本日。 

October 19 [Thu], 2006, 22:37
天気 晴れ。

今日、ようやっと無限と王子舞台のチケット申し込みして来ました。
いや〜かなりハンパないですね・・・出費が

活動休止。 

October 13 [Fri], 2006, 23:06
天気 晴れ

今日は暑かったですね。
気分が悪くお休みした私・・・・。

突然の豹様の活動休止。
皆様も驚かれたでしょう。
私もその一人なのですから。

私的には、ライブは6人で居る姿がみたいので彼が帰ってくるまでやらないで欲しいですね。
CDはやむおえなくても。

10月の初めまして欄。 

October 13 [Fri], 2006, 15:12
入室された際にはココにコメント欄に書き込み下さい。

またまた 

October 08 [Sun], 2006, 23:57
天気 

今日もかなりの晴天でしたね。
皆様お久しぶりでございます。
気づけば、もう10月でございます。
過ぎたけど・・・
たっちゃんお誕生日でしたねvv

今ね、私のマイブームはミクシィでございます。
そちらの日記ではほぼ毎日書いてます。

12月に3人ソロライブをやると言う事で、私は絶対に行きます。
それにまたもや全国が決まったみたいなのでそれにも今回は参加しようと思っていますがチケットが当たればの話ですがね・・・・

今日から始まった新番組
忘れてまして、見てません。
その頃仕事場の休憩室にいました・・・
今日もしっかり残業して稼いできましたよ。
12月は相当金掛かりそうなので、それにまた宝塚に誘われているので行くかもだし。

お誕生日 

September 04 [Mon], 2006, 23:02

今日は
ラッコこと
ゆっちの23回目のバースデイ
おめでとー

8月最初の日記・・・。 

August 23 [Wed], 2006, 22:46
天気 晴れ。

今日は、腕にブツブツが出来まして休みました。
最近どんなに忙しくても定時上がりなので、皮膚科は予約しないとすっごく待たされるので終わってから行っても遅いと判断しての事。
案の定、4時間近く待たされた挙句に診察。
かなりお尻が痛くなりました。

気がつけばもう8月の後半ですね。
そして、毎年恒例フィルフェスやサマスペも終わってしまいました
只今ギター(何でも出来る子)君に胸キュンです。

バルとドラムバンドのライブもハズレ、王子のライブも肝心な公演が外れてしまいました
明日は∞の関西版CDデビュー日ですね。
そして、彼氏のBD

ってなわけで、明日仕事
暑いけど腕を隠しながら頑張ってきます

梅雨に突入。 

June 11 [Sun], 2006, 19:25
天気 雨。

今日はお仕事を休みました。
まぁ、もともと休みなんだけどね・・・。
昨日も休みだったのだけれども、人が足りない理由で仕事へと駆り出されました
でも、金が稼げるからいいっちゃーいいんだけどね。

そーいえば、禁だ一の再放送がやってましたね。
気づいたのがもう、終わりの方だったり・・
坊主じゃない狼が懐かしいです
コン依頼めっきり、彼等に会うことがない私。
雑誌でもTVでもって事ですよ。
で、只今久々にうたわらを見ています。
狼のタイタニックいいね〜。
かなり笑った
何か久々に狼を見て、当たり前なんだけど
全然変わってなくて、面白さも半減してなくて
かなり癒されました。

ドコモから新しいD902isが出ますよね。
それのサファイヤがいいなぁ
つーか、今回の豹さんカッコイイね
横浜のビックカメラでのデカ看板が亀から豹に変わってヤバッ!カッコイイと思わずその時一緒に居た彼氏に言ったら、しらねーよと拗ねられました
いや〜、何だろうねホントに。
ってか、サマスペどーしようかね

ツアーラスト!! 

May 14 [Sun], 2006, 23:52
天気 微妙。


今日はツアー最終日。
でも、いつもながらに変な天気でした。
少し肌寒かったのですが、気合入れてキャミで上着はおって行きました


会場の中に入ると席はこの位置で、真正面だったのですがメインステがかなり遠かった・・・。
でも、バックステが近くて
目の前で彼等を見れる場面もあり
スッゴイ嬉しかったです
一番感動したのが、動くステージを下から見れたことですかね。
あと、豹のソロで狼が女装をして踊る所をバックステでやってくれまして、近いのにさらに近くで見たくて双眼鏡でガン見してしまいました。
あれは堪らなく興奮してしまいましたね。

今日も休んでしまった。 

April 19 [Wed], 2006, 17:39
天気 晴れ

今日は、昨日仕事行ったのですが気分が悪ぃ中やったので定時で上がりました。
で、あんま朝体調がよくなかった為お休みしました・・・・。
給料がドンドン減っていく↓↓
今週の日曜は仙台へ彼等のライブへ行って参ります
遊羽ちゃんも行くみたいなのでもし逢えたら写真撮りたいなぁっと思う私。(本人が嫌じゃなければ
プリクラでもいいけどね。
今回のツアーは初参戦なのでかなり楽しみです、が席が一般で取った為後ろの方なんですね・・・
見えるのか不安です。
のでそれまでには風邪を治さないとね

今日はやっとの思いでHPを更新。
が、TOP絵は間に合わず。
狼さんを描こうと何回も試みましたが断念。
何か描けない
そして、今更ながらにたぐりんのBDイラストを載せてみました。
次は亀だけど、いつ描けるのやら??

今日は久々に夢を見ました。
しかも報道さんの夢。
で、内キュンがいたんですよ!??
なんかの番組で復帰後はじめてのTV出演の夢でした。
ちょっと夢でも見れて嬉しかったですね



初公開!!自分の写真です。
かなりブーたれ顔になってしまいました。
化粧も何もしてないのでいただけませんがね。

因みにこの前買ったドコモの携帯D902iの白の画像です。
ホントはピンクが欲しかったけど全然なくて、黄色買おうと思ったら売切れてて最後は白になりました

疲れた・・。 

March 29 [Wed], 2006, 20:30
天気 晴れ。

この前、彼氏に
”俺もう疲れた”っと言われた。
その言葉を最初はただ単に疲れたんだと思っていたけど後から、違うんだと理解した。
彼氏はかなり重い爆弾をしょっている。
そんなヤツともう何年も闘っている。
私はそれ承知で付き合ってるんだけど、それを言われて止める事は出来なかった。
だって、彼の人生だから。
私を一人にしないと前に言ったくせに、すっごい嘘つきだと言ってやった。
そのせいでいっぱい泣いた。
別れた後の帰り道や家でも・・・。
でもやっぱり納得いかなくて、その後メールでいっぱい説得して
”ギリギリまで頑張る”
って言ってくれました。
でも、時間が・・・。

今日は体中に湿疹が出来てしまいお昼明けに帰った彼氏。
結果は、仕事による疲れとストレス。
明日・明後日はお休みになりました。
かなり寂しいけど、お仕事頑張りますよ!!

彼等のツアーがもう始まっているんですよね。
今回は全然なのでまったく実感が無いのですが、私が見るのは横アリなのでかなり先になりますね。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ingj
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる