おはやう 

2008年06月16日(月) 8時40分
今週も始まりましたぁ〜。

若干の、いや多大な倦怠感、憂鬱さは否めませんが
今日も行って参ります。

バトン 

2008年05月31日(土) 19時08分
バトンやってみた

自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
ベッドから出る。
Q2 朝はパン派?米派?
食べない派〜
Q3 何時に出勤?
早いときは早いよ。
Q4 学生??
女子大生☆笑
Q5 お昼何食べよぅか?
手作りお弁当
Q6 休憩時間長いんじゃない?
短いよ!ご飯食べきれない。
Q7 正直、今日休みたかったょね?
休みだったよ?
Q8 毎年5月病とかなる?
なるー。
Q9 夏バテはする方?
するー
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
浴衣買う?
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
部屋着ですけど何か?
Q12 靴高かったんじゃない?
足でかいから高いよー。笑
Q13 好きなブランドとかあるの??
アニエスベーとか?
Q14 朝はもちろん?
リポビタンD!
Q15 身長何センチ?
160弱。
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
聞きたいの?
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長いよね〜。
Q18 一人暮らし??
実家。
Q19 あなたにとって仕事とは?
バイト探さなきゃね〜
Q20 あなたにとって家族とは?
大事よ〜
Q21 あなたにとって今の生活は?
人生のなかでかなり怠惰な期間
Q22 あなたにとって地球とは?
世界の人の共通住所
Q23 あなたにとって宇宙とは?
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たらないよー
Q25 占いの館、行ったことある?
ない。
Q26 実は超能力が………?
エスパー伊東並みには。
Q27 生まれ変わるなら?
Q28 あなたは裏表ある人?
ある。
Q29 今までで一番の後悔は??
14の夏
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
いっぱいありすぎ。
Q31 正直、許せない異性の行動は?
歩きタバコ
Q32 逆に同性では?
上に同じ。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
いーえ
Q34 将来の夢、語ってよ
幸せなお嫁さん。
Q35 GWの予定は??
もう過ぎたよ?
Q36 お酒飲む方?
強いけど飲まない。
Q37 タバコは?
絶対吸わない
Q38 タスポってどうなのかな?
ムダよね。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう家だよ
Q40 何時に寝る?
2じくらい?
Q41 風呂は長い方??
カラス程度。
Q42 睡眠時間どれくらい??
4時間くらい?
Q43 今更だけど趣味とか
読書、人間観察
Q44 今年の抱負をひとつ!!
脱、ひきこもり
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
他力本願です、私
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
マイマザー?
Q47 その人に伝えたいことある?
大好きよ☆
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
怖いね、あなた
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
頑張ってね
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なんないよ!

のーうぇい! 

2008年05月29日(木) 10時13分
今から、家路とか…


電車乗ってるとか…

まじ謎。笑

ねむねむ。 

2008年05月20日(火) 23時49分
完全に酔った〜。

やべぇ!笑

大学生ってテンション高いのね〜!!

bomb!!! 

2008年05月20日(火) 14時04分
今日の強風は何!?

おかげでめちゃくちゃです


このやろー

ハピネス☆ 

2008年05月19日(月) 23時41分
今日は、はっぴぃなことがありました。


やっぱり、あたしにはあの場所がいいや。


幸せは、思いがけず訪れるのね。

Love 

2008年05月14日(水) 15時53分
あ〜
やっぱ素敵ね☆


INI様は♪

set in 

2008年05月12日(月) 20時12分
寒いのね〜。
今日は。



夜道を歩くと風がひんやり



また、冬がくればいいのに

begin 

2008年05月12日(月) 7時53分
今日から気持ちを新たに
りすたーと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ini10
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる