カ ミ ヒ コ − キ
P R
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:杏子
読者になる
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
templated by TABLE ENOCH


この頃、よく夢を見る。
今日は、お化け屋敷に入る夢だった。
誰かと。
なーんでか、その人の顔、思い出せないんだよね−。
うーなんかしっくりしないなあ。

夢は何かの暗示だというけど、、、
うん。だったらびっくり。

お化け屋敷、某お祭りの仕掛けにそっくりだった。
つまり、すっごく子供向けってことね 笑
某遊園地のお化け屋敷だったらよかったのに。
ほら、あそこ怖いって噂でしょう??

あーまた話それた。
文章力ないと、こういうとき苦労するわー。
頭パンクする。

ぱんちぽんちぱんち!←



とりあえず、24時間てれびみるよ−★


なんだか


夏って 人変わるよね。
異常なほどハイテンションになったり
活動的になったり。

そして
もちろんその逆もあるわけで。

どっちも感染病だね。
移るなら前者がいいな。

だけど今の私は
まちがいなく後者で
誰からうつったんだろう
と考えてみた。

そしたら、
『       』が原因だと
判明した。

ねえ、この病気に対する特効薬、くれないかな?
あ、一人分じゃなくて数人分ちょうだいね。





---------------------------------------★
そういえば
あつまろメール送るとか言ったけど
ちょっとごたごたしてて無理みたい。
ごめんなさい。
誰かかわり おねがいします、、
★---------------------------------------


夏!

あーあーあー
只今マイクのテスト中

あーあーあー
只今マイクのテスト中

ごほん

最近いんぐで会ってないなあ。
寂しいなあ。
そろそろ会いましょうよう!

夏休みになって何してるか−
というと、
1.チャリでどっかへ!
2.電車でどっかへ!
3.英語だけ勉強して!
4.食べて!
5.寝る!
で毎日終わってるね。
あーおでぶちゃん

そろそろあつまろメール送るかも−
覚悟しとけ!(ぇ、



おやすみ


今日は−は−
学校行かないで
おうちでずっと寝てた。

あっは明日三者面談だよ−
今日のこと聞かれたらどーしよ。

うそ?
うそついちゃう?

とりあえずこれから
ホームページを作成しようかななんて
思います−

いえい!


take off
ひらがなっていいなー
と思う今日この頃。
やわらかくってとってもすてき+。゜

今日はほーむぺーじの自己紹介欄をつくりました**
それにともない、このブロクの名前も変更しちゃったりしちゃいます。

新しいブログ名…
それは、 カ ミ ヒ コ − キ !!
ちょっと思い入れのある単語だったりします。
なつかしいなー

カミヒコーキって、なんだか 未来 って感じがしてだいすき。


 Take Off! 


初−★
私のことをちょっぴり紹介

杏子と書いてあずとよむ!
たまにあんこって読まれる。ぼすせんよー☆
とりあえず女子高生やってる。
らんらんとぼす曰く、杏子は天然策略家らしい。
身長はぼすと同じくらい。
彩緋には敵わない。
らんらんにも敵わない。
因みに高校には彩緋と通ってる。
至って普通の学校。でも有名…らしい。
校舎内はめちゃくちゃ汚い
汚すぎて靴下どろどろになって凹む。
ちゃっかり学園祭で受付嬢やっちゃった。
ちなみにそれは立候補ではない。
低血圧。朝は機嫌が悪い。
昼も機嫌が悪い。
方向音痴でナビと見てても迷う。
そういえは彩緋と痛い仔同盟結んでる。
何をするにも痛すぎて泣けてくる。
INGの集まりではいつも進まない。
原因を作ってるのは自分だと思う。
ぼすの作る詩が好き。
素敵すぎてまた凹む。
いつでも凹む。
けど機嫌が直るまで10分ぐらい。
らんらんとクラスメートになったことが無い。
9年間も同じ学校で、それは凄いと思う。
それでも出会ったのは小1。
ぼすとは一番同じクラスだった回数が多い。


ちょっぴりじゃなくなってしまったけどわかって貰えたでしょうかー?
いじょっ
杏子の自己紹介でしたあ−♪