10/11  調子が良すぎて困る!! 

February 27 [Wed], 2008, 20:39
 
 今日ゎ 



 
 スパイク履ぃた瞬間



 今日… 自分がスゴぃ調子がぃぃって事に気がついた。





 



 ゃヵら メニュ-の〓の



 100×05ゎ めちぁ上げたょ-ん♥




 
 みんなバテてた〓   『どしたん?』 みたぃな(笑)



 めちぁ 気持ちよく走れました☆°








 でも もぉ ちぉっと



 走れる様な メニュ-にして欲しかった。。。






 





 



 でも 今日ゎ 県大前ゃから-



 県大出る人 ・ 出なぃ人 で 分かれて走ったゅ;






 先輩と 一緒にゎ 走れんかった 【涙】q'A`∞)・゚・。ぉろろ〜ん



 03年ゎ 高リ(高学年リレ-)ゃからな…。



 



 でも 男子も女子も



 リレ-で 県大出場ゃから スゲぇんょ?






 みなさん お早ぃのょ? (笑)。






 





 




 んで 県大が終ゎると…

お祭り 

February 16 [Sat], 2008, 18:09
昨日と今日は、地元でお祭りがありました!
って言っても、二日間とも仕事でしかも遅番だったので
帰りにはほぼ終わってましたけど(笑)

毎年、早番なら帰りに友達と寄って帰ったりしてました。
一軒、すっごく美味しい『じゃがバター』の店があって、毎回楽しみだったんですが
今回、そのお店がなくなってました=333
場所が変わったのか、それとも辞めてしまったのか分かりませんが、残念です!!

いつもは職場から最寄駅まで2.3分なのに、凄い人込みで5.6分かかっちゃいました!!
でも、お祭りってなんかワクワクして良いですよねぇ〜
今年は遅番で行けなかったけど、代わりに吉井ちゃん祭りで盛り上がりたいです♪

今週、いよいよ武道館2daysですが、
実は私の誕生日も今週です☆
今年の誕生日は、不運なことに大残業の予定〜!!!
まぁ、24・25日って自分で休みを希望したので仕方ないです。

ライブ貧乏で誕生日プレゼントも買えませんが
武道館がプレゼントだと思えば、最高ですね♪

れいた(ガゼット)画像 

February 11 [Mon], 2008, 6:52
ガゼットのれいたガゼットUPです〜
なんか探したら沢山あった(笑)



お持ち帰り&転載の際は必ずコメントくださいね〜

最近欲しい物 

January 29 [Tue], 2008, 11:33
俺が最近欲しい物、それは、ネックレス。



上の写真のやつ。上からほしいやつ順に貼ったんだけど、



1番上のが、5880円。



2番目は、9450円。



3番目は、左は3万9900円、右は2万5200円。



た、高い・・・



でもそれくらいなら出してもいいかな〜と。



まぁ欲しい物ですし・・・



どう思う?

ラブラドールレトリバー Labrador Retriever 

January 15 [Tue], 2008, 6:36
娘が犬が欲しいというので
見るだけとの約束で店に。



以前にも飼っていて個人的にも飼いたいのだけど
家族に持病があるものがいる事情で駄目なんですよね〜



ラブラドールのこの仔が欲しいとせがまれましたが・・・





かわいいこの仔は次行けばいないでしょう。

あ〜ら大変! 

January 03 [Thu], 2008, 17:00
 ここで思いっ切り熱〜いマジなキスになるとか、女性の方が男性の手をふりほどいてちょっと待ってみたいな事言うのが普通なの?でも私とTのこの場合、Tの方なんだよね、私の手をパッと離してクルッと私に背を向けたのって。そう。彼、紳士たるものあんなとこで勃起しちゃった自分が思いっきり恥ずかしかったんだよ。

 でもそこでぷぷっとふき出す声が。声がした方に目線をやると、数メートル先にいるウエイトレス二人が目に入った。あ、笑ってる。一人は口を、もう一人の方はお腹押さえてるよ。あ〜あ、これ、一部始終見られちゃったのか?わっはっは。T、ますます恥ずかしいな。

 当然Tも笑われてるのに気がついた。ますます焦るT。ぷっ!顔がすっごい真っ赤!あ〜あ、首の後ろまで真っ赤だよ。耳まで真っ赤になってる。おまけにすっごい汗のかきよう。マジで滝のような汗。

 あれっ?あっちではもう一人のウエイトレスがげらげら笑ってる。あ〜あ、み〜んな見てたのかぁ。こりゃ大変だ。ますます恥ずかしいな。マジで。もう明日からT、この辺歩けないだろ。

 まだ私に背を向けたまま前かがみの姿勢のT。「こ、こんな事態が発生するとは!何と恥ずかしい事なのだ。紳士である吾輩がこんな、こんな・・・!」とか何とか言い訳なのか何なのか、ごちゃごちゃ・ごちゃごちゃ言っている。でもそんなの私、どうでもいい。そんなのだぁれも聞いちゃいないよね。

拉致被害者救済署名活動 

December 15 [Sat], 2007, 16:19
今日の出来事
1 午前中は、市福祉会館において開催された第37回身体障害者福祉大会に妻を連れて出席した。
37回も良く続いたものだと感心するが、大会の内容は、大会宣言と大会決議が行われた。
その後で太鼓演奏や邦楽演奏があったが、ややマンネンリになっている感じがした。

2 午後は、大型ショッピングセンター「ユメタウン」において、県難病連が行った拉致被害者救済のための署名活動に協力した。
 「拉致」とは、暴力により無理につれて行く行為である。憲法13条には、個人の尊重、生命、自由及び幸福追求の権利が保障されている。即ち、国民の生命の安全を守るのは国家としての基本的使命である。それが他国によって侵害されている現実がある。独立国家の尊厳にかかわる重大問題である。
憲法第9条により武力の行使はできない。残された手段としては経済制裁しかない。経済制裁により、その国が、拉致は国益にならないことを理解させなければならない。
 
 今日、署名活動に協力をお願いしても署名に応じてくれる人は非常に少なかった。
拉致問題は他人事ではない。いつ、私たちの身に降りかかってくるかも知れない重大な問題である。我が国民はこの問題に真剣に取り組む必要があると痛感した。

紅葉もチラホラ〜〜〜〜 

December 12 [Wed], 2007, 14:05
 万博公園紅葉もチラホラ見えてきました。。。。

          秋空〜〜〜〜の中何キロ歩いたのかな〜〜〜?
     
  久しぶりに良い汗かきました〜〜〜〜!!

  しかし多いいですね〜〜^人〜〜〜広々とした芝生又来よう〜〜〜〜!!

10/ 6(土) Base Ball Bear〜福岡 DRUM LOGOS 

December 07 [Fri], 2007, 9:50
えぇ、アタシまっすぐにDRUM SONに行きましたが?鹿児島ではSRだったんで、疑うことなくSONへ。
公園に順番に並ばされている500人ほどの人々を尻目に。
「あら、今日はおおっきい方は誰やろね?」ちな具合に...。
てか、ベボベってばLOGOSかよーーーーー!!!!いつの間にそんなデカいバンドになったんじゃ、こら!
びっくりしたなー、もぅ。

注:ライブハウスDRUMグループは天神の一角、長浜公園向かいに「DRUM SON」「DRUM Be-1」「DRUM LOGOS」を持つ。それぞれのキャパはSON=200/Be-1=300-400/LOGOS=600-700となっている。SONの客は人目を避けるような建物裏のスペースに、落ち葉が吹き溜まるように集まる。反面、王者LOGOSの客は長浜公園を我が物顔で占拠できるばかりか公演主催者は整理番号順に並ばせるスペースとしても活用。

あせってSONからの路地を抜け出し、いそいそと王者の客達が並ぶ列へ「すんません、すんません」と番号確認に回る。
おおおおお?!声をかけた男子が振り向いた瞬間、その腕に光るPOLYリスバンを発見♪順番も近かったのでPOLY話、ヒナッチ話(テナーファンですと!)、フェス話で盛り上がる。サンキューフォー男子♪
やっぱりPOLY友はどこにでもいるんだなー。じーん...

しかし会場入ればアタシは即戦闘体制ですから(=ロッカー使用なし派)、手荷物持った男子とはサヨナラ(笑)。
「じゃ、アタシはショーヘイんとこ行くんで!」とクールにバイバイ。オンナなんてゲンキンなものですよ。

よっしゃ、公演直前の譲るティケットでなかなかの好位置。
こいちゃん将平間3列目!やったね!かぶりつきだね!
おまけに最前は女子(平均身長)、2列目も女子(平均身長)、そしてアタシ(平均身長+登山靴 笑)。
いやー、ハコライブではこれが活躍するんですわー。登山靴って言ってもですね2980円の、厚底スニーカーハイカットみたいなもんです。
オチビさんにはお勧めいたしますよ!足首も守ってくれるし一石二鳥さっ。てか、足首守る必要はあるのか?

ということで、素敵なライブをありがとう。ベボベ♪......え?そんだけ?みたいな。
えぇ、えぇ、素敵なライブでしたよ〜。
なんかグーグーガンモみたいな声優さんがいたり、その声にアテ顔する人がいたり、ヘンなハイテンションな踊り披露する人がいたり...えぇ、それはそれは素敵な♪

あー、そのハイテンションな踊りの人がねー来たわよ!来たわよ!
極彩色の柄シャツ着た人が!おせち料理みたいな柄シャツ着た人が!超超超ド正面に!
これよ、これこれ!これが欲しかったのー♪♪♪
ダンス湯浅将平も超かぶりつきでしたわー♪♪♪
お・ま・け・に!やっと聞けた将平のMCソロ!!!!うっわー、普通の声(笑)
高校時代の恋物語。高校デビュー組だった将平。水泳部だった将平(妄想)。試合?のときに他校の女子に「番号交換しねぇ?」みたいな。「番号交換しねぇ?」みたいな。だらけた感じで「番号交換しねぇ?」みたいな。
で、つきあったんだけど結局お互い「あんまり好きじゃなかったね...」とダッラーと終わりを迎えたというようなお話でした。
アタシもそんな恋を将平としたい...。ダッラーと。

もうさ、ライブの内容は書けないから!セトリなんてもってのほか!期待もされてないから!だから言わせて!
ホリくんは山口達也の生まれ変り?......いや山口達也、死んでいませんが。
一回似てると思ったらずーーーっと山口達也の生まれ変りに見えて仕方なかったわい。

そして、今日一番ドキドキしたこと。してしまったこと。...それはアチラの日記で(爆)

お友達との仲直り!!w 

December 03 [Mon], 2007, 15:40
今日俺から話しかけました!!
何で喧嘩してたかは、いえないけどやっぱり仲がいいほうが雰囲気いいです!!
喧嘩をしてた自分が馬鹿らしくなってきました””@
これからは、喧嘩もしないで仲良くやっていきたいと思います。。。
野球友達なのでそれらしくがんばりたいです!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ing2wa734
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 10/11  調子が良すぎて困る!! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 10/11  調子が良すぎて困る!! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10/11  調子が良すぎて困る!! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 10/11  調子が良すぎて困る!! (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 10/11  調子が良すぎて困る!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 10/11  調子が良すぎて困る!! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 10/11  調子が良すぎて困る!! (2008年10月02日)
アイコン画像火星の後継者
» 10/11  調子が良すぎて困る!! (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 10/11  調子が良すぎて困る!! (2008年09月14日)
アイコン画像やっくん
» 10/11  調子が良すぎて困る!! (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる