腰痛(´Д`)休み 

April 29 [Sat], 2017, 20:20



今日は休日でしたが、
起きたら腰が痛くて
そのままずっと寝ておりましたよ(´Д`)

お天気が良かったので
クルマのタイヤ交換をしたかったのですが
まあ仕方ないですね。

だいぶ楽にはなったので
明日様子を見てやる事やってしまいたいです。


ナデシコ級(≡´ω`)一番艦 

April 27 [Thu], 2017, 21:52



アクアマリンの初インジェクションキット、
機動戦艦ナデシコが発売されましたよ(≡´ω`)ノ

スケールは1/1500。
人気のある戦艦にもかかわらずプラモデル化は初めてで、
私も含め待ってた方も多いと思います。

キットは少ないパーツ数で
独特のフォルムを上手く再現しており、
ランナーでの色分けと付属のシールで
そのまま組んでも雰囲気抜群のナデシコが
手に入りますよ。

20年待った好きな戦艦のプラモデルなので
しっかり塗装して仕上げたいですね(・∀・)


博多(≡´ω`)らめぇん 

April 26 [Wed], 2017, 20:34



前から気になっていた博多ラーメンのお店に
行ってきましたよ(≡´ω`)

普段食べ慣れている
縮れ麺の札幌ラーメンとは違って
細いストレート麺なのが新鮮で、
スープも好みで美味しくいただきました。

トッピング多めでサイドメニューも注文していたので
替え玉は食べ切れないと思い
今回はあきらめましたが、
次回は替え玉もいただきたいですね。




荷物満載(`・ω・´)ザク 

April 25 [Tue], 2017, 21:45



昨年末の大物ガンプラ、
マスターグレードサイコザクVer.Kaを
製作することになりましたよ(`・ω・´)

とりあえずパーツを切り出すところまで終わりましたが、
追加バーニアやディテール満載の本体に加え
デカい背負いものと大量の武器のおかげで
パーツ数が多い多いw

明日からパーツの表面処理を始めるつもりですが
それだけで結構かかりそうですなあ。




艦これ(≡´ω`)四周年 

April 23 [Sun], 2017, 20:00



艦隊これくしょんが四周年を迎えましたよ(≡´ω`)

なんだかんだで長く続けてるゲームです。
これからもまったり楽しみたいですね。


気付いたら( ・ω・)夜 

April 22 [Sat], 2017, 21:51



今日は疲れが溜まっていたのか、
ほぼ一日中寝ておりましたよ( ´・ω・)

起き出したら既に日が落ちておりましたが
まあ身体を休める日だったって事で。

お腹も空いていたので
近場の回転寿司で遅い晩ご飯を。
十数時間ぶりに胃に物を入れました。




1/2(`・ω・´)BB-8 

April 20 [Thu], 2017, 22:28



今週末発売のバンダイの新製品、
1/2スケールBB-8のサンプルキットがきましたよ(`・ω・´)

完成すると本体の直径が
バレーボールくらいの大きさになる大型キットですので
箱もその分大きく、
わかる方はわかると思いますが
MGサザビーver.kaやサイコザククラスの箱でした。

大きいキットですがパーツ自体はそれほど多くなく、
成型色と一部シールでほぼ色分けされているのはもちろん
パーツ自体の精度も良好で、
新技術のシェーディングモールドと言う技術で
モールドの印影をクッキリさせているので、
スミ入れせずキットのままで
お手軽にシャープで可愛らしいBB-8が手に入ります。

お値段はやや高めな印象ですが
存在感はバッチリですので、
スター・ウォーズファン、BB-8ファンの方は
チェックしてみてはいかがでしょう(≡´ω`)


MGプロヴィデンス(`・ω・´)ご帰宅 

April 19 [Wed], 2017, 21:11



マスターグレードのプロヴィデンスの
大まかな表面処理が終わりましたよ(`・ω・´)

背負いものを含めボリュームのあるキットなうえ
ほぼ職場の休み時間だけを使って
ちまちま作業しておりましたので、
結構な時間がかかりました。

職場で出来る範囲のことはもう無いので
今日家に持ち帰りました。
この後は細かい修正やディテールアップなどの
工作をする予定です。

完成はまだ先になりますなあ。



ばくだん_(:3」┌)_低気圧 

April 18 [Tue], 2017, 22:00



ここまで下がるとは・・・(´Д`)


働いたら( ´・ω・)負け 

April 17 [Mon], 2017, 19:49



コンビニでクリアファイルを買ったら
グミが付いてきましたよー(≡´ω`)ノ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっきい
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ingram98/index1_0.rdf