結局 

May 08 [Mon], 2006, 1:51
あんま良いの浮かばないからって他人に考えてもらた
好きな曲と好きな単語とブランドとか教えたら候補くれた、これから選ぶ

さあどうしようか 

May 08 [Mon], 2006, 0:58
1.みんなが引くほど乙女なアドレス
2.下ネタなアドレス
3.自分じゃない女の子の名前プラス愛でどん引きを狙う

わくわく

たぶん 

May 08 [Mon], 2006, 0:49
これからメアド変える、PCからのメールもくるように設定しなきゃ、ただこんな夜中に携帯の子にメールするのはうざいだろうから朝起きたらします
Nちゃんとたくちゃんにはしときます、PC組

充電ないから写メれねぇ(;ω;) 

May 08 [Mon], 2006, 0:41
今ですね、長女姉の仕事先に来てます

なんつーかスミッコの席にお母ちゃんと次女姉元彼カズがいます
ついでにあたしもいます
話にはきいてたけど姉はすごい
他店からの引き抜きはかなりある、店のママ(いないけど)以上の立場にいる
ボーイを仕切るのも姉、席つく嬢の仕切りも姉とチーフ?マネージャー?まあボーイの最長さんな人

嬢はみんなキラキラ、次女姉も今日は手伝いで働いてる

という感じでまあvip待遇ですよ、笑

まず姉達を店の前に車から下ろします
その時点でボーイ数人並んで偉い人並んで店長並んで、お母ちゃんにむかって「送り、お疲れさまです」と深々お辞儀
あたしにむかって「妹様ですか、どうぞどうぞ」「3姉妹似てませんねぇ」キタコレ、また言われた。゜(′∀`゜)゜。

でまあ、キラキラな店内っすよ
照明があまりないし携帯充電少ないとライトつかないからとれねぇ('A`)
お母ちゃん車だから飲まず、カズ食いつつ軽く飲み、あたし未成年だからあんまいちゃいけない場所なんだけど飲み食い
お母ちゃんいるから飲めません、ウーロンです(つω;)
姉ちゃん達の仕事ぶりみてます今

10席のうち6席が長女姉の客、チーフが教えてくれた、チーフからは長老と同じ匂いを感じる。笑

あとも少しで帰ります、充電やばー

嫌われ松子 

May 07 [Sun], 2006, 23:44
みたいな

うあ 

May 07 [Sun], 2006, 23:32
お腹痛い...ライブいきた...アトさん(変換めんどい)のライブいきたいおー相方
いい加減すきな曲の名前は覚えたいよ、根暗暴走ビジュアル系ー、なんだっけ、百式?違うか?なんたらかんたら(覚えてない)ママ?絶対違う、なんだっけ

今テレビに綾戸さん出てる、大好き

あした 

May 07 [Sun], 2006, 22:43
すること

カカオ99%のチョコを買う、わくわく
部屋の掃除
そういえばヌマヌマさんと同じ小中だったみたい、嬉しいなあ、いっぱい話せた

さいきん 

May 07 [Sun], 2006, 22:09
よくプリン食べる、うまい、でもカラメルが苦手、なんか苦い

ちょっと 

May 07 [Sun], 2006, 21:05
改装したりプロフ変えたりするよ、明日

うふふ 

May 06 [Sat], 2006, 21:47
いつも題名が「うわあ」なので気味悪く登場してみますた、ちよです
今うっかりHN忘れてました、本気で

同級生だったみんなにちょう失礼なこと言いたいと思います

ガッコよりバイトのが楽しいです

確かに大変だけどガッコにはなかった「必要とされる」身になれた、それが嬉しい
悩む暇もなく忙しいのも良い

友達つくる気でバイトはじめたわけじゃないし
友達少なくても平気だからバイトのが気持ち楽だな
煙草買いたかったのに財布忘れたあああああああああ泣
もういいや禁煙する

相変わらず店長は糞です
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちよ
» 成分表示占い (2006年04月13日)
アイコン画像蒼司
» 成分表示占い (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる