ!よしよし! (.。・ω・)ノ(´Д`゛)゜





時々、“なんちゃってコーチ”で参加するわたしは、



そんな子ども達の姿にいつも感動する。



『こんな小さな体で…』



ってね。



それでも全身から



『バレーボールが大好き☆』




っていうオーラが漲っていて、



わたしはコートの反対側に立っていながらもついついウルウルしてしまう…(T0T)



そして、心からこの子たちを'''“愛しい”'''と思う。



自分の子、他人の子関係なく、そんな気持ちにさせてくれる、



また、更にバレーボールを好きにさせてくれる子ども達に感謝感謝!!!






これは、娘がバレーを始めてくれたおかげ。



実感。



ホント、バレーやっててよかったよ。





             






JA杯県予選終了後の帰り道、



6年生の子とおしゃべりをしていたら、



『え〜!まきんぼさんて、○○のお母さんより年上なんですかぁ〜!?』



って言うから、



『そうだよぉ〜。じゃーいくつに見える???』



って聞いたの。



そしたら、間髪入れずに



『30歳!!! o(*^0^*)o』






ん〜〜〜もうっ!!!



愛しいったらありゃぁ〜しなぁ〜〜〜いっ



 

だ−すち 

January 29 [Tue], 2008, 12:24
 
 かわいい!!

図書銀行 

January 15 [Tue], 2008, 7:19
ふと立ち寄った小さなゆうちょ銀行にこんなコーナーがありました。
銀行や病院の待合室にある本を読んでいる最中に順番で呼ばれてしまい、続きが気になるーってことありませんか?
本好きの社員がいるのかしら?
なかなかいいアイディアだと思いました。

Avril Lavigne 

January 03 [Thu], 2008, 18:39
Avril Lavigneに、ハマっています。
きっかけは、YOUTUBU。
Girlfriendを探していたら、彼女の曲がいっぱいUpされていたので。



一通り聞いて、あーいいなぁと。(笑
基本、洋楽を聞かないので、しっかり好きになったのは彼女が初めてかも。



"Girlfriend"で知ったので、あかるいポップ系の曲を歌っているのかと思っていたら、
結構シリアスな歌とかも歌っていて。
今の一番のお気に入りは、"Nobody's Home"
あと、"When You're Gone"(たぶん、一番新しいのかな。よく、ラジオで流れてるから。



それでもやっぱり、"Girlfriend"のめちゃくちゃな歌詞が好き。
"あなたの彼女嫌いよ!私の方が向いてる!"
なーんて、日本人の私には言えないけど。
それくらい元気に、明るく生きたいものだ。



失恋ソングでは、ないけど。
失恋した時に聞くと、涙が止まりそう。(失恋なんかしたことも、ないんだけども。



ていうか、"Girlfriend"のめちゃくちゃな歌詞ぐらい、めちゃくちゃ人を好きになってみたい。



"Nobody's Home"

"When You're Gone"

"Girlfriend"

しばらく停止します 

December 18 [Tue], 2007, 21:41
いやー
中間テストがちかずいて参りました・・・・
とゆうことで
しばらく更新休ませていただきます!
しばらくといっても1週間ですけど・・・・
夜遅くちょくちょくするかもしれませんし・・
とにかくスイマセン!!

人生いろいろ、仕事もいろいろ 

December 13 [Thu], 2007, 15:17
友人が転職。同じ化粧品の代理店になってはみたものの、売れず、職を転々とし、行き着いたのは、生命保険のセールスレディー。
 もしもーし 化粧品の成分説明もろくに出来ず、友達にさえ売れなかったのに、保険の外交とはすごいよねw(゜o゜)w

 しかも、保険はとても複雑でかなり勉強しないといけないでしょ?以前、トップセールスレディさんから支店長を紹介され支店長より仕事しないかと声がかかったけど断りました。

 彼女の場合、まず自分と家族を契約。第一印象が大事とスーツを何点かローンで購入。販促品も買わされ、基本給は全て消え、更に、契約を取るように上司につつかれ、親とかを自分の財布から保険料を出し契約。自爆ってやつですね…

 周りのみんなが止めてくれてたうちにやめるべきではなかったのか…変なとこに意思が固いから困ったものだ

 始めたからには応援しないとね。ってことで化粧品とメイク品おすすめしなきゃ♪(*^-^*)v 

 

ダメっ子。 

December 06 [Thu], 2007, 9:35
やっぱり私、ダメな子なのかなぁ。



なんか自分のしたいように生き過ぎている気もしてきました・・・
ついつい、ねぇ。



「いくぜっトキメキ★フルバースト」イベントDVD買っちゃいました☆





持っていた某DVDを5枚、売りました〜。
最近見てなかったし、まぁ、もういいかなって思って。
そしたらなんと!
7900円になったんですよ!!




あんまり期待してなかったのに、結構な額になって幸せvv



あと、メイトの割引で1500円引いてもらったので、
何気に購入前より懐が暖かいです(笑)



さて。
今からたっぷり堪能したいと思ってますvv




このために徹夜になっても、全然いい気がしている自分にびっくりです(笑)

大好きなお店☆ 

December 03 [Mon], 2007, 17:51
年に数回行きます。

ども、時々リッチな気分でお食事がしたくなるゆーちゃんです。


ゆーちゃんが大好きなお店。

五反田の『ヌキテパ』(魚介類とお野菜が最高に美味しい♪とにかく素材とシェフの腕が良い)。
松濤の『シェ松尾』(最高のサービスと贅沢な時間を味わえる、お料理も超一流)。

最近お気に入りに加わったお店・・・。
代官山の『Mar』(お野菜がとにかく美味しい!お代わりしたいくらいだよ〜っ)。
人形町の『荻』(最高に美味しい串焼き屋さんです♪ワインもあるYo)。

ゆーちゃん、以外といろんな有名店に行ってるけど
上記のお店は何度も行きたいって思うお店だよっ♪


他にも、クイーンアリス、ジョエルロブション、ラロッシェル、マダムトキ。。。

また行ってもいいかなって思うお店もあれば、二度と行きたくないお店も。


ゆーちゃんが美味しいって思うお店はどこもお野菜が美味しいの♪


お水やお野菜まで気を抜かないお店が好き☆

素材の味を殺さずに調理されてると、また来て食べた〜いって思う。


偉そうな事を言ってるけど、実はまだ行ってないお店が沢山あります(^^;


銀座の『うかい亭』
銀座の『エノテカピンキオーリ』
広尾の『アクアパッツア』
銀座の『ラベットラ』
西麻布の『アルポルト』
赤坂の『四川飯店』
代官山の『シェリュイ』

是非行ってみたいです♪

ゆーちゃんの大好きなお店が増えるかも(^^)

楽しみだな〜。

11月1日 

November 29 [Thu], 2007, 4:42
今日ゎw
文化祭の準備が終わってなヵッたヶ-
7時20分ぐらぃまで・・・
準備あッたヶンねェ⌒。。。

しヵも、、、明日の朝ゎ
7時20分に集合やし(-ロ-;)

明日本番やちゃヶど・・・ッて感じ(/д\;)
まァ-
一生懸命楽しむヶ!!!!

終わり☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ini3li1783
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる