郁恵井森の追跡!通販ヒットの法則動画送ります
2008.02.17 [Sun] 11:21

郁恵井森の追跡!通販ヒットの法則とは…
郁恵井森の追跡!通販ヒットの法則. 郁恵井森の追跡! ... 郁恵井森の追跡!通販ヒットの法則の関連検索. ウェブ検索. 画像検索. ニュース検索 ... 郁恵井森の追跡!通販ヒットの法則. 10:50. もうすぐピンポン! 11:00. ピンポン! ...
http://blog.livedoor.jp/akirarity4/archives/50902532.html
郁恵井森の追跡!通販ヒットの法則画像送ります
郁恵井森の追跡!通販ヒットの法則画像送ります郁恵井森の追跡!通販ヒットの法則郁恵井森の追跡!通販ヒットの法則。テレビ・ラジオ番組表。Gコード、iEPGの他、番組放送前のおしらせメールや気になる番組の検索機能が充実していてとって も便利! ...
http://yaplog.jp/meronfewga/archive/12
郁恵井森の追跡!通販ヒットの法則画像送ります
郁恵井森の追跡!通販ヒットの法則郁恵井森の追跡!通販ヒットの法則。テレビ・ラジオ番組表。Gコード、iEPGの他、番組放送前のおしらせメールや気になる番組の検索機能が充実していてとって も便利!RSSの配信サービスも加わり、より使いやすく便利な番組 ...
http://yaplog.jp/meronfewga/archive/11
郁恵井森の追跡!通販ヒットの法則
郁恵井森の追跡!通販ヒットの法則。テレビ・ラジオ番組表。Gコード、iEPGの他、番組放送前のおしらせメールや気になる番組の検索機能が充実していてとって も便利!RSSの配信サービスも加わり、より使いやすく便利な番組情報サービスです。 ...
http://blog.livedoor.jp/adaaxxnd/archives/50424847.html
郁恵井森の追跡!通販ヒットの法則
郁恵井森の追跡!通販ヒットの法則 JUGEMテーマ:1へぇ〜 [PR]あなたのえっち度は? []えっち度チェック[] Hな心理テスト登場☆自分のエッチ度を鑑定!全国統一エロ調査. 郁恵井森の追跡!通販ヒットの法則の第二検索ワード. div> [PR] 京都紅葉 敬老の日 ...
http://jisinsokuj.seesaa.net/article/83942960.html

 

脳内メーカー 猫動画送ります
2008.02.16 [Sat] 15:34

脳内メーカーによる「千里一隅」解題
今や日本のネット内では有名な「脳内メーカー」。 むろんお遊びで行うネット上の「入力された名前による性格判断ゲーム」のようなもの。 ちなみに開発者ご自身が「脳内メーカーは占いでも診断でも無く、あくまでお遊びのジョークツールです。 ...
http://blog.so-net.ne.jp/MizunoYutaka/2008-02-15-1
『笑っていいとも』河村隆一ファンへ
ハートメーカーは、脳内メーカーとは違って男女の性別で、結果が別れるようになってます。 浅田真央 スケートカナダ マリオギャラクシー 予約 ナビスコカップ ニューヒーロー賞 ともさかりえ 自宅出産 笑っていいとも 岡田准一 ワールドカップ ...
http://dw9x3mno46sdeg6.blog89.fc2.com/blog-entry-376.html
脳内メーカーサイクリスト編??
ハンガーノック 5% クロモリ 4% もがき 2% となりました。 他にも名前の入れ方でいろいろ・・・、激しい落車 37%とか・・・。 脳内メーカーが以前、流行りましたが、こんなバージョンもあったとはね〜♪ にゃんにゃん分析ってのも面白いね〜♪
http://spitz.naganoblog.jp/e76974.html
脳内メーカー
やってみました(本名で) http://maker.usoko.net/nounai/ すばらしい結果が・・・・ mixiから来たみなさん、すみません。過去日記の流用です BGM: My Brain is Hanging Upsidedown/ RAMONES 弊社ホームページはこちらです。 ...
http://mumbles.hamazo.tv/e993570.html

 

あいのり なぎさ動画送ります
2008.02.15 [Fri] 17:40

あいのりの
2月4日放送のあいのりの中でかかった曲で「今あいたい、会いたい、あなたに会いたい」という感じの曲がながれました。この曲名を分かる方教えてください.
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3746492.html
《わいせつ》《韓国 新聞》正当性 あいのり1《スカート》 東海理化
4 みずほ信託銀行(株) 5 東日本旅客鉄道(株) 6 三菱マテリアル(株) 7 ダイワボウ 8 (株)東海理化 9 三菱ガス化学(株) 10 三菱化工機(株) ◆ 是非調べてみてください。 (株) 6 三菱マテリアル(株) 7 ダイワボウ 8 (株)東海理化 9。 ...
http://tokairika.blog4.fc2.com/blog-entry-170.html
あいのり新司会者 ウエンツ瑛士の脳内メーカーは
あいのりの司会者として2006年4月から大抜擢されました。結構加藤晴彦さんの司会って好きだったんですよね〜〜私は。今田のつっこみと加藤のボケ具合もいいかんじでしたし、久本と一緒に号泣する、そんな彼があいのりにはぴったりだな〜って思って ...
http://www.mybrain.jp/post_10.html
『東海理化』あいのりって・・・
... ちゃったロードランナーを何周もしてみると(アダル VSナベツネ働く彼氏 藤本美貴 庄司 リア・ディゾン 竹内結子 東海理化 winny, winny winny, winny ウイルスあいのり ネタバレ 統一スレ あいのり of IZUMIHY⇒△ +ミスチル⇒◎ +レミォロメン 働き。
http://tokairika.blog4.fc2.com/blog-entry-168.html
2/11のあいのりにて、久本さんが着用していた服
昨日(2月11日)のあいのりで久本雅美さんが着用していたカットソーはどこのものでしょうか? ベージュ地(オフホワイト?薄い黄色?)で、 胸元に大きなハート(ピンクか赤)のプリントがしてあるものです。 首元には縦に切りこみが入っていました。 ...
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3768029.html

 

桜井堅一朗 交通事故動画送ります
2008.02.12 [Tue] 22:47

桜井堅一朗 刑務所の動画配信
相手はフジテレビの元アナウンサー、桜井堅一朗さん(34)。かつては「プロ野球ニュース」などを担当する人気アナだったが、平成13年に起こした交通事故以降は表舞台から離れ、現在はスポーツ局に在籍。同誌によると、桜井さんは14年に会社員の女性 ...
http://vxcvde.jugem.jp/?eid=29
「報道ステーション」武内絵美アナ、桜井堅一朗元アナと熱愛!
「報道ステーション」などで活躍するテレビ朝日の武内絵美アナウンサー(31)が7日発売の「女性セブン」に、新恋人とのお泊まり交際を報じられている。
http://netatuushin.blog37.fc2.com/blog-entry-139.html
武内絵美アナ、桜井堅一朗アナと熱愛?
武内アナ 元フジアナと“他局愛”という記事より。 テレビ朝日の武内絵美アナ(31)に局の垣根を越えた親密交際が発覚した。相手はフジテレビの元アナウンサー桜井堅一朗氏(34)。
http://netafull.net/talent/024202.html
資格・免許と年収の非関連性 〜 bux.to岐路 〜
米国のオンライン動画配信数が月間100億本を突破!comScore調べ。 はなまるマーケットで注目の進化系パスタとして紹介された旬菜Bar琢庵の「ナポめし」が話題。 愛のエプロンで人気の女子アナ、武内絵美がフジテレビ元アナウンサー桜井堅一朗氏と結婚?!
http://aglocoviewbarseotool.blog122.fc2.com/blog-entry-224.html
プロ野球中継6月15日(木)当日版。桜井堅一朗
それか「武内絵美アナ&桜井堅一朗」最新情報&画像 フライデー 写真&画像ランキング!! 今日のランキング!! 今日の☆最新情報!!! ’07.10月5日(金) 「ミュージックステーション 3時間スペシャル」 〜 『あなたが選ぶアゲ 赤塩 ...
http://tenzin.seesaa.net/article/82782923.html

 

DVD・・・キサラギ スタンダード・エディション買いました
2008.02.06 [Wed] 12:53

何故、これほどの高評価なのか理解に苦しみます^^; この作品が★5つの最高点と評価とするならば ハリウッドの制作費何百億円の作品は気の毒に思ってしまいます。 もちろんお金をかければ良い作品とは限りませんが・・・。 むしろこのような作品は映画よりも舞台ライブで観たいですね・・・ それならば役者さんの力量にもよりますが、もう少し迫力があって楽しめたのかも?? そして脚本が誉められてますが、特に斬新なところも無かったように思います。 むしろ先が読めてしまって面白味も半減でした。 あえて良かったところを探せば、いちご娘さんの意外性かな。 しかし娯楽作品としても観終わって何の余韻も感動もメッセージも無かったですね・・・。 ちなみに最後に出て来ちゃった如月ミキ・・・ 丸顔でアイドルとは思えない女の子だったのが面白かった♪ 本音は出て欲しくなかったけどね。
 

DVD・・・天然コケッコー 特別版 (初回限定生産2枚組)買いました
2008.02.06 [Wed] 12:49

くらもちふさこさんのファンです。 なので映画化されたという事実だけでも感動モノです。 言葉だけでなく、情景で表現する独特の流れのある作風や、家族を中心とした世界観がそのまま生かされていたように感じられて、とてもうれしかったです。 出演者は原作のイメージよりずっとカッコいいかな?と思えるところもありましたが、そよちゃんはイメージにぴったりでした。  ボーイフレンドと女友達、家族との葛藤など、ささやかな大事件に揺れる十代の少女の気持ちがよく伝わってきました。 田舎の美しい自然とそこに暮らす人々の温かいつながり。  懐かしさを感じるとともに、形は変わっても失うことなく大切にしていきたい・・・そんな風に思わせてくれる映画でした。
 

DVD・・・DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set買いました
2008.02.06 [Wed] 12:43

この作品は原作を読んでいなくても楽しめるとは思いますが、 全巻読んでいたほうが絶対楽しめる作品だと思います。 理由は、 1.展開が速い、それでいてトリックの説明が十分とは言いがたく、  始めて見る人はきちんと理解できないうちに次に進んでしまう。 2.基本的に映画オリジナルな展開が多いが、所々原作をうまく基にしていて  原作を読んだ人は思わずニヤリとする。  原作の1,2部をうまく融合、短縮しているなぁ、と見ていて思いました。 3.ラストが好評価されているが、ここまで絶賛されているのは  原作のラストの不満の裏返しも含まれていると思う。  確かにいい出来のラストだと思いますが、原作を読んだ人にとっては  原作のラストに納得できず、やっと理想に近いラストを見れたという  感動がまたあると思います。 不満点は、1.で述べたことや多少の展開の強引さ矛盾点など。他、 ラストはたしかにいいのですが、そこに至るまでが通過点でしかないというような、 淡々と進んでいる印象を受ける。 あとは役者陣の多少の違和感など。
 

DVD・・・夕凪の街 桜の国買いました
2008.02.06 [Wed] 12:28

原爆の傷跡を背負って生きるふたりの女性が描かれるこの作品は、みるものの胸をうち、奥深い感銘を、心に刻み込みます。多くのひとにみていただきたい、そして後世に残すべきとおもう、名作です。 昭和33年、“夕凪の街”。被爆後を生きる皆美(みなみ)は、恋人から「生きててくれてありがとう」といわれながらも、生き残った自分は幸せになってはいけないのでは、という残酷な呪縛に苦悩。彼女の残すことば”長生きしてね。忘れんといてうちらのこと”は、みるものに精一杯生きることを託すようで、魂が揺さぶられるようです。そして彼女が最後まで人を気遣い思いやるすがたに、ひととしての誇り高さと愛をみて、胸が熱くなります。彼女のことばどおり、この映画をみたひとは、きっと彼女を忘れることはないでしょう。 平成19年、“桜の国”。皆美の弟の長女、七波(ななみ)は、現代ムスメだが被爆二世。不審な行動をとる父を尾行するうち時空の迷路に迷いこむ。そして父と母が結ばれてゆく経緯をみて、七波の心は、”確かにこのふたりを選んで生まれてきたのだ”、とつぶやく。生命の輪廻や、魂の不滅を伝えようとするこの名場面は、静かだが感動的で、限りなく美しい余韻を、みるものの心に残します。皆美役の麻生さんが高評価ですが、七波役の田中さんもまた好演です。 原爆の凄惨さ、後まで残る傷跡を実感させられ、そしていま自分に与えられているいのちのありかたをも考えさせられました。みるものの心の深いところに、色褪せずに残る、そしてこの日本以外では決して生まれ得ない、この上なく重要な作品とおもいます。
 

DVD・・・かもめ食堂買いました
2008.02.06 [Wed] 12:25

白夜と白樺とサウナってイメージはあってもこの目で見たことのないフィンランドでのオールロケ、と聞いて思わずこのDVDに手が伸びた。透明で清涼な街のたたずまい、「さすが北欧」なさりげなくシンプルで洗練されたキッチンの造作や小物類。素材を活かして手をかけすぎない、それでいて最高に美味しそうな料理の数々。そして、センスのいいインテリアや気の利いた料理に負けないくらいさりげなくて個性的で温かみのある登場人物たち。生き物含め画面に登場するものすべてが等しくシンプルでさりげなくて、なんだか映画一本まるまるライフスタイルマガジン「北欧生活」てなかんじで眺めているだけでも楽しい。画面を通して北欧の空気感も感じられて大満足。 想像するにこのさりげなさを演出するための材料は多分想像を絶するくらいたくさんあって、監督はそのなかから計算ずくで取捨選択したのに違いないと思うとちょっとしてやられた感じもするのだが、見ている人の多くは画面に出てくる料理なりインテリアなりどこかで「お気に入りのツボ」を刺激されるようになっている。私の場合、サチエさんがプールで口ずさむ「白いカーネーション」とマサコさんが洋服を買いに行った売り場でちらっと映る「マリメッコ」のファブリックがそれでした。。。