部活 

2005年05月28日(土) 20時44分
今日の練習試合は2校来た☆☆
あたしが中1のときお世話になった先輩たちも来たけん超緊張したっっ(-_-;)
だって久しぶりに会ったのに全然強くなってないとか思われたくないもん!!!
実際緊張でダメダメでした・・・・・・

せっかく悩んで剣道部入ったにぃ生徒会でまだ5,6回しか練習出れてない(´ヘ`;)
このままではマズイ!!!!!!!もうだいぶ置いてかれてる気もする!!!!!笑

やっぱ中学の剣道と高校の剣道って違うんかな??
なんか中学のときのほうがみんな強い気がするんやけど・・・・・・・・Σ(´Д`lll)
あと1週間で県体!!ビバ調整期間ヂャイ(●´∀`●)


昨日はみんなに迷惑かけてしまった↓↓
やっぱ進学校はキツイわ〜〜・・・色々あんま深いこと考えんで生活しようと心に決めたのだ☆

がむばる!!!!!!!!!!

最悪 

2005年05月27日(金) 20時56分
今日は最悪な日やったよ〜↓↓
昨日初めて練習メニュー全部こなしたら体がだるくて一日中テンション低かったよ・・
しかも先生に怒られて逆ギレしたら逆逆ギレされた!!!!!!( `_ゝ´)
あたしはキレたってか質問しただけなのに!!!!!!!
色々日頃から(担任だし)ムカついてたんだよ
そんで友達とか恋愛とか勉強とか部活のことが積み重なって(体調悪かったのもあったし)友達の前で泣いてしまった・・・
高校入ってからストレス溜まる一方で吐き出し口もなかったんだろうなーと思う(´ヘ`;)
毎日キリがないくらい勉強で、放課後は生徒会。部活行きたくてもなかなか抜けられないし、部活行ってももうみんなには追いつかない気がしてどんどん自分を追い詰めとったんやと思う。。
泣いてたとき仲良しの先生に「もう学校も部活もやめたい」って言ったケド、今考えたら学校やめても行くとこないよなぁ〜
でもやっぱ今はやめたいー・・笑
なんかあたしにはほんとの友達がおらん気ィする(*´Θ`*)
みんなはすっごい優しくしてくれるけど、あたしはなんか信じられんかんじ・・・
やっぱこれも性格の悪さが影響しておりますね!!笑
みんなダイスキなんやけどあたしが心開いてないもんなぁ・・これはあたしが悪いな・・



友達から「あんたはマイナスマイナスに考えすぎなんだよ」って言われた!!!
そういえば中1のときも同じ事誰かに言われたような・・・
成長してませんな(●´∀`●)


今日唯一のいいこと!!!
先輩にメールを送った(●´ω`●)笑
土日が県体って聞いたけん、応援メールだけでも・・と思って♪♪
結局日曜やったんやけど、いつもよりちょこっとだけ機嫌良かった気がした(*´∇`*)
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ingr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる