学校行ったの何週間ぶり? 

2007年09月03日(月) 22時43分
今日から新学期о

寝たの遅くて1時にやっと起きたо

最初ゎとっとと行くつもりだったんだけどPCしてたらねこ田米蔵サンの同人誌が欲しくなっちゃってо

どうせ現文にゎでないからとらのあな行ったо

でも見つけられなくてメイト行ったо

聞いたら3冊出てきて大喜びで購入о

でも続き物で1,2巻が無いことが判明о

ショックでもう1回とらのあなへо

やっぱり無くて他の漫画2冊購入о

それからまんだらけ行っちゃうか考えたんだけど授業初日だしちゃんと行くことに決めて新宿へо

でも新宿の三越が目に入ったら欲しい漫画あったの思い出して行ってみたо

でも欲しいの無かったо

今度こそ諦めて予備校へо

自習室にともチャンいて,一緒にジョナへо

いつものパスタ食べて2時間半ぐらいしゃべってо

授業の時間なるから予備校へо

途中の道に茶髪の可愛らしい男のコ2人がくっついてしゃべってるの見つけて癒されо

授業ゎなかなか充実してましたо

帰りゎあやチャンもいれて3人でо

行きに見た男のコ2人ゎ同じ場所でまだしゃべってたо

またそれに癒されつつ帰宅о

…しようとして駅の階段をあやチャンと下ろうとすると衝撃的なものがо

男同士のホッペチューでしたо

やっぱリアルゎダメだーо

心臓口から飛び出しそうなぐらいビックリしたしо

生物ーо 

2007年08月17日(金) 23時45分
生物の夏期講習が今日から始まるハズでしたо

仕度にすごい時間かかっちゃって絶対遅刻な時間なっちゃったから行くのやめたо

で,4時ぐらいに家出発してとりあえず新宿へо

ロクシタンでローズのボディクリーム買って,その後高島屋へо

Joiasのバギーパンツ買いに行ったо

ちゃんと欲しいのサイズも色もあってо

お直しするから22日に出来上がるらしいのでそれまでゎ着れないけどいっかо

それから三越のジュンク堂行って生物の問題集と漫画数冊買ったо

こんな買い方,ダメな受験生の見本みたいо

それからママにおつかい頼まれて伊勢丹で食料品買って帰ったо

今日久しぶりにいろいろ声かけられたо

髪黒っぽくなったからナメられてるのかなо

ハッピーゎ昨日の夜お風呂に入れてあげたらすっごい元気なってご機嫌だったんだけど何故か今日の昼間からまた引きこもりなっちゃったらしいо

右の前足がすごい痛いみたいでちょっと触ってもキャンって鳴くのо

ハッピーゎ我慢強いコだから鳴くなんて相当痛いんだと思うо

ちょっと心配о

でも明日こそ講習行くので寝ましょうо

気をとりなおしてо 

2007年08月16日(木) 22時16分
ハッピーゎ順調に回復してるしо

食欲もすごい出てきて安心о

明日からの講習にゎちゃんと行かなきゃо

最近やっと勉強し始めたーо

オープンキャンパスも行かなきゃとか思い始めたしо

でも何故か他のこともしたくなるо

これってもうしょうがないо

中学の時からだしо

てわけで,バイトしてたときに名刺もらった方にメールしてみたо

そっこーで返事きたーо

なんかよくわかんないんだけどスゴイ人みたいなんだよねо

なのでこれからもちょくちょく連絡とろうと思いますо

やる気続くかなーо

油断ゎできないけど・・о 

2007年08月14日(火) 23時23分
ハッピーの具合だいぶ落ち着いたо

って言っても血便ゎ出るし起きないしо

発作起こした日の次の日の朝にママがいつもの獣医サンに連れて行ってо

そこでもういつ死んでもおかしくない状態って言われたо

でも次の日から先生ゎお盆でお休みなのに毎日朝8時に病院来てくれたら点滴してあげるって言ってくれてо

チューブの栄養剤ももらってо

そういえばオーリィのトイレに何故か住み着いちゃってо

トイレって言ってもちょっと広めのゲージにトイレシートがひいてあるだけなんだけどо

昔ゎその場所のゲージゎハッピーのハウスだったからそこに居たいんじゃないかなо

ハッピーが粗相しちゃっても良いようにハウスから水飲み場までトイレシートで道作ってハッピーロード作ってあげたらそれもすごい良く使うしо

このあいだ小論で先生がおっしゃってたことなんだけど,やっぱり粗相してしまうような介護される人にも恥とかゎしっかりあるってо

だからハッピーも恥ずかしいとか悲しいとかそういう気持ちになってほしくないから作ってあげたо

使ってくれてよかったо

あо

ハッピーがオーリィのトイレに住み着いてるから今度ゎオーリィがトイレに行けなくなっちゃってо

すごいずっと我慢してたみたいでソファで思いっきりもらしたо

だから新しくトイレ作ってあげたんだけどまだ覚えてくれないのーо

困ったо

とりあえずо

毎日獣医サン行って,だんだんもう今にでも死んじゃうんじゃないかっていうトコロからゎ抜け出せたと思うо

今日なんかママが散歩行く?って聞いたらホンキにしちゃって元気そうにしてハウスから出てきたのо

すごい嬉しくなったо

でもこうやって元気になってくれたハッピーが,こないだみたいに発作起こして倒れて今度ゎ本当に死んじゃうのが辛くてо

考えたくないんだけど考えざるをえないからо

この間死んじゃうかもって考えたときいろんな後悔みたいのしたо

朝起きてきてオーリィとハッピーが挨拶しに来てくれるけどオーリィのほうがピョンピョン跳ねてアピールするからついオーリィばっかと遊んでハッピーにあんまりかまってあげなかったな,とかо

あー…今思い出しても悲しくなるо

だからこれから,本当に短い間だけかもしれないけど,ハッピーが寄ってきてくれたらすごいいっぱいかまってあげようって決めたо

ちょっと自分勝手だけどハッピーも喜んでくれたらいいなо

昨日の夜寝ようと思ったら上誰もいないって言うから私が寝ることにしたо

でも何故かすごい息苦しくて全然眠れなかったо

朝になってママ来たら下行って薬飲んだら寝れたけどо

ハッピーも今息苦しいんだからこんな風に,これ以上に苦しい思いしてるのかなって思ったらまた悲しくなったо

私ゎ苦しくて眠れなくて狂いそうだったо

ハッピーがこんな思いしてるならいっそ殺してあげたいо

ハッピーのこと思い出すたびに『殺さなければもっと生きててくれたかも…』とか後悔するかもしれないけど,大切なハッピーだからこそ安らかに逝って欲しいって心から思うо

…なんかブログに書いてるとどんどん悪い方向いくからやめよо

ハッピーо 

2007年08月10日(金) 23時59分
ちょっと数学勉強してо

7時頃,疲れたからなんとなくリビング行ってо

ママがパン焼いてくれてそれ食べながらコンピュータしてたのо

ハッピーもオーリィも両側からお手してきて可愛いからちょっとずつあげてо

その後オーリィゎどっか行ったんだけどハッピーゎめぐの足の間で横になってо

いつものことだから普通だと思ってたо

そしたら変なことに私と反対側に倒れたのо

おかしいと思ってハッピー見たら目飛び出しちゃって意識ほとんど無いし失禁して呼吸も荒くてチアノーゼ起こしちゃってたо

料理作ってたママいそいで呼んでо

タオルに乗せて名前呼んだりしたけどはっきりした反応ゎないしо

ママゎパパを携帯で呼んだらすぐ帰ってきたо

いつも行ってる動物病院も終わっちゃってて電話に出なくてо

動物救急車に電話したらいそいで来てくれるって言うから少し安心したо

でも救急車待ってる間してあげられることが全然なくて,でもすごい苦しそうで悲しくて泣いたо

30分もかからなかったと思うけど,遅くて遅くてハッピーが死んじゃうっていう覚悟したо

救急車が家の前に来て,すぐにハッピー乗せてо

中に入って酸素吸わせてたら舌の色も良くなって元気もだいぶ戻ったのо

うちの酸素ボンベ使って酸素室作ってあげればいいって言われたからパパが酸素室作りに行ってо

ハッピーゎこれで助かるんだってすごく安心したо

血便が始まっちゃって心配もたくさんあったけどо

酸素室できたって言うから家に連れ帰って中に入れたんだけどちょっと狭いみたいでо

かわいそうだからクベース持ってきて酸素吸わせてたんだけどやっぱり温度がすごい高くなっちゃってо

ハッピーにゎ暑いのも良くないのо

酸素無くなったからパパとママが新しいのとりに行ってо

なかなか帰ってこないうちにまたどんどん弱ってきてо

遅いと思ったら酸素ボンベ壊れちゃったらしくてо

直してる間外出してたんだけどまたチアノーゼっぽくなっていっちゃってо

妹も帰ってきて妹も泣き出してо

いちお直せたんだけど酸素があっという間に無くなっちゃってо

ハッピーゎクベースから出たそうでちょっと開けた小窓から出ようとするしо

もう本当に最期なんだって思って外に出してあげたо

ハッピーゎもう足に力入らないのにいろんなところ歩き回ってо

おしっこしたいのに出ないみたいだし辛そうだったо

パパゎ寝て,ママも寝てо

妹ゎ6時まで起きてたけどバイトあるから寝てо

私ゎ7時まで起きて,ママに引き継ぎして寝たо

病院ーо 

2007年08月09日(木) 23時56分
初めて婦人科行ったо

まあ,初めてって言っても・・・ねえ?

婦人科だけじゃない大学病院みたいなところで,キレイって評判の病院だったんだけどやっぱりすごいキレイな病院だったо

山本KID徳郁が奥サンと子供2人と一緒に来てたしо

エレベータホールで出くわしちゃったо


ちゃんとピルもらえたо

性交の経験無いから診察無しだったしо

実費だからちょっと高かったけどо

あーまた1ヶ月後とかに行かなきゃなんだо

帰り,こないだ寝る前に考え付いた美容師サンにアド渡してこよう計画о

暇だったしなんかやる気なってがんばったо

とりあえずムース買いに行くって名目で美容院に行ってо

そこで狙いを定めていた彼を外に呼び出してо

「妹に怒られちゃったからもうココ来れないんだーо」(真実)と言ってо

で,アド渡す予定だったのに担当サン来ちゃってо

中に呼び戻されこのままじゃ渡せないってなってショック受けかけたけど頑張ったよо

「お手洗い借りていいですか?」て言って借りて,出てきてみんな見てなさそうなときにアド渡したо

ちゃんとメールしてくれたよーо

よかったо

これからどうやって2人の仲すすめるかが問題だけどо

逆ナンぽいの初めてだしо

がんばろーっとо

受験生だものо 

2007年08月08日(水) 23時34分
勉強しなきゃо

てゆうことで勉強してみたо

でも全然習慣づいてないから2時間しかもたなかったо

これじゃヤバいねーо

ま,しないよりマシよねо

のんだーо 

2007年08月07日(火) 23時59分
ジョンさんとジョンさんの友達の男のコと飲み行ったо

その男のコ紹介してくれる予定だったんだけどо

最初一目見たときからダメだなーって思ったо

話とかしててもちょっとキモいのо

最初ゎ新宿でのんでたんだけどチャミスルのみたいってなって新大久保行ったо

そこの店員サンすーごいかっこいいのо

あんな日本人いないのかなーо

終電無くなるから12時ぐらいにおひらきо

あんま楽しくなかったо

てゆか男のコいなければいろんな話できて楽しかったのにо

今度ジョンさんだけ誘ってカラオケ行こうと計画中о

縁結びの神様ーо 

2007年08月06日(月) 21時45分
東京大神宮行ってきたо

3時半にブクロであみちゃんひろって行ってきましたо

お参りしておみくじ3つひいて縁結びと学業とマチコのための交通安全のお守り買ってきたо

そのあとまたブクロ戻ってо

お洋服欲しかったからまず東武行ってо

欲しいのなかったから西武行ってо

そしたらApuweiser-richeで可愛いネイビーのカットソー見つけて購入о

続けてJUSGLITTYでもシャツっぽい濃いピンクのカットソー買ったо

そのあとお腹すいちゃって東武のレストラン行ってパスタ食べたо

で,あみちゃんを家まで送ってなんとか今家に着きましたо

あー眠いо

何にもしてないо 

2007年08月05日(日) 23時17分
一日中ダラダラしてたо

勉強もしてないしーо

明日あみちゃんと縁結びのお守り買ってくるо

私には必要のない代物だわо

まだ待ち合わせの時間も場所も決めてないо

明日車だからいつものとこーじゃダメだしо

メール返さなきゃо

そいえば昼にジョンさんから電話きたо

紹介してくれる予定の男のコとの飲み会,なかなかスケジュール合わず・・о

でもさっき良いお店探してみてたо

なんかカラオケとかバーとかかなり良さそうなトコあったから今度だれかと行こうかなо
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Inguz
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント