潜在意識 効果(無限の可能性)

July 27 [Tue], 2010, 23:04
潜在意識 効果(無限の可能性)


潜在意識ってご存知ですか??





よく、アニメなどにでてくる秘められたパワーです!!


そう、


現実世界でもあるんです。


科学者の研究によると、人間は、潜在意識の3%も使えていないみたいです。





人間の脳は、無限と神秘に満ち溢れていて、現段階の科学では

まだまだ解明されていないのです、





人間の意識には、


自分で考えコントロールできる顕在意識


自分ではコントロールできない、いわば無意識の潜在意識
があります。




その他にも、魂、意識と意識をつなぐテレパシーみたいな超意識などあるそうですが。。。



今の科学で解明されつつある潜在意識に着目します。




この潜在意識を、うまく活用できればどのようなことが起きるのか??




簡単に言えば、パワーが満ち溢れてきます!



人生が好転していきます!




例えば



潜在意識に、

私はもてる、もてる、もてる

という情報を与え続けると、

潜在意識がそうだと思い込み、自然ともてるようにあなたを仕向け始めます。





私は、頭がいい、頭がいい、頭がいい




という情報を与え続けると、

無意識のうちに、何事も吸収して学ぼうとする姿勢になり

学習能力が高まっていくのです。


そんなわけがない!!



馬鹿馬鹿しいと思うかもしれません。



それは、今までの生きてきた経験上、社会や親や周りの人間からの洗脳によって

現時点のあなたの潜在意識が、そう思い込んでるからに過ぎません。




では、

簡単にできる例として、


あなたが、仕事などで一番疲れている時に、

笑顔で、楽だ、楽だ、楽だ

と唱え続けてみてください。


すると、どうなると思います??


身体の疲れは自然にとれていきます。





このような、自己暗示も一種の潜在意識を活用している方法ですが


実はもっと、簡単にあなたの潜在意識を生かせる方法があります。


それが、このサブリミナルCDを使うことです。


サブリミナルCDで潜在意識を変えます









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infopunk
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる