No.2 

2007年10月06日(土) 1時09分
 
50円ゲッツ
前回\130→\235と1回で\105貯金出来ました♪
 
[特別紹介:クイズ好きさんへ!]
銭金クイズ
→そのままの通りクイズでお金
を貯める事が出来ます!
 
クイズの種類はチリつも・チャ
レンジクイズ・10秒クイズ・少
数派クイズ・みんなでクイズ・
銭蔵の挑戦状の6種類!
 
チリつもはほぼ毎日あり、参加
費に1円要りますが外れても1
円参加賞として戻って来ます!
正解の場合は正解者様で3万を
山分けしてお金が貰えますVv
 
チャレンジクイズは参加費無料
で正解者には2円貰え、少数派
クイズはチリつもと同じで正解
者様で5千円を山分けしますVv
 
みんなでクイズはサイト側で分
けられたグループですがグルー
プ全員がクイズに正解すればい
くらか貰えますVv更に挑戦者し
か行けないBBSにて会話が出来
ます!
 
最後の銭蔵の挑戦状は不定期に
サイトの何処かに10分だけ現れ
見事見付けてクイズに正解する
と正解者様で2万円を山分けと
なりますVv
 
クイズ以外にも他ポイントサイ
ト同様にクリックポイントやス
ポンサー登録もあります!
 
クイズだけでも問題が簡単だっ
たり、予想問題だったりするの
で上手くいけばカナリの額にな
りますよ(人´∀`)

No.1 

2007年09月16日(日) 21時24分
 初ブログから行きます!
 
プレタウン
前回69P→98Pで29Pの稼ぎVv
※懸賞好きさんも良いですよ!
 
モッピー
前回40P→49Pで9Pの稼ぎVv
※換金経験有!
※懸賞好きさんも良いですよ!
 
お宝メール
ミリオンメール
→当選すれば10万〜100万貰え
るとう奴で1週間に4〜5通メ
ールが来て本文に記載されてい
るURLをクリックすれば1時間
後に結果が来ます(人´∀`)
※何度か1000コイン当選経験有
 
金ゴン
前回13455P〜13955で500稼ぎ
ましたVv
 
銭金クイズ
前回252P〜261Pで9の稼ぎVv
※ゲーム感覚で楽しいですよ!
 
?
前回2897P→3047Pで250P稼
ぎましたVv
※クリックポイント豊富で届く
メールに記載されてるURLをク
リックしてイベントでもポイン
トが入り貯まり安いです(^w^)
 
では、今回はこの辺で^^
同じ様にマネーサイトでお小遣
い稼ぎしてる方はコメにURL載
せて戴ければ遊びに行きますVv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美影
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・懸賞-ネットや雑誌懸賞を主にしています★懸賞歴11年になります!
    ・インターネット-SNSやマネ-サイト・懸賞等携帯依存症(笑)
    ・コレクション-可愛い物など集めだしたら止まらない;;
読者になる
当ブログはお小遣いサイトで貯
めたお小遣い帳です(´∀`)
またリンクから懸賞履歴も見れ
るんで同志様や興味ある方はど
うぞ★
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる