いちごパフェ 

February 27 [Mon], 2006, 21:16
いちごパフェ

大好きないちごパフェ食べるとき
一口一口大切に
味わいながら食べてると
溶けちゃってなくなっちゃう
なんてこと

大好きなひとと過ごすとき
一緒にいるのがうれしくて
気づいたら自分のこと
ばかり話しちゃう
なんてこと

あのとき溶けちゃったいちごパフェも
すれ違いが多くなった大切なひとも
どっちも大好きだったから
この気持ちだけは絶対ゆずれないの

だから

もう一度いちごパフェ頼もう
今度はとけないように
気をつけて食べるから
lalalalala・・・・・

もう一度手をつなごう
今度は本との気持ち
かくしたりしないから
lalalalala・・・・・

だから今度は一緒にいちごパフェ食べようよ

せのびー 

February 27 [Mon], 2006, 21:06
せのびー

私思ったんだ 大きく 大きく なりたいって
私思ったんだ あなた見たとき

いつだったかな あなたと出会ったのは
黒いコート着てて 背伸びして話したの覚えてるよ
そのとき 何か 背の問題じゃなくて

何だか大きく輝いて 見えたの覚えてるよ

何気なく 過ぎてく 時のなかで
変わらないものなんてなくて

だから背伸びしたんだ
気づいてほしくて 分かってほしくて
だから 横に並んだ おいて行かれないように

そこにいたのにね

あなたの背中が小さくなって 
いつだったかな

今はもう横歩くことも出来ないけど
あのとき あなた見てた ひかり 
私いま見ているよ 

見えているよ 

見ていくよ

SUNNY SIDE UP 

February 27 [Mon], 2006, 20:45
SUNNY SIDE UP ~きみのうた~


もし私が今こんなに起きなくて
黄色い笑顔 見えなかったらどうするの

もし私のこころ今ここになくなって
黄色い笑顔も 忘れてしまって

今日は晴れるから出かけてみようかな
カップに残ったコーヒーさえも
街で見つけた音楽のことも すべて愛しく思えるよ


もし私が何故か涙流してりして
もし私がちいさいことで悩んだりして
もし私がきみのことさえも忘れてしまって

世界は色で溢れていて たまに自分が分からなくなる
何をしようか 何をしたいのか なんて

小さいことを大きくとらえて傷ついたり悲しんだりする
大きいことを小さくとらえて喜んだり嬉しいんだったりする から

今日は雨が降るけど 出かけてみようかな
形はわるいけど 作ってみようかな

明日は晴れるかな

coin 

February 27 [Mon], 2006, 20:42
coin


好き、と嫌いは裏返し。

平らな面において。

ずっと大切に出来ればいいけど。

沢山のことがある毎日だから。
慌しく過ぎる日々だから。

難しいね。

投げてみようか。
今日はどっちの自分かな。

投げてみようか。
次はきっと反対側が見えるよ。

好き、と嫌いは裏返し。

ずっと手の中に握って。

大切に出来ればいいけど。

好きって気持ちが大きすぎるから。
うまくいかないよ。
好きだから嫌い。嫌いだから好き。

どっちも同じこと。
自分が大切なもの。とても大切にしてたいって。

裏と表がはっきりしてて。
裏返ったときが怖いよ。

たまたま裏返ったとき。
それをそのままにしないで。
たまたま裏向いたとき。
それを信じ込んでしまうこと。入ってこないで、なんて言っても。
結局自分が一番寂しくなって。
気づくんだよ。

好きだから。

投げてみようか。
どっちも大切にするから。

投げてみようか。
好きって気持ちが大きすぎるんだから。

投げてみようか。
今日はきっと反対側が見えるよ。

まずは紹介 

February 27 [Mon], 2006, 20:36
なんとなく思ったこと、考えたこと。
ここは私の三つ目のブログです。第六感で感じたこと、感じてると思ったことを綴ってます。

思い込みが激しいです。自分でわかってはいます。

音楽が好きです。やってます。
中々思い通りにはいきませんが。

大学に通ってます。何故だか理系です。
悩みはたえません。

ネガティブです。小さいことですぐ悩みます。病みます。
でも明るいです。よく喋ります。
性格分裂してます。

文章書くのが好きです。
背中がかゆくなる詩を書くのが好きです。

天気とか季節の変わり目とか、ちょっと感動する映画とか絵本とか、そんなものに人一倍影響されやすいです。

書いてるとき、考えてるときが楽しいです。

色んなこと考えて、やって、点点点・・・。色んなとこにちっちゃい点をいっぱい残してる。
きっと今はうすーい色のキャンパスに白い色の点を打ち続けてます。きっと。

このブログもその一環。
毎日の、わたしの生活のひとつの点です。
沢山の点のなかのひとつです。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inhighspirits
読者になる
Yapme!一覧
読者になる