遊びでやってんじゃないんだよぉ!! 

May 29 [Sun], 2005, 22:09
劇場版Z見たら更新するって言ったから、更新します。ハイ

劇場版Zガンダムを見た感想は、「感動した」デスネ
なぜかといいますと、新作カットだけかと思っていたんですが
チョットチガイマシタ。説明が面倒なので説明しませんが(マテ
見たらわかると思いますので。エェ
なんでも「エイジング処理」なんつぅのを施してみたいですね
よくわかんないですけどorz
なんせ、ガンダムを映画館で見たってことに
感動したんです。キットソレニカンドウシタンダオレハ!!(殴
ちなみに、この映画。Zガンダムのテレビシリーズを見てなかったら
なにが、どうなっているのか?サッパリ分かりません
ので、劇場版を見る際は、レンタルビデオ屋サンで
テレビシリーズを借りて見る必要がありますよ。

「そこのMP!!一方的に殴られる、痛さと怖さを教えてやろうか!!」

リンクについて 

April 29 [Fri], 2005, 1:00
当サイトは、「NEXON JAPAN」社の運営する「MapleStory」のFANサイトです。
SS日記をメインに運営していく予定です。
NEXON GAMESにおける<著作物の利用ガイドライン>に基づき
スクリーンショット等の掲載画像の再転載をお断りします。
当サイト内の文章の転載もお断り申し上げます。

でたな必殺orz 

April 29 [Fri], 2005, 0:25
いきなりきました。何がって更新忘れ病がまたしても再発
きっと天に召される日が近いんでしょう。俺が死んだら俺の葬式にはちゃんと参列(?
してくださいな。あ、それとお香典は4万より上しか受け付けません
持ってきても持ってこなくても結構です。持ってくる場合は4万円以上で

そのはなしは、おいといて
明日は新入部員の歓迎会があります。水族館に行くそうです
ちなみに俺は高校生。高校生が水族館行って何が楽しいのか理解できませんが
一様、行かないと行けないみたいなんで行って来ます。

ところでメイポなんですが、最近まともにINしてません。
もう少し時間に余裕ができたら、またINしようと思っております

今日はこれぐらいで、カンニンしてください


約束の(ry 

April 04 [Mon], 2005, 22:44
更新予定日です。ってことで更新します♪
初日、まず河童狩りからスタート
レベルはこの日2レベル上がりました狩りに
集中していたので
ルナマリアタンガンダムを
見るの忘れてましたw
2日目この日はブロック狩り
これが以外にうまかったwでもルディが嫌いなので
すぐ河童に戻ってましたけど(汗
八階まで降りてきたついでにロムバートン狩って見ました

弱い、すんげぇ弱い。これでボスなのかと言うぐらい弱かった
狩ってるところ、SS撮ってませんがとんでもなく弱かったw
そして3日目
初日と一緒河童狩ってましたが
変態ギルマス
と共に親分狩られを行いましたw
当然オレは死去w

ダークサイト中にいきなり撃たれたので
こんなSSが撮れましたw

ではもうネタが無いので終了します
サイナラー

プログ始めましたぁ 

April 01 [Fri], 2005, 23:02
プログ始めました。とりあえず、メイポで起こったことを
書きたかっただけなので自己紹介の位置は適当ですw
ちなみに、このサイトの名前
「Do not count your chickens before they are hatched.」
って言う名前の意味は、捕らぬ狸の皮算用です。
たいした意味はありません。えぇありませんとも。
更新は不定期。3日に一回はネタを放出したいなぁ
今日はネタがないので、これくらいにします

では(=゚ω゚)ノシ

自己紹介 

April 01 [Fri], 2005, 22:53
名前 inguramu
鯖   杏
職業 斬り族or戦士志望
欲しい物 彼女

サイトの名前の意味
捕らぬ狸の皮算用
(特に意味なし)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inguramu0219a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる