トミカ SKYLINE 誕生50周年記念 購入 

February 29 [Fri], 2008, 18:30
 今日東京駅のトミカショップ(?)にふと立ち寄ると、「トミカ SKYLINE 誕生50周年記念」にミニカーが売っていました。しかも今日(正確には昨日)発売日とのことだったので、思わずR32を買ってしまいました。全部で6種類発売されたようですが、全て買おうか迷っています。

今、一番怖いこと 

February 02 [Sat], 2008, 16:28
今、一番怖いこと・・・



それは



































チャリ通勤!








今まで車通勤しか経験したことないんだよ〜〜(ノ◇≦。) ビェーン!!



2キロくらいの距離。



車通勤は不可(駐車場がない)ということで、毎日、自転車しか仕方ありません。



それに、ギリギリ2キロ以内とかで・・・交通費が出ないんです。



電車にも乗れない(゜o゜;







雨の日は?



  私、傘をさしながら自転車乗るのって超苦手っ!!!
  それに、本当はダメなんでしょ?カッパ着ないとあかんなぁあ・・・。




風の日は?



  髪の毛ボサボサになるやんっ!!!




冬の日は?



  さ、寒いや〜〜ん!私、寒いのが大っ嫌い!!!
  風きるだけで頭痛くなっちゃう!!!




夏の日は?



  朝から汗だくになるやんっ!くっさーっくなるんじゃないの〜〜?“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!!
  日焼けもしちゃうっ!!!どんなことがあっても顔に陽射しだけは浴びたくないのに〜〜!!!









||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

ごらん〜〜〜パレードが行くよ〜〜 

January 20 [Sun], 2008, 5:07
この前の、ビューティフルサンデー

信号待ちをしていたら・・・

バイクの大群??が・・・

白バイとか・・・H・ダビットソンとか・・・

・・画像じゃ、ダビットソンが写っていないじゃん

〜〜〜はれっ〜〜〜そんしたかな??


なんでも、交通安全のキャンペーンみたい

・・・・

川崎エンペラー???

キキっこはカオスなものを盗んできた?そんなのみっくみっくにしてやるよ← 

January 14 [Mon], 2008, 14:17
すみません!
一人でやるとこんなにカオスなんですぅ!
あ、最期はうまひぃ゛(以下略)をきいたのでまあ、流れでそうなったんでs(蹴
もう堕ちますね^^
あ、カオス第二やるつもりです←

天皇杯のチケット当たる!しかもスイートルームだ! 

January 05 [Sat], 2008, 3:51
『キックオフ2007』の番組プレゼントで 11月4日天皇杯4回戦 エスパルスVS明治大学in日本平スタジアムのチケットが当たった!
しかもスイートルームでペア観戦だし、駐車券付き。
いやぁ 至れり尽くせりだわねぇ〜。
スイートルームは初めてなのだが噂によると、中はフリードリンク、フリーフードなのだそうだ。
ガラス越しから観戦し 音声はスピーカーで室内に流されるようです。
おエライサン方がいて、とても静かなようです。
騒げなかったら、食べるだけ食べて、自由席に移ります(笑)

10月19日 

December 18 [Tue], 2007, 5:35
今日は進研模試があり、これでとりあえず試験は終了した。

これからは新人大会に向けて集中して練習してもらいたい。

今日の練習ではS田の跳馬が時々いい跳躍が見られるようになってきた。

鉄棒ではO野がもう少しで通るところまで来てる。

その他にも通る者は通すだけでなく、最後に降りをせず

移行をしてから宙返りで降りてくる者も多く、いい練習をしてると思った。

こういういい練習をする種目が他にも増えていくように頑張ってもらいたい。

女子の方ではNの大ジャンプは素人さんの割にはいいジャンプができるようになってる。

来週は文化祭関係で二日間は練習ができなくなるので

できる時にしっかり練習をしてもらいたい。

みょうが三昧w 

December 13 [Thu], 2007, 5:46
やりました?!〓(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!





けっこう前に、JA土佐が主催の『忘れたいこと川柳』に応募したんですが、応募者の中から30人に「みょうが40パックプレゼント!」だったようで

それが当たったみたいですww











みょうが・・・ふだんは買ったことがない!!


っていうか、食べたことがない!!!


どうやって食べるのかなぁ。。。


しかもこの量。。。。。。。(; ̄д ̄)




料理が出来る人なら、いろんな料理のレパートリーがあるだろうけど、私は『みょうが』を使う料理なんて何も知らないし・・・



料理に関しては子供並みの技術と知識しかない!!(○゚ε゚○)プッ!!




ご近所、親戚にも配りどうにか後12パックくらいにまでなりましたwww




一応、みょうがと一緒に「みょうがレシピ」なるものも入っていたので、今夜なにか挑戦してみようかなww












・・・旦那には『考えて当てなさい!』って言われちゃいましたヽ(`Д´)ノ






でもJA土佐さん、ありがとうございましたww


ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが〓☆ ヾ(・ω・。)ノ

真っ赤なデラニウム・(^_^) 

December 07 [Fri], 2007, 23:57
空から落ちる雪が
雨に変わる

生温い感触・・・
心にまとわりつき
自由になれない

まだ縛られてる
冬の冷たさすら
晴らしてくれない

心にあるわだかまりを・・・
見えないものが
苦しめる
そして顔は笑う・・・

不思議の国の男の子。(仮) 

December 02 [Sun], 2007, 13:35
―ねぇ、おかぁさんは、どうしてずっとねてるのぉ?―
ずっと待ってるのに・・・・
―それはね、ちょっと疲れちゃったんだ・・。―
嘘だもん。朝、元気だったんだよ!
―朝、元気だったよ・・。―
・・・あぁ・・そっか。
―・・・ごめんね、ユキ・・。お父さんも疲れちゃった・・。―
みんな、僕の事・・・
―本当にごめんね。ユキ・・。お父さんはお前の事―
ぼ、くのこ、と・・・・
―いっしょう・・憎むよ・・―
嫌いなんだもんね・・。

第一話 日常
朝・8:00
「坊ちゃん!!朝ですよ!!」
ガチャ!!
「坊ちゃんてばっ!!」
「むぅ〜、後、24時間・・。」
「一日が終わってしまいます!!」
「えぇ〜・・。しょうがないなぁ〜。」
「しょうがなくありません!!!」
ココはとある国の中心部にある町、
この町はリュ−スと言い、代々、フブキ家の者が治めている。
ちなみに、コノ、フブキ家は、大昔に小さな東の国から、やってきたという
言い伝えがある。
そして、この話の主人公である、ユキ・フブキが、当主に一番近いといわれている。
なぜ”一番近い”かというと、
次の当主は、ユキであるはずだったのだが、まだ幼く、
「心配だ。」という、声が出てきたので、
今は、使用人のルゥの父親が、すべてを仕切っている。
それと、もう一つ、ユキが当主になる事を心配した理由がある。
コノ町では、昔から、黒髪に黒い眼を持つものは、不吉だと言われてきた。
そして、ユキは、それにまったくもって、当てはまるのであった・・。

「ほら!!坊ちゃん!寝ぼけてないで!!起きてください!」
「はぁい〜〜。」
この話は、そんな不幸な男の子の、成長のはなしでもあった・・。


後書きという名の言い訳

なんか、前にはっていたのが、気に食わなかったので、
書き換えました・・。
どっちにしろ、本当に、すんません!!
気に入ったら、傑作してくれると嬉しいです!!

結花様★英二の部屋+゜ 

November 27 [Tue], 2007, 23:11
今日は彼女と一緒に帰るんだっ!!!


付き合ってばっかだカラ心配だにゃ・・・。



とにかくっ!!!いつも通りに・・・楽しい話をすればいいんだよねっ!?!





初めてだカラ緊張するけど・・・楽しい時間をすごすって決めたんだ♪


でもまだ来ない・・・。何かあったのかにゃ!?!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inhoca1543
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» トミカ SKYLINE 誕生50周年記念 購入 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» トミカ SKYLINE 誕生50周年記念 購入 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» トミカ SKYLINE 誕生50周年記念 購入 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» トミカ SKYLINE 誕生50周年記念 購入 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» トミカ SKYLINE 誕生50周年記念 購入 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» トミカ SKYLINE 誕生50周年記念 購入 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» トミカ SKYLINE 誕生50周年記念 購入 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» トミカ SKYLINE 誕生50周年記念 購入 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» トミカ SKYLINE 誕生50周年記念 購入 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» トミカ SKYLINE 誕生50周年記念 購入 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる