本当にいいの?ING(イング) って・・・

March 27 [Sun], 2011, 14:40
評価の高いブランドING(イング)ですが、本当に良いかは
やっぱり買ってみないとわかりません。

そこで、購入者の感想を少しチェックしてみました。


ING(イング)の感想■

欲しかったオープントゥに出逢えました♪

2WAYオープントゥパンプスを見つけた時に「「コレだ!」って
凄く嬉しかったです。

実は色々と探してみたものの、甘いテイストが多くて。。。

私が欲しいのは甘くてもカッコよさのあるもので、どんな
ファッションにも合わせやすいタイプだったんです。

だから2WAYオープントゥパンプスは理想にピッタリ!!

カジュアルにもフェミニンにも、エレガンスさをプラスしてくれます♪

素敵な色が上品さを出してくれているのですが、柔らかくて凄く
履きやすいので、素材も大満足。

ベルトが前後に移動してくれるので、普通にストラップパンプスと
して履くこともでき、ベルトもとてもオシャレです。

安定しているから歩きやすいし、長時間履いても痛くならず、
疲れない。

これならもう一足欲しい!と思って、他の色も買おうかなって
考えています。

かなりお気に入りのパンプスです♪


⇒ING(イング)の詳細はこちらから