ようやく製作再開 

February 18 [Mon], 2008, 6:05
色々と有りまして更新がだいぶ抜けてしまいました(汗)

グラスホッパーの行方不明物品を洗い出して、リストを製作する間、飛行機をちまちまと作っておりました。ちょっと気に入らないとこがありまして、計器関係をちょこちょこ修正塗装。
AS−90の方は、構図が奥に車体、手前に弾薬と言う構図にしますので、何かいいものが無いかと探しますとちょうど良い(小さすぎるか)ベースがありましたので、これをベースにします。明日はドフィックス買って来まして、地面製作に取り掛かりたいと思います。

マイナスイオン 

February 14 [Thu], 2008, 17:34
最近更新サボってましたね(汗

いやぁうたた寝してしまうんですよ・・・
(今日も)


タイトルはいろんないきさつがあって
先輩がマイナスイオンは手のひら大の球体だと説明していました。

先輩痛(ryなんていったらだめです


ぼくはクーラーとかドライヤーからそんな球体がポンポン出てくるのはみたことないです。



さてと
なんか今週末に友達らと24時間耐久レース(GT4)をすることが決定しつつあります。

参加者のなかにはボクも入ってます

かといって、ゲームをするから部活を休むというのも考え物なので

学校(9:00ぐらいまで?)→家(10:00ぐらい)→出発!(11:00?)→到着!(11:30?)

というスケジュールを組みそうです。
学校の9:00が遅れ次第どんどん遅れていきます(汗

まぁ仮に11:30に着いたとして、そこからボクは4ピット分(640km)分をいきなり走らされます。。。
約2時間ぶっとうし・・・

てことは1:30まで!?


居眠り運転は必至です。

だれかコンパスを準備しておいてください(ぇ

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1061 

February 04 [Mon], 2008, 9:06
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭


ここで
「「血管腫」のレーザー」の対象になる
「血管腫」という「病態」は「あかちゃん」のときから
「ある」ということは。

とても重要なポント
です。




美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭

はぁ。 

January 21 [Mon], 2008, 12:50
家の帰ってきてからイライラしっぱなしでため息出ちゃいますよ・・・

弟が反抗期です;

反抗期ってこんなもんなのかな?

・・・全体的にイラつきます(-""-;)

一回痛い目見てこいやー!!

・・・はぁ。





と、冒頭から愚痴で申し訳ないm(._.*)m

でも、言わずにはいられない!!

とりあえず気分転換に日記を((それ本題





今日は1時間目から数学という恐ろしい日程なのです。

しかも、明日も1時間目数学っていうね(=xェx=)

明日はテスト返ってくるかもね;

授業はまた謎が深まるばかりでした。

座標がなんだ!方程式がなんだ!!←やけくそ


ストレスが溜まりに溜まった状態で体育。

ストレス発散する気力もなく、ボールと友達になることも叶わずサッカー終了。

でも、ゴール1回決めたし許してくださいな。


そのあとは自習だったりしたからグダグダ。

午後は英語と世界史のテストが返ってきました!!

英語→とりあえず平均越え

世界史→なかなか

それなりということ。

うん。

明日も玉砕せずに帰宅できたらいいなと思っております。




あーあ。

DVD観ようと思ったけど眠くなっちゃった。

寝るね。

♪(*・д・)ノバイ☆

郵政民営化 

January 14 [Mon], 2008, 18:04
10月7日(日)
郵政が民営化されて1週間。現場の混乱は相変わらず!民営化間近の9/21いつも行く無特局へ。僕は代金引換郵便をよく利用します。今の代金引き換え用ラベルが全て使えなくなるので、新しいのをもらいに行ったのですが対応の局員は「判らない、届いていない、届いているが渡せない…10月1日になったら渡す」と言うことでした。しかも50枚欲しいと言うと「そんなには渡せません!」翌22日代引きを出しに普通局へ行ったので同様に尋ねると同じような対応でした。結局現場の局員には判らない!という事でした。
月末になり普通局から電話があり新ラベルを送るというのでお願いしたら翌日通信事務便で届いた。民営化前でも渡せるではないか…長く準備してどういう事だろうか…と思いました。また仮に何百も代引きを出す事業所等があったらそんなにたくさんラベルは渡せませんと言うのだろうか…



月末に出した代引き便で民営化後に処理をするものについては送金料は変更後の新料金が適応される。旧ラベルが民営化後一切使えないと言いながら月末に旧ラベルで出した代引きを変更後のシステムで処理するんですよ!旧ラベルであっても事務処理上問題がないと言うことだと思いますが…郵政の倉庫や郵便局や各事業所等に有ると思われる旧ラベルは全て廃棄ですから相当の無駄(損失)だと思います。



今日、何時もの普通局へ代引きを2通(2個)出しに行きました。事前に代金を調べ、全ての項目に記入して、切手も貼付してある。計量して貼付切手を確認して引き受け日付を押せば良いだけにしてあるにも関わらず、計器の扱いがよく判らないと奥へ人を呼びに行った。それなら事前にシュミレーションして計器に慣れておけば簡単だろう…と思いながら帰りました。いずれにしても現場の局員は顧客に直接対応するので大変だろうと思います。トップには現場の苦労は判らない…

懐かしのコレクション ティッシュ編 パート2 

January 09 [Wed], 2008, 5:35
ひつこく 私のティッシュのコレクション第二弾です

これは 開けてティッシュを 取り出すようになっていたもの。

柄も、イチゴ(これはあの頃の定番の パターンでしたね。)。

あっさりしたイチゴや りんごのパターン。 本当に愛らしい!

下のクリネックスのほうは 水色で蝶々の柄です。



とにかく 私は 紙類、生地、シールなどに 弱い。

ハンナは私がシール好きなので 色々得しています。 私が買いたがるから。。。

蕾シリーズ Sl.Minipet 

December 24 [Mon], 2007, 21:40
あまり形はよくありませんが
株姿からすれば大き目の赤い花が咲きます。

お風呂に入りました♪ 

December 15 [Sat], 2007, 2:56
いろいろ忙しくてなかなか更新できず、せっかく遊びに来てくれたのに、訪問できなくて、すみませんでしたぁ〜!
これからは、少しずつ皆さんの所に訪問させていただきますので、またよろしくお願いします☆



今日は初めておふろに入りました!



2、3日前から、プティが足を噛むようになり、前足の後ろが湿しんみたいになっていて、毛が抜けてしまって、病院に行きました。
病院は、前とは違う病院に行きました。とても先生が丁寧な方だったので、安心しました。
プティが足を噛んでしまうのは、皮膚病とかじゃなく、そろそろお風呂に入ったほうが良いとの事でした。
いちおワクチンを打って、2週間経ってなかったので、入れてなかったのですが、確かに匂いが・・・(^_^)
シャンプーをもらったので早速洗ってみたのですが、大変ですね!
1回脱走されました!
乾かすのも一苦労でした!
どうしたら、お風呂好きになってくれるのかなぁ〜(^_^)

政権交代は無くなってしまった??? 

December 11 [Tue], 2007, 23:06
今日、家に帰ってテレビをつけたら、民主党の小沢代表が辞表を提出の報にビックリ・・・
私に指示党はありませんが、地元代議士だけに・・・何かしら、感じるものがありました。

最近になって、民主党が参議院をとり、ひょっとしたら・・・政権交代があるかも・・・
と期待していましたが・・・・これも無くなってしまうかも・・・??

今回の騒動、私はこう思います
民主党の皆さんは、本当に政権担当を考えているのでしょうか・・・??
長年にわたって野党・・・・いつの間にか野党魂に洗脳され・・・知らず知らずに万年野党精神に洗脳されているようです・・・・

自分の立場、党の方針、・・・・そんなものは、どうでもいいことではないでしょうか・・・
表向き、国民の生活を重要視すると言っていますが・・・・??
討論を聞いていましても・・・・先ず、自分の立場、考え、利害、の方を優先している・・・
先ず、自分があってそれから国民がある・・・順番が反対にはならないのでしょうか・・??

現実的に、国民の生活を重視した活動をしてほしいものですね。
何故、骨のある人物の出現が無いのでしょうか・・・そんな時代かも知れませんね。

『瞳が語る言葉』 

December 05 [Wed], 2007, 17:25
    『瞳が語る言葉』


  優しく甘い瞳で私を見つめないでくれないか…

  何も手につかなくなってしまう

  恥ずかしくて 嬉しくて どこかに隠れてしまいたくなる

  恥ずかしくて 嬉しくて もっと見つめて欲しいとも…

  お前をそうっと見つめるとお前は優しく甘く 私を見つめ返す

  言葉は要らない 瞳が語る 愛の言葉

  『愛してる』


………………………・………………………・・…・………・……………
どうも私がポエムを作ると、アンドレ側の気持ちになってしまいます。
それはアンドレとオスカル様二人が幸せになって欲しかったと言う気持ちが
強いのかもしれません。

★私の描いているベルばら関係のSS、及びポエムは池田理代子先生と
何ら関係はありません。また本作品『ベルサイユのばら』に対して
危害を加えようとか、この自身の作品で売買をするつもりは
毛頭ございません。管理人の個人的趣味によるものです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inftac288
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ようやく製作再開 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ようやく製作再開 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ようやく製作再開 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ようやく製作再開 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ようやく製作再開 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ようやく製作再開 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» ようやく製作再開 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ようやく製作再開 (2008年09月18日)
アイコン画像あんな
» マイナスイオン (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる