2017年03月01日のつぶやき

March 02 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @AnMILLEofficial: 【お知らせ】 2017.03.03 (FRI) ?n MILLE 大阪店がNewOpen?? HEPFIVEの2階に?n MILLE が オープン致します?????*゚ 8.000以上のお買い上げで "オリジナル巾着&ミラー"… Posted at 07:25 AM
  • http://twitter.com/ichigokanten

2017年02月27日のつぶやき

February 28 [Tue], 2017, 0:00

2017年02月25日のつぶやき

February 26 [Sun], 2017, 0:00
  • TWICEは3人も日本人いるんだから日本デビューなんか当たり前。最初から決まってたようなもんでしょ。 20も過ぎて頭足りない人間多くて恥ずかしい。 Posted at 01:37 PM
  • 言うとくけど韓国のグループは外野からみたら日本よりかはレベル高いけど韓国同士で比べたら団栗の背比べですから。 Posted at 01:35 PM
  • TWICEアンチ以外と多いのね。 アンチするK-POPファンて無駄にプライド高い。音楽の事なんてクソほども知らないくせにちょっとK-POPアイドルが歌えて踊れるからって自分達もレベル高いつもりなんだろうね。努力してレベルが高いのはあんたらちゃうわ。お花畑もええとこやな。 Posted at 01:31 PM
  • RT @___oOo_I: この3つのアウトタグは嫉妬も多そうですけどね。 結局日本人が韓国でアイドルして自分達の好きな男性アイドルにちやほやされるのが嫌なんでしょ 自分の運とルックス恨みな #outmomo #outsana #outmina Posted at 12:24 PM
  • ジルの新作のオーロラっぽいグロスもめちゃくちゃ可愛いのに絶対似合わんなんやねんクソイエベめ。 Posted at 12:14 PM
  • ブルベの色可愛すぎるほんとブルベに生まれたかったなんやねんこの一切の混じり気のないイエベは。 RT Posted at 12:11 PM
  • RT @MRN34686471: Aイブサンローランはブルベ用に紹介されてるけど、顔立ちとか服装でかなり似合う似合わない左右されるとおもう。 結局ジルスチュアートの新作の25番買った??小さい鏡ついてて塗りやすいし、透明感出るし、私の春服にも合いそうだから ちなみに他の二色の新… Posted at 12:10 PM
  • 準備に時間かかりすぎてもう無理そうだから普通に大阪か神戸出てジルスチュアート行きたいんだけど神戸はいつも行けるし本当は梅阪に行きたいのに絶対混んでるし何より凄い気まずいから行けないし… Posted at 12:08 PM
  • てか思いっきり寝坊してるんだけど今から欅の握手会で京都行く人いません?(笑)握手券もったいないから行くだけでも行こうかなとか思ったり思わなかったり(竹田までの交通費考えたら間に合わなかった時のリスクが割と高い) Posted at 10:49 AM
  • TWICEついに日本デビューか… 日本人3人もいる時点で日本デビューは確定だったけど何にせよタイミングが可哀想だわ…これからもますます日韓関係冷え込むよね。 音楽は関係ないって言えないくらい国民感情は反韓に傾いてきてるし、ONCEの年齢層では何人集まろうが国民感情は動かせないし Posted at 10:46 AM
  • http://twitter.com/ichigokanten

2017年02月21日のつぶやき

February 22 [Wed], 2017, 0:00
  • そういや先週LA LA LANDの試写会当たったからお先に見てきました?? 前当たった試写会もエマ・ストーンだったしなかなか北欧に縁がある気がする← この映画の見どころはひっそり散りばめられた私の大好きな愛してやまないイングリッド・バーグマンである(観れば分かる) Posted at 12:30 AM
  • http://twitter.com/ichigokanten

2017年02月19日のつぶやき

February 20 [Mon], 2017, 0:00
  • この世界は何なんだろうとか考えても結局人間のやってることなんて自然界というか宇宙からみたら微生物の働き以下くらいにしかならないんだよねぇ。って考えたら何もかもどうでもよくなるよ。 お金は大事。お金ないと生きていけないでしょ?明日も元気に稼ぎに行きましょう。 Posted at 04:17 PM
  • このツイートみて思い出したけどドル札って紙感凄いよね。 日本のお札はしっかりしてるわ。 Posted at 04:14 PM
  • RT @0410abcAbc: この紙のために働いて。 この紙のせいで人生を終わらせて。 この紙で願望をほぼ叶えられて。 この紙を沢山持ってれば すごい人に見られるし この紙は人を変えてしまう。 お金の大切さはわかるけど、 たまにこの世界はなんなんだと思う。 https:… Posted at 04:12 PM
  • http://twitter.com/ichigokanten
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shirley
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2日にいっぺんは更新できると思います。
あいかわらずのクラロリです。
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像彩花
» ひさぶーです (2010年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる