【 更新情報 】

スポンサード リンク

INGNIの福袋の値段は、どれくらい?

INGNIの福袋がいくらで売られているか?その値段が気になりますよね。
世界にはものによって、10万や100万などという福袋が、あるそうです。
とてもじゃないけど、買えましぇ〜ん!少し、極端すぎましたね。すいません。

こちらのINGNIの福袋の値段は、1万円で売っていました。

1万円なら、私はすごいお得だと思います。
福袋というのは、性質上中身は分かりませんが、
値段のわりにINGNIの福袋は、良質なものも揃っていますし、
毎年かなりたくさん入っています。

買うたびに好きな洋服が増えていきますね。
友達もお値段が安く済むので、INGNIの福袋は気に入っています。

お店によっては、福袋が30個ぐらいしか置いてないので、INGNIの前で、
しっかりと時間を決めて、並ばないと買えないと思います。
ほんとに値段も安く、人気がありますからね。

ほとんどが、お店の人が店舗に早くたどり着いた人から順番に整理券を渡しています。
私が、INGNIの福袋を毎年どのような時間配分で並び、福袋を手に入れているかと言うと
前回は、開店1時間前に友達と並んで購入しました。

こういう瞬間を一緒に友達と迎えられたのは、とても嬉しいことですよね♪

INGNIの福袋をネタバレしようと思います。

この記事も、INGNIの福袋をネタバレしちゃいますね。

さて、これで3度目の中身公開になりますね。
正直このようなネタバレで、INGNIの福袋を気になっている、
みなさんに少しでもお役に立てたかなと心配もあります。

ですが、この福袋を3回も紹介すれば、どれか興味を抱いてくれたものがあるのでは?
と思いつつ、今回もINGNIのネタバレ情報を書きますね。

3度目に買ったときは、
INGNIのお店での購入になり、福袋自体は、
店員さんが一人ひとりに手渡しで渡すために自分でINGNIの福袋は選べないのですが、
そのときにもらったものは、
「あれ?今年のは前より重みがあるじゃない」と思いました。

その中身公開をネタバレしますね。
私が買ったINGNIの福袋には、
ムートンコートやアンサンブルに
それから、チェックのダッフルなどなど結構なボリュームでした。

おぉ〜これから冬物として、使えるものばかりじゃな〜い!と喜んでいた自分を思い出しますね。

以上のようにINGNIの福袋をネタバレしたわけですが、
3度目のは、嬉しかったですね。

みなさんにもいい福袋が当たりますように。

INGNIの福袋が予約できる。

INGNIの福袋って、予約できるみたいですけど知っていましたか?

私も最近知ったばかり、ちょっとビックリ仰天しました!ちょっとじゃないですね(笑)
だって、今までINGNIの福袋を並んで買っていたものでしたから。
予約なんてちょっと衝撃でした。

ただ、正直予約できるなら便利ですよね!
幸い私の家にはパソコンがあるので、次回のINGNIの福袋は、そこから予約しようかなと思います。

とはいっても、INGNIはお店では人が並ぶくらいの人気です。
インターネットととなるともっと、売り切れが早くなるはずです。
パソコンからの予約は、手軽だからこそ早く在庫もなくなると思いますもんね。

INGNIの福袋をネット予約しようと思って、どこも売り切れてるぅ〜!
なんてことになったら、また並ぶことになるので、早め早めの確認を取りに行ってきたい思います。

本音を言うと並ぶのも実は、好きです。
予約が売り切れていても
並んでいる最中では、友達との会話も楽しいですし、同じINGNIの福袋目当てで、時には知り合いにも会えたりします。

そのときって、興奮しちゃいますよねぇ。つい、笑顔になっちゃいます。

INGNIの福袋で、中身公開をしていく。

今回も私が買ったINGNIの福袋の中身公開をしていきたいと思います。

2度目に購入したものには、
コートやジャケットが入っており、私も結構気に入っています。
それから、カットソーやロングTシャツなどが、INGNIの福袋に入っていました。
そうですね〜。そのときの中身は、大体11点ぐらいは入っていましたね。

前の記事で、書くのを忘れていたのですが、
こうやって、その年その年のINGNIの福袋の中身公開をしていくと
来年の簡単な予想は行えます。

例えば、私が購入したINGNIの福袋には毎年、10点〜15点ほど入っていたことです。
つまり、これは来年もこのくらいの数は入っている可能性が高いです。

私の友達もINGNIの福袋の中身公開をして、交換とかしたりしてるんですが、
その子も13点ほど入っていました。

ただ、単にたくさん入っているから良いということではありません。
もし、そうだったら私並んでませんよ・・・。

INGNIの福袋は人気もあり、質も高いんですよ。
だからこそ、私並んで購入したんですよね。

結構の人がいるので、近くで中身公開し合って、ギャーギャー騒いでいました。私も(笑)

INGNIの福袋の中身は、どんなものがあるの?

INGNIの福袋の中身を気になったことがありませんか?

どんなメーカーさんの商品でも福袋と聞くと中身は気になりますが、お得感があって、つい買っちゃいますよね。
私は、お洋服が好きで、INGNIの福袋を何度か購入したことがあります。

来年の中身は、どうなるかなどはあくまで、予想だけの範囲にとどまりますが、
今まで私は、INGNIの福袋を買ってきたので、それにどんな洋服があったのか?
その中身を公開していけば、来年のことも簡単な予想ならできるのではないかと思います。

私が、最初に買ったINGNIの福袋に入っていた中身は、
まず、1つ目にマフラーが入っていました。色はグレーです。
2つ目にはタンクトップでした。こちらは、カーキ色で私にも着れます。
3つ目にキャミソールが入っていたり、TOPSもINGNIの福袋に入っていました。

中身は全部で、13点ほどでした。

購入以前から、INGNIの福袋にはたくさん洋服が入っていて、
自分に合うものが、よく揃っていると聞いていました。

また、買いに行きたいと思っていますし、
ほんとに買って良かったなぁと思いますね。