冷や奴も 

March 31 [Mon], 2008, 18:01
冷や奴も聞いてる今日の内輪もめ

青山招待〓部第2試合名張戦 

February 17 [Sun], 2008, 19:12
雨は降り続いています・・・

第2試合   M・S・S   1    VS    1    名張
       ( PK    1          3     )
       得点者  瑞樹

やはりグランドにしてやられました。というよりも、なんで水溜まりの方へドリブルしていくのか・・・
両サイドは水溜まりが少ないのに・・・勝っていた試合を・・・もったいない!!

10月15日の夕飯 

February 13 [Wed], 2008, 1:21
ご飯(白米)、ぬか漬け(大根)、うりの麹漬け、サラダ(ピーマン・リンケッツ・玉ねぎ)、いかの刺身、冷奴。
 女房「でかけてるから勝手に食べてね」とのことで、極めて簡単な食事。冷蔵庫にあったものを適当に出して食べました。
 
 今朝の東京はどんよりと曇って寒く、なんか冬のような感じです。 
昨日の「ライスショック」。やはりつらい内容でした。「米」問題は非常に難しい話ですね。ただ、稲作の大規模化はどのように考えても危ないですね。どれだけ大規模にしたところで、物価のちがう国の米の値段と対等に競争できるとは思えません。むしろ、自然物に対しての投資こそ問題だと思います。生産物である「米」は難しい話ですが、消費される「ご飯」については、語っていこうと思っています。

思い出しても腹が立つこと 

February 03 [Sun], 2008, 8:59
この間ロッテリアの喫煙席でネタ合わせしてたら、僕らの後ろで若いお母さん3人と3歳くらいの子供が3人いたんさ。

僕はタバコ吸わないけど、相方が吸うから喫煙席なんだけど、子供づれで喫煙席居るのってなんか子供かわいそうに思うんだよね。

まぁ〜そこはいいとして、子供が走り回って騒いでるのも百歩譲って我慢しよう、親が全く注意しない・・・そこもギリギリ我慢した、その後ね、子供がジュースをこぼして僕の背中に少しかかったわけ・・・親は謝ってきて背中拭いてくれたよ、だからここまでは我慢した


けどね、いい大人が3人も居て、床にこぼしたジュースを放置してそそくさと1Fに降りていったのね。
店員さん呼んでくるのかと思ったらそいつらそのまま逃げやがったさー。
一体どんな、あほ集団わけ??

さすがにここでキレたよ。

それで店員サンに事情話して、そいつらのこぼしたジュースを一緒に拭くの手伝って・・・
あーいう親には、なっちゃいけないと思っただけ、僕はあいつらよりはマシな人間だろう。

『ハイパー海inカリブ』プレミア画面! 

January 20 [Sun], 2008, 16:04
今日も『ハイパー海物語inカリブ』と格闘中!
なんせ台数が多いから大変なんだよ。

さてさてプレミア画面を早速公開!

今までの“沖海”は、5連チャンすると実写「マリンちゃん」が登場した、
こんどの“ハイパー海”では、アニメ版「マリンちゃん」が歌いだす、
このために作ったオリジナルなのだろう。

そして8連チャンすると、こんどは「ワリンちゃん」の歌が始まる、
これもオリジナル、手が込んでるね!

マリンちゃんの歌は、“美女ゲー”のテーマ風で、もろアニソンって感じ、
片やワリンちゃんはというと、80年代歌謡曲「三原じゅん子」あたりが歌っていそうな雰囲気、
ちょっと違和感無きにしも非ずってとこか。

一つわかったことがある、画面では、“マリン”よりもちょっと大人っぽい“ワリン”なのだが、
歌はマリンよりヘタ!ってこと。
ホールでは判りにくいかもしれないので、興味あったらサントラ版で確かめて!!

今日はいきなり大当たりしてから、13連チャンしてしまった、差玉で20000個Get!
金にもならないのにこんなとこで“運”使っていていいんだろうか・・・?

ストレス解消 

January 12 [Sat], 2008, 3:25
ずっと胃炎に悩まされ3キロの減量になったわけですが先生からは『もう治ってるはずなんだけどかなりストレスがつよいんだね・・・もっと気持ちを楽にしないさい』と言われ・・・安定剤をもらいました。
するとうそのよーに治ってしまいました
実はほんとにいろいろ仕事やらプライベートやらで悩んでたの・・・でもなんだかすっきり!



みなさんもストレスを甘く見ないでくださいね!

かか、かけないぃい・・・・。 

January 03 [Thu], 2008, 18:06
アニキがかけません。
変わりに幸村と佐助とまちゃむねさまが
追加されました。
allうろ覚えで描いてるんで
ミスとかあってもスルーでお願いします。。

お願いします。

あぁ・・・息苦しい・・・・。
咳が止まりません。

でもテンションは高いんです。
現在アンカフェの逃避回路聞いてます。
文化祭で我がクラスの某女子5人が演奏します。

逃避回路好きv

ぜひぜひ聞いてください。

男の手抜き料理57 

December 21 [Fri], 2007, 2:06
19日の朝食は、昨日の残り物の豚丼を♪

それと遅い昼食に温泉でおでんを。やっぱりおでんは美味い♪

夕食はやはりコンビニ弁当を。長湯するのでヘロヘロです!(笑)

*::;;;::* 

December 13 [Thu], 2007, 15:07
今日ゎ………



3仔1の一人ガ学校休んぢゃった;;




つまらん。。。。。






















































































明日ゎ来るといいな♥

ボーン・アルティメイタム 

December 07 [Fri], 2007, 10:09
速報!ボーン、六本木に現る!
今日、マット・デイモンの新作「ボーン・アルティメイタム」ジャパン・プレミアが六本木ヒルズで行われました。
会場入りが、やや遅れたマット・デイモンは、長い間、寒い中ずっと待っていてくれたファンのために、一人一人にできる限りサインをしてくれました。
気さくでいい人なんだなぁって思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inghha1623
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 冷や奴も (2011年11月05日)
アイコン画像☆ネル☆
» 冷や奴も (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 冷や奴も (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 冷や奴も (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 冷や奴も (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 冷や奴も (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 冷や奴も (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 冷や奴も (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 冷や奴も (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 冷や奴も (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる