歴史 

September 03 [Fri], 2010, 4:24
2月・・・「魂の自宅浪人」とかいう痛いブログをはじめる。あまりに痛すぎて5月に閉じてしまった。

6月・・・「北大受験Blog」とかいうくそブログをはじめる。あまりにくそすぎて6月に閉じてしまった。

7月・・・それなりに勉強するが、孤独。

8月・・・オープンキャンパスに行く。感動した。

夏休み・・・(今までよりは)かなり勉強した。基礎は、ついた(と思う)


秋だ。演習に入る。

ただ一人で乗り切れる自信がないから、またPC上の人たちとやっていこうと思った。

このブログの見所はプリメイラが落ちるかどうかと、それが見えるまでブログが存続しているかどうかだと思う。多分終わってるけど。

どっちも。
 _________________________

浪人生ブログランキングへ

カシージャスはレアルのクソキーパー 

September 04 [Fri], 2009, 1:33
地理と化学を始めてからカタカナを覚える機会がやたら多いのが困るぉww

なぜかというと、逆にサッカー選手を覚えられなくなってしまうので。

サッカーにどっぷりハマっていた昨シーズンはカラジャスすら覚えられなかった。

どうしても俺の場合カシージャスがまず頭の中にでてくるから。

そんなのがいくつもある。まぎらわしいけどセンターでしか使わないからあんま関係ないかなwwwwww

あと更新は一日複数回やります。
受験ブログ+受験勉強でどっぷり受験漬けになります。

加齢臭 

September 03 [Thu], 2009, 19:10
が最近すごい。

すごいけど自然の摂理だからしょうがないかな!!!!

勉強 

September 03 [Thu], 2009, 19:02
ブログで勉強報告するのも2ヶ月ぶりだ。

やっぱり報告できる場所があるのはいいす。

母親や小学生に言ってもしょうがないしwwww

今日は11時前に起きて

大矢英作文4つくらい。
地理の環境問題とか。
数学。

現時点で6時間程度か。

夏で完全に勉強する姿勢はついたと思うぉぉ。

今日はこれから朝5時まで起きているだろうから

国化英やると思う。時間より質重視。

現在のおおざっぱな状況 

September 03 [Thu], 2009, 11:06
英語は夏は知識を充実させた。シス単を2冊覚えた。

いまやってるのは大矢英作文、速読、精読。

(英語はとにかく迷走した。勉強法に。)

数学は未習範囲はもうないかな。坂田の2周目くらいに入った。

まぁこれには楽観してます。北大模試では目標は4問中の3完。

地理は8月から0からはじめたんですが、かなり楽しいです。

2ヶ月完成を目指し、毎日やっているけど、一方では国語の勉強時間を圧迫している。

10月4日の模試で完成後の実力試し。

以上の3つは順調だと思う。

さて、誰も来ないブログを更新した後は受験勉強するぉぉぉwwwwwwwwwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プリメイラ
読者になる

北大経済志望。

一浪の宅浪。

演習に入るこの時期に、Blogを再開した。いつまでもつのか。
最新コメント
アイコン画像道下
» 歴史 (2010年01月15日)
アイコン画像プリメイラ
» 歴史 (2009年09月15日)
アイコン画像道下
» 歴史 (2009年09月07日)
アイコン画像プリメイラ
» カシージャスはレアルのクソキーパー (2009年09月07日)
アイコン画像農学部志望
» カシージャスはレアルのクソキーパー (2009年09月05日)
アイコン画像キシビシ
» カシージャスはレアルのクソキーパー (2009年09月05日)
アイコン画像プリメイラ
» 歴史 (2009年09月04日)
アイコン画像キシビシ
» 歴史 (2009年09月04日)
http://yaplog.jp/inhokkaidou/index1_0.rdf