動けない 

2006年01月25日(水) 17時59分
最近、思うように動けてない。

特に週末、、土曜の朝目が覚める、、体が動かない。

動け!動け!

、、、、

でも、動かない。

体が、休息を欲してるの?




引越して疲れただけ?
荷物が溢れているのが、余計に疲れる。

躁鬱と知能障害 

2005年11月27日(日) 1時14分
最近知り合った友達


知能障害、、知恵遅れっていうのかな。

ぱっと見は普通なんだけど、話をしていると

「わからない」を連発、

、、でも分かろうと努力してくれてる。

だから、こっちも極力わかりやすい言葉を用意する。

ここがわからないんだよね?って聞くと、安心するみたい。


知能障害に対して周りの理解がないのが一番の原因だと思われる

躁鬱、、、

次の日出会う約束してても、晩に電話かかってきて
明日は会えないってなる。
でも、翌日になったら、ごめん、許してってなるの。

気持ちの浮き沈みを自分でコントロールできない。

それを分かった上で、お付き合いさせてもらってる。
であったのも何かの縁だし、、

話をしている時に思ったけど、、やっぱり自分を鍛えてくれるために
彼らは俺に関わってくれてるんだなって感じた。

ちっさい頃は、すっごく短気ですぐに弟にあたってたしょうもうなかった俺、、

少しずつ少しずつ、、他者への思いやりと忍耐、、学ばせてもらってます。

ありがとう。

Mからの電話 

2005年11月17日(木) 23時26分
Mの携帯から電話あり

Mの自作自演か、彼氏からか、、、


出てみた。


答えは

堕ちる 

2005年11月08日(火) 23時43分
Mの彼氏を名乗る人からメールが来た。


Mが遠いところにいってしまった、、、
苦しかったんだね、一人で寂しかったんだね、、、ごめんね、、ごめん。

、、、どうか、早く帰ってきてね。新しい生命で、新しい環境で。

その時は、俺もいるのかな、、次はどんな関係かな?俺は成長してるかな。
似たもん同士だから、また喧嘩するのかな。
俺は、まだまだ進むよ、、、命ある限り。

堕ちるこの気持ちとも戦うよ。

そして同じとこに堕ちてる人の腕を引っ張って、、這い上がっていくんだから!!!

Mの彼氏さんへ 

2005年11月05日(土) 14時18分
Mの形見で携帯もらったとかいってる、彼氏を名乗るひとに最後のメールを送る。

Mからのメール 

2005年11月04日(金) 23時37分
その後、何度かメールがくるけど、、、疲れた

電話にしなさいとメールするが、、

題名なし 

2005年11月04日(金) 23時08分
彼氏を名乗る人からメールが来たことを、Mのお母さんに連絡。

彼氏を名乗る人がMだとの確信を胸に、それでもあくまで彼氏宛にメールを返した。

その返事が来た↓

朝早くに申し訳ありません 

2005年11月03日(木) 9時25分
妹と声が似ているので、、、

って、妹さんとは面識があるから、声を間違えることないと返信。

そしたら、電話かかってこなかった、、、


自作自演では?との疑念が確信に変わる

電話の代わりのメールがくる↓

Mの彼氏です 

2005年11月02日(水) 19時43分
メールのやり取りでは埒があかないので、電話での応対を再要請。
其の返事↓

Mの彼氏です。 

2005年11月02日(水) 19時29分
仕事の休憩時間に、Mの携帯に電話する。


一度電話に出るが、、無言、、

このことが、Mの自作自演であるとの疑念が膨らむ

その後の彼氏を名乗る人からのメール↓

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ZR1100
» 躁鬱と知能障害 (2005年12月27日)
アイコン画像ingsu
» 躁鬱と知能障害 (2005年12月25日)
アイコン画像ZR1100
» 躁鬱と知能障害 (2005年12月23日)
アイコン画像ingsu
» Mからの電話 (2005年11月21日)
アイコン画像yuiことキリエ
» Mからの電話 (2005年11月21日)
アイコン画像ingsu
» 9/12のメール (2005年09月19日)
アイコン画像yui
» 9/12のメール (2005年09月19日)
アイコン画像ingsu
» 9/12のメール (2005年09月14日)
アイコン画像yui
» 9/12のメール (2005年09月13日)
アイコン画像ingsu
» 8/23のメール (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ingsu-nature
読者になる
Yapme!一覧
読者になる