撃沈 

September 24 [Fri], 2010, 11:50
セイレーン


今回、私は久しぶりニューハーフヘルスに行きたくなり、前から気になっていたこのお店を尋ねました。
ニューハーフのお店は初めてではないのですが、過去行ったお店全てで地雷を踏んでいるだけに、「今回こそは…」と言う思いで行きました。

店内に入るとすぐ目の前に受付があり待合室もすぐ近くにありました。受付を済ませ、待合室で5分程まって姫が現れました。
プレイルームに通されて服を脱いで(アシストなし)シャワーをしに行きました。

私が希望したプレイ内容(姫へのFと逆AF)を組み入れてもらいプレイを開始しました。
当方からの攻めで、Dキス→ティクビなめ→F(※1)→騎乗位スマタ→攻守交代→逆AF(※2)→F→当方撃沈→回復待ち→手コキ→当方撃沈。と言う流れになりました。

※1 姫へのF(感想)
何か柔らかいゴムのようなものをFしている感じだった。無味無臭。

※2 逆AF(感想)
この逆AFだけは経験がなかったが、はっきり言ってこれは痛い!穴を無理やり広げられている感じ。慣れたら良くなると思うけど。

その後は時間が来たのでシャワーで洗ってもらって身仕度をしてお店の玄関まで送ってもらってバイバイしました。

それでは評価させて頂きます。

受付 5
女性の人でちゃんと説明してくれた。

姫 4
ぱっと見きれいな人

テクニック 2
経験不足だったかも知れない。この業界が長いと言っていたわりには…。

プレイルーム 3
店舗の中に併設されていて少し狭いが綺麗にかたずいている。
P R
2010年09月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる