im a girl who have huge visions 

2005年09月24日(土) 4時23分
hi there. how are yo all goin?
初めまして☆☆
私investing girlですインベスティングガールと呼びます。直訳すると「投資ガール」変な名前とお思いでしょうが、これには深く熱〜い想いが込められてるいつのです。
あのね、こんなちっちゃくて童顔のくせに(見えへんちゅうねん・・)職業が「外国為替ディーラー」と申しまして、皆様のお金を増やして行く為に日々研究をしているというお堅いお仕事でございます。仕事初めてまだ一年未満やけど、投資というリスクという可能性を背負いう事に対して大きな希望を持ち始めましたのです☆
なんで難しい話はやめてぇ〜
あのね、私が言いたい事は人生何でも投資だって事
恋をする事も綺麗になる為の投資
痛みや苦しみも強くなる為の投資
勉強する事は生き抜いて行く為に必要な知識を得るための投資

ま〜こんなんほんの一部☆
毎日生きてれば新しいモンに出会える。
一瞬先の自分の為の投資やんね☆☆

そう想いませんか??

私の野望と致しまして、
なんかの理由でこのブログを開いてしまった方達と
将来的にはお酒でも片手に語り明せるくらいになりたいです☆
だって出会いも大きな自己投資でしょ?
いろんな人に会いたい!

なんてこんな夜中にテンション上げてしまいました・・・
ではではお休みなさ〜い
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ingestinggirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる