ふるさと祭り 

2008年02月27日(水) 0時42分
昨日は、午前中より長崎県松浦市福島町の「福島ふるさと祭り」に行く。

県外だが、自宅より15〓程で、信号も少ないので20分位で行けます。

昨年も行ったが、地元、田平町、松浦市等からの踊りの同好会等のステージは迫力があり、

写真のシャッターチャンスが多くて楽しくなります。

地元の企業等が提供する。「ふく引きくじ」は当選者は100名以上?と思われ、

当選者の名前と住所を聞いていると、遠くは福岡市、県外の唐津市、伊万里市の方も

かなり来場されているのが解ります。

午前中、午後と2回行われます。

家内が始めてクジに当りました。卓上ポットでしたが、運の良い人は、折りたたみ自転車、

旅行券、1万・5千・3千円の商品券等が当ります。近くの人は来年をお楽しみに!


[唐津焼き発祥の地 歴史の里(松浦党・岸岳城跡) 村上水軍の末裔です。]

あーれー 

2008年02月16日(土) 4時23分
3日ほど前から、おなかの調子が悪いのです・・

今日、病院に行ってきます。

富士山の写真を載せたり、アロマについて書こうと思っていましたが、今日は休みます。

元気になりましたら、また更新していきたいと思いますので、見放さず、遊びにきてください。

只今残業中〜 

2008年02月10日(日) 15時10分
打ち合わせ17時からがプランの訂正に訂正を重ねて

21時までかかってしまった。

それだけ真剣になってるお客様相手に

こちらも熱が入りまくり

4時間ぶっとうしで話しまくりました

コミュニケーション不足を回避するためには

良く知りたいしね

蕎麦のレクチャー受けてきたから

更新したかったけど

打ち合わせ記録まとめて帰ります

ギター 

2008年01月20日(日) 16時43分
ほんとゎ昨日のコトなんだけど、ぁまりに落ち込みすぎて書けなかった・・・
先生がぁたしのコトおもってくれてるのゎわかるけど、
手紙とか書かれると余計に行きづらぃって分かる??

ほんとゎやめたぃんだけどなぁ・・・・・・・

ダメかなぁ・・・

ちょっとさびしぃ気持ちもぁるなぁ・・・

その315 

2008年01月12日(土) 5時25分
その315

鼻たれ小僧二日目(*_*) 

2007年12月23日(日) 2時15分
手を洗うだけで体が痛い(×_×)
どうやら、昨日より熱が出てるらしいです(T_T)
昨日は気力でバイトしてたから、
あんまり熱が出なかったけど、
今日は自宅待機してるから、
熱出放題です(^^;)

体が熱いのが自分でも分かるくらい。
明日もバイトだから、今日もお薬飲んで、早めに寝ますm(_ _)m
おやすみなさいm(_ _)m

6周期目 D25 

2007年12月13日(木) 16時23分
D25

基礎体温 36.64

あーやっぱり下がってきた!!

日曜までに生理になったらまずいなあ。

今日は2回ともお薬飲まなくては・・・

やっちゃった 

2007年12月08日(土) 15時17分
何気に後期に入ってから初めて授業終了後すぐに家路についたけど、やっぱり全然勉強できんかった。

結構たくさん本持って帰ったのにね・・

しかし、家着いた直後の疲労感は尋常じゃなかった。

知らず知らずの内に疲れが溜まってたのかねぇ、ここ数日は風邪引いたせいか授業に
集中しきれなかった面もあるので良い休養になったけど。

結局、昼寝してピザ食って漫画読んでという時間を過ごしてしまった。

明日は1限から!卒業単位に入らない授業だから、回を追うごとにモチベが下がってるんで、
明日行くかどうかは案外試金石になるかも。

だったら早く寝ろよ、というかんじですね。

一応目覚ましかけて寝ます・・

何? 

2007年12月03日(月) 22時29分
= これは何でしょう =

たいふ〜ん♪♪ あたしの心は本日の天気でございます。 

2007年11月29日(木) 13時26分
いゃぁ、まぢめに意味わからん。
普通にさ、他人に伝言させるかょ、ォィ。

・反省してます
・なんもしてないから
・おれはお前のこと愛してるから

ほんっと信じらんなぃ。
【愛してる】なんて、普通伝言させるもんぢゃなぃっしょ。
自分で言ぃませんか、こういぅのは??気持ちは伝言ぢゃ伝わらなぃでしょ。
ホントにそんなんで反省してるわけ??
もうねぇ…だめだゎ。
なにか言ぃたぃなら、こうぃぅ時は直接ぢゃなぃと。
伝言でどうこぅなるよぅな問題ぢゃなくなぃ??
まぁ、少なくともあたしの考ぇかたではね。

まったく…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ing2hu316
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ふるさと祭り (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ふるさと祭り (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ふるさと祭り (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ふるさと祭り (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ふるさと祭り (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» ふるさと祭り (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ふるさと祭り (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ふるさと祭り (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ふるさと祭り (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» ふるさと祭り (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる