バグバッグ 

February 09 [Fri], 2007, 19:34
バグガゾー


リングの門の木。。。。来襲(何









うさこ星人


誰か分かるかな?(無理








左が自分で右がもめんさんです。

偽もめんですb(色違い




ヒゲがステ〜キ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

バグ画像2 

February 03 [Sat], 2007, 19:49
次は。。家具の配置数の限界が超えましたね。。


↓画像はこちら↓






まぁ。。関係ないけど。適当に@ゲライフを送って着ての画像も載せておこうっと








バグすげ〜w 

January 31 [Wed], 2007, 22:06
壁|ω・)バグが発生しました。w面白いですw


画像は下に











拡大してみると
















ヒゲ+ほがらかキタ-√レv(゚∀゚)w√レ-!!



夢のコラボレーションキタ-√レv(゚∀゚)w√レ-!!


バグサイコー

神の領域? 

January 18 [Thu], 2007, 0:44
兄貴がまた。。アクアの装備無の新記録を出しました。。

ねこいたさんが19秒2でしたから。。

↓の画像がその結果です↓









壁|ω・)ノ{一つ言っていいですか?

壁|ω・)ノなんでそんなにアクアに皆こだわるんだw

プロフィタグ1 

January 16 [Tue], 2007, 1:11
[ドクロン取扱説明書]



製品基本情報
番:1929200
HN:┏☆髑髏☆┓(♂)
愛称:男の人には『ドクロン』
   女の人には『どくちゃん』などといわれると
   喜びますが何か?
読み:ドクロ
種類:学生


製品趣味情報
好きな色:ドクロなどの黒色が大半('ー'*)
嫌いな物:辻、クレクレ、礼儀知らず、いきなりタメ
(*・ω・)≡○)3`):';*,':;



製品@ゲ情報
友録申請:100人くらいまでしようかと思ってます
接続時間:平日、夜・休日、大体
出現場所:タウン内、『玖桜』『Yuki』マイルーム
サークル:いっちー★憑依軍団、アスキーアートドクロン式バトンというサークルのオーナーをしております気になった方お入り下さい
日記コメ:書き込むと製品がより美味しく面白く頂けるようになります


製品諸注意情報
この頃語尾辺りに『かに』をつけはじめました。ご注意を(何
基本的に怒り出すとオーバーヒートします。
最後に用法容量を守って正しくお使い下さい




ここを発見してしまった人は


自分は超人と認識して下さい(何



壁|ω・)自己紹介を範囲指定してみなさい

アクア最高新記録 

January 13 [Sat], 2007, 13:30
また兄貴が出しました〜w


↓画像はこちら↓





早いなぁ。。15秒なんて。。w

といっても四捨五入したら16秒〜w

まだまだ16秒辺りって事は変わり無いw

アクア装備無新記録 

January 10 [Wed], 2007, 16:05
兄貴が少しだけですがまたタイムを更新しました。。

今回は↓のタイムとなっています。。。

0.01秒くらいですな。。

装備無でも十分強いww






新テクADの効果w 

January 09 [Tue], 2007, 17:29
え〜。。アクアの最高新記録を兄貴が出しましたw


2週全てADを使用した記録です



↓が装備無ですw

装備は髪以外BC装備ですw

能力UPは一つもありません





見にくい方は一度保存して拡大して下さい



っで↓が装備有の記録ですw

大体は30装備で

ブラックシャツ以外は全てBCで購入したそうです。。






AD凄いな。。って思うほど驚きですw




ジャンプモード新テクDNJ 

January 06 [Sat], 2007, 20:01
ジャンプDNJとは

ジャンプモードの海のステージでのパイプで回る事により

超加速(ブースト)より更に早く滑れるテクニックである

ジャンプモードのパイプの場合には何処でジャンプしてもぶつかる事が無いので

一気にスピードがあがります。

しかし、DNJの欠点はあまりにも早過ぎる為

普通に999bまで飛んでいってしまうという事です

もし999bまで飛んでいってしまうとクライアントが強制的に終了されますので

そこを気をつけて下さい

尚、これをコントロールする事が出来れば海での400b(着地済み)が可能であり

今現在自分も習得中です

習得したらやり方を公開するので

それまで待っておいて下さい

AD:AQUA・Dテクニック 

January 06 [Sat], 2007, 19:55
AQUARIUM BEACH 新テクニック AD(AQUA・Dテクニック)

このテクニックが成功すれば患者・S2J・S1JのAQUAを代表する
テクニックより早くゴールする事が可能です

これはD・テクニック同様に海のパイプでまわりながらジャンプです

成功すればパイプの最初から最後まで400`ですべる事が可能です


尚今現在は開発途中なので完成したら100%公開しようと思っています。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像☆★♪苺♪★☆
» バグバッグ (2007年02月09日)
アイコン画像いっちー★
» バグ画像2 (2007年02月04日)
アイコン画像黒兎帝
» バグ画像2 (2007年02月04日)
アイコン画像めるてぃ
» バグすげ〜w (2007年02月03日)
アイコン画像黒兎帝
» バグすげ〜w (2007年01月31日)
アイコン画像setuka
» バグすげ〜w (2007年01月31日)
アイコン画像マスター
» バグすげ〜w (2007年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infolukehio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる