時計買取の詳細情報を紹介中!最後にご覧ください。

June 16 [Fri], 2017, 2:33
本日は、脱毛サロン エターナルラビリンス 新横浜店で「襟足」と「背中(上)」と「両足の甲」を処理してきました。
効果をとても感じるここの脱毛サロンは、私の気分もあげてくれるところなんです。それに選べる2カ所コースなので脱毛料金が変わらないんです。

待ち時間が少しありましたが無事施行が完了しました。

脱毛時の照射回数は、約10回くらい、だいたい20分くらい、で問題なく完了。
今回は、チクってすることがありましたが、平気でしたねー。



帰りに、小田急百貨店で、お買い物。
欲しい欲しいと思っていた、ネックレス、メガネ、を購入。その後は、地下街のイノダコーヒー店で、ホットケーキ、シナモンオーレを頂き、のんびりしてました。帰りに、ドライブして、地下街の食料品売り場で、お弁当、お土産、お土産、を買って、帰ってきました。
また来月も「Vライン」と「両ヒジ上」と「両足の指」を脱毛する計画を立てています。


来年までに、背中だけは、処理できるといいなぁ。今朝は7時におきた。

よく寝た〜。

あさご飯は、クリームパン。

いつも通り、ダーリンに行ってらっしゃいのあつい抱擁をして、送り出したあとはのんびり二度寝zzzzz。昼まではツタヤで借りてきたDVDを観て、小腹が空いたので、お昼ご飯のレトルトカレーを食べた。



(-_-;)お昼寝した後は、わりと近くのダイエーでお買い物。

今日の晩ご飯は...鳥もも肉、カレイ、たまねぎ、たまねぎ、を使って、すき焼き!じっくり煮込んで出来上がり。



(^_^)最後に隠し味として、豆板醤!美味しく出来たかな…夜7時になって、ひろしくんが帰ってきたので、お帰りのあつい抱擁をして、そのあとは一緒に晩ご飯。
_(._.)_今日はまずいって言われた。
(TT)思い出した、今日は、さとしくんの入学式。


<(_ _)>何、送ろうかな...う〜ん、決めた!万年筆がいい。
よろこんでくれるかなぁ…買い物はいつもいつもの楽天。
安く買えてよかった。