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リストリバース って 何? / 2009年11月19日(木)



 
   
Posted at 04:09 / 情報旬彩 / この記事のURL
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アフィリエイトの成功率ががた落ち ? / 2009年07月02日(木)
こんにちは 。インフォカレーズの小泉です。


アフィリエイトの成功率ががた落ち ?


最近 アフィリエイトの成功率ががた落ちだと良く耳にしますが、

本当でしょうか?   実は 

長期的視点と短期的視点によって、ビジネスモデルが違うのだ

ということを理解しないで、何でも手を出して、結果が出ないと

悩んでいらっしゃる方が、結構いらっしゃるみたいなのです。

即金ビジネスモデルを構築して、小額を稼いでゆくのか、 

中長期的に安定収入を目指すのか、あなたの優先順位

によって、自ずと結果が違ってまいります。

そこで アフィリエイト マーケティングと

リプリント ライト マーケティングの違いについて、

認識を深めて おけば 次に最優先ですべき事が見えて

きます。

続きは この9ページのレポートで どうぞ。

http://exceed.s363.xrea.com/ArticleHouse/success.pdf







 
   
Posted at 00:28 / 情報旬彩 / この記事のURL
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リセールライトと電子メールマーケティング / 2009年04月04日(土)

【お知らせ】
マーケター必須の電子メールマーケティングシステム!
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今日のお題は”リセールライトと電子メールマーケティング”です。



リセールライトビジネスは商品、販売サイト、グラフィックスなど

ビジネスに最低限必要な物が、丸ごと一式提供されている

というケースが一般的です。

http://chumpurl.com/?42zk


この為リセラーは商品の作成や販売サイトの構築といったプロセスを
スキップする事が出来る為、短期間、ローリスクでオンライン
ビジネスを開始出来るというメリットがあります。


リセールライトビジネスは、アフィリエイトプログラムと違い
商材を仕入れたリセラーが好きな価格を設定し販売する事が
出来ます。



もちろん販売利益の100%はリセラーのポケットに入る事に。
この利益率の高さがアフィリエイトプログラムと大きな違いです。

このように参入障壁の低さと利益率の高さが魅力の
リセールライトビジネスですが良い所ばかりではありません。
多くのリセラーが同じ商品を仕入れている為、競争に勝ち抜く為に
他のリセラーとの差別化を図る必要が出てきます。

ボーナスを追加するなどパッケージ構成を工夫するという方法も
有効ですが最も大事な事は、自分を売り込み、自分のファンを
増やしていくという日々の努力です。


【電子メールマーケティングでファンを育てる】


インタネットビジネスにおいて電子メールマーケティングは
今もなお多くのマーケターが実践している強力な販売戦略です。


成約率を高め売上をアップさせる為には、
見込み客の電子メールアドレス収集を続け、その見込み客に対して
有益情報を配信し、定期的にコンタクトを取り続ける事により
見込み客との信頼関係を強めていく事が重要です。

その為に多くのマーケターが取り入れているシステムが
オートレスポンダーです。
http://chumpurl.com/?sgrn


こうしたシステムを導入する事で見込み客が初めて購読した日から
2日目、3日目、4日目というふうに
予め設定しておいたシナリオメールを定期的に自動配信する事が
可能となります。


電子メールマーケティングのノウハウと配信システムは
インタネットマーケターにとって必須のアイテムである事は
間違いありません。

そしてあなたのサイトへのリンクを ネット上に溢れさせると
どうなるでしょうか?
http://chumpurl.com/?4wev
 
   
Posted at 01:35 / 情報旬彩 / この記事のURL
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あなたのお客様にアピールする為に / 2009年03月17日(火)

今日のお題は”あなたのお客様にアピールする為に”です。


電子メールマーケティングはその他の媒体と比較して平均78%少ないコストで
行うことが出来ます。リサーチ、テスト、電子メールの送信に関して節約する事が
できます。ですから、あなたは大切なお金を節約する事も出来ますし、
節約した分を再投資して、より多くの人に到達する事も出来ます。
資金的な節約だけではなく、あなたの貴重な時間を節約する事にもなります。

あなたの電子メールは、あなたがオフィスに居ない時でも、他のプロジェクトの
仕事をしている時にでも送信をスケジュール化することができます。

あなたのお客様にアピールする為に、電子メールマーケティングは
画像・音楽・ヴィデオ等を使って彼らの関心を得ることが出来ます。
殆どのその他マーケティング概念では実現できないことです。

電子メールマーケティングでは様々な事が可能となります。
あなたが各購入者のリストを持っていれば彼らの名前で電子メールを
パーソナライズすることも出来ます。

パーソナライズして名前で呼びかける事によりあなたの会社に
対するローヤリティーも強化されますし、あなたという人間に対しても
信頼感が増すでしょう。明らかに"親愛なるお客様"ではじまる
メッセージよりも効果的です。

あなたは、マーケティング用のリストを作成することで、ターゲット化された
マーケットに対してのみキャンペーンを行う事も出来ます。これは、
異なるお客様に対して異なるキャンペーンを送信するとても
効果的な方法です。

電子メールマーケティングのプロセスは、そのマーケティングキャンペーンの
成否を測定する事も出来ます。あなたは、送信されたメッセージの
開封率・クリックスルー率・コンヴァージョンレート(制約率)等を
計測することも出来ます。
http://chumpurl.com/?foht

お客様はあなたの送信した電子メールの中にあるリンクをクリックすることで
オプトアウト(購読解除)する事も出来ます。誰があなたのキャンペーンに
興味が無いかを発見する助けになります。

その他のタイプのマーケティングキャンペーンではとてもこのような事は
出来ません。

逆に、あなたの電子メールキャンペーンに興味のある人を知るのも簡単に、
そして直ぐに分かります。これはマーケティング活動において、
何が効果的であるかを知る素晴らしい方法です。




本日は以上です。

ありがとうございました。




infokarez
小泉益男




 
   
Posted at 03:36 / 情報旬菜 / この記事のURL
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商品に対する“信頼”について / 2009年02月18日(水)
こんにちは インフォカレーズ情報旬彩の小泉です。

あなたは ウエブマスターですか?

今日のテーマは  「商品に対する“信頼”について」です

この未曾有の経済危機に収入の道を求めて、ネットビジネスに参加始めた方が

増えておりますね。先ずはアフィリエイトから、でしょうね。今回は初めて

アフィリエイトプログラムに参加しよう、あるいは、コンテンツの発信元に

なってみようというあなたに、お話です。

アフィリエイトプログラムに関して言えば、アフィリエイトプログラム参加者が

犯す最も多い過ちは、ご自身が100%信頼していないものをプロモーション

していることです。その過ちを犯した場合、あなたはお金を儲けることが

できるかもしれませんが、あなたの悪い噂を自ら招くことになります。

ですから、あなた自身が信頼している商品を選択してプロモーションすることが

重要になります。信頼できる商品をプロモーションすることに関して最も多く

寄せられる質問は、“どうやって?”です。あなたが信頼できる商品を

プロモートするベストの方法は、まず自分がその商品を使ってみることです。

たとえばあなたがeBookをプロモートしているのなら、まずはそのeBookを

読んでみることです。そしてそのeBookのレヴューを書いても良いでしょう。

また、実際にあなたが参加しているアフィリエイトプログラムの主宰者が

販売している商品を注文してみるのも良いでしょう。どのような対応か様子を

見ることも大切です。おそらく最も適切な理由は、あなたが商品をテストして

気に入らなければ、あなたのお客様もその商品を気に入らない可能性が高い

ということです。アフィリエイターはある意味、インタネットユーザーに対して

サービスを提供している役割と見なすことができます。ゴミのような商品は

プロモートしないと決断することにより、あなたは他の消費者を救っている

ことになります。厳密に言えば、彼らの大切なお金を保護してあげることに

なるのです。長期的視点にたてば、実際にゴミのようなアフィリエイト

プログラムに参加することを拒否することは、あなたにとって実に重要な

ことです。ゴミのようなアフィリエイトプログラムに参加しない他の

理由としては、あなたの評判を守るためです。あなたは見込客をその商品が

販売されているサイトへ誘導しただけですが、騙されたと感じたお客様は、

案内したあなたの名前も覚えているのです。あなたは、ゴミを紹介した

人間としてマーケットの記憶に残っても平気ですか?

先にお話したように、プロモーションしている商品にそれほど優れた価値が

無くても売れるのです。そしてその結果、あなたはお金を儲けることができます。

でもそのような商品をプロモートしていれば、長期にわたって安定した収入を

得ることはできません。今はまだあなたのコミッションが減りはじめて

いないとしても、必ずあなたのコミッションは減少をはじめます。

お客様は悪い体験を他人に話すことを覚えておいてください。

もしお客様が購入した商品に満足しなかった場合、確実に友達や家族などに

そのことを話します。また、彼らはその商品の批判をオンラインで

レヴューするかもしれません。そのレヴューを読んだ人は、あなたのプロ

モーションしている商品に対して良い印象を持たないでしょう。最悪、

あなたのウェブサイトやあなた自身の悪い噂が流れてしまいます。

即、お金儲けをすることができることは確かに素晴らしいことですが、

長期的な視野を持つことも大切です。あなたは将来何をしたいと考えて

いますか?最初はアフィリエイトプロモーションから収入を得ていますが、

将来は自分自身の商品を製作して販売することを考えているかもしれません。

人の商品だからと無責任なプロモーションを繰り返していれば、将来自分の

商品を製作して礼儀正しくビジネスを遂行しようとしても、消費者は

あなたの無節操なアフィリエイト時代の行いを覚えているものです。

ぜひ、目先のお金ばかりを追うのではなく、長期的な視野を持ってください。

あなたが参加するアフィリエイトプログラムの商品をテストするように

アドヴァイスしましたが、テストだけが唯一の選択肢ではありません。

お客様のレヴューを読むことで、あなたのプロモートしようとしている

商品を考察することもできます。それらの良い噂、悪い噂を両方見聞する

ことで、より一層の考察ができるのです。

では 具体的にはどうするのかを 次回にお話しましょう。

あなたの成功を祈願します!

インフォカレーズ 小泉益男

追伸:

あなたが信じる商品をプロモートするということは、

あなた自身も罪悪感が無く晴れ晴れするものです。そして

何より、売上げを長期的に伸ばすことができるものです。

私どもは 初期投資がゼロから始められ、なおかつ、

あなたのスキルも確実にアップするプログラム

“情報旬彩 新戦略へのナヴィゲーター“ 
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からスタートすることをお勧めします。


 
   
Posted at 04:07 / 情報旬菜 / この記事のURL
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あなたが継続的コミッションを得るには! / 2009年02月03日(火)
今日は。今回のテーマは、あなたが継続的コミッションを得るには!です

確かなコンテンツを 無料で紹介して、尚且つ 高額なコミッションが得られる

そんな方法を、お教えしますから、先ずは実行して、とりあえず、稼いでください。

内容は確かな、かつ 相当のヴォリュームを伴っておりますので、

あなたも、このコンテンツをご覧になって、ヒントを 掴むことも出来ます。


この商品のポイント:無料登録までが、アフィリエイト完了時点なのです。

あなたは 販売する必要がないのです!

なんと、商品の無料お試しだけでで3.000円以上の報酬をゲットできる

成約率も凄く高くて、最大で7.7パーセント
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メールに流したり、サイトに貼り付けたりするための雛形も用意され

購入者のサポートも全部お任せでき

何でもかんでも全てやってくれて、

そのうえものすごく高額な報酬をすぐにゲット出来ちゃいます。

アフィリエイターの95パーセントが5000円も稼げていないといわれています。

もし、あなたがめんどくさいことを一切せずにアフィリエイターの

トップ5パーセントの収入を得ることができるとしたら、

やらない理由はありますか?
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ぜひあなたも、このプロモーションに参加して、蜜を吸ってください。

何度も言いますが、とりあえず、活動資金を稼がないと、次へ踏み出せません。

私の 実感です。ヒントは いっぱい持ってますから!一緒に やりましょ!

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他にも、私のコンテンツを無料で 開放しています。

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Posted at 02:40 / 情報旬菜 / この記事のURL
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RSSフィードを生成して それから? / 2009年02月02日(月)
こんにちは。インフォカレーズ情報旬彩です。

RSSフィードを生成して それから?

雇用が不安定な今日、少しでもリスクを分散しなければなりませんね。

やはり、とっつきやすいのは、アフィリエイトや情報販売でしょうね。

何しろ元手が最小限で納まりますから。でも、私の体験では、切り口を間違うと、

結果が出るのに時間がかかって結局落ち込むことになります。

あなたもHPを作って、アフィリエイトしていると思いますが、

実は、ウェブマスターの半数以上はRSSフィードを生成する方法を

知らないという事を聞いて驚いています。

あなたは、使いこなしてますか?

そう、ブログについている アレ です。

サイトを自動化しないと、結局PCに貼り付けになり時間対効果が

低下して、モーチベーションが下がり、悪循環になりますね。

自動化によって、先ず、情報商材特典の準備から解放される?

このシステムがあれば商材の特典制作の苦労から解放される事間違い無しですよ。

アクセスアップに重要な事と言えば、なんでしょうか?良く言われている事ですが、

「マメにサイトを更新する」ですよね。

定期的にサイトを更新し続けていれば、それだけでもリピーターは

確保出来ます。検索エンジンもフレッシュなコンテンツを好みますから、

とにかくマメに更新するという事がとっても大事なんですね。

最近多くのウェブマスターが取り入れている技術にRSSがあります。

RSSを発行していれば全世界にウェブページの更新情報を

一斉通知する事だって出来てしまいます。

でもRSSの作成と発行って、結構難しいし、どうやって

作っていいのか分からないというウェブマスターが実は多いという事が

分かりました。

そんな時に登場した、最新システムがこちらです。

RSSフィード生成が簡単に出来るサービスをあなたも提供できるとし

たら・・・どうなると思いますか?

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RSSジニーは簡単にRSSフィードを生成し更新します!

コンテンツを入力してボタンをクリックすれば、.xmlファイル、ウェブページ、

インラインフレームコードを自動生成することができます。

また、RSSジニーはインテリジェントな自己更新プログラムですので、

リアルタイムで、すでに生成されたものをすべて自動的に更新してくれるのです!

この機能だけでもあなたの時間を大幅に節約してくれるでしょう。

さらにRSSジニーは単なる包括的なインタネットマーケティングツールとしての

側面だけではなく、あなたのインタネットビジネスのプラットフォームとしても

活躍するのです!今すぐこの卓越したRSS Genieを注文してライヴァルを

圧倒してください。

RSS Genie
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そして、このRSSを最も効力を発揮するのが、”bマトリックスZ”です。

bマトリックスZはコンテンツの自動収集や自動生成ではなく

複数のブログを集中管理する新兵器です。

もし、あなたがブログの更新作業に投入する時間にうんざりして

ブログを断念してしまったり、そろそろ断念しようかと思っているなら

b MATRIX Zはまさにあなたのものです。

あなたのHPからのRSSとこのブログからのRSSを

組む合わせて、さらに深いサイトが自動的に完成し流れ続けることになります。

b MATRIX Zはあなたのウェブサイトの訪問者達がもっとも熱望しているものを

簡単に提供してくれます−定期的な更新! 定期的な記事の掲載は

検索エンジンランキング上位表示にも効果があります!

b MATRIX Z
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さらに、検索エンジン対策 を最強にする方法も紹介しましょう。

検索エンジンでの評価はリンクが全て!そう言っても過言ではありません。

「自分のURLへリンクしているWebサイトが多いほど検索エンジンの

結果ページで上位に掲載される確率が高くなる」

これは紛れもない事実です。ならばあなたはどうする?

相互リンクの自動受付オペレーティングシステムによる

バックリンク自動増殖マシーン!

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Back Link Syndicator は、相互リンクの自動受付オペレーティングシステムによる

バックリンク自動増殖マシーンです。

検索エンジンからの集客力を強化するにはバックリンクが必要です。

バックリンク獲得は、ページランクを上げ、検索エンジン結果ページで

上位掲載されるための必須条件です。

このシステムは相互リンクディレクトリーを運営するために開発された

最先端の専用システムで、インストールするだけでバックリンクが

自動増殖する仕組みになっています。あなたのURLを打ち込んで、

あとはほったらかしです。画面を見ているだけで、快感ですよ!

ぜひ導入して あなたのビジネスを加速させてください!

Back Link Syndicator
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本日は以上です。小泉益男


infokarez.com

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Posted at 03:33 / 情報旬菜 / この記事のURL
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アレクサランキングとページランク / 2008年11月21日(金)
今日のお題は”アレクサランキングとページランク”です。


アレクサランキングとは世界中にあるウェブサイトの中で、どのサ
イトに多くの訪問者がアクセスしているのかをランク付けしている
ものです。

http://www.alexa.com/site/ds/top_sites


今日のデータでは33位のwww.google.co.jpを押さえてwww.fc2.comが
23位にランクインしているのを発見してちょっとびっくりしました。
ちなみにwww.yahoo.co.jpは10位でした。


FC2の紹介の所を見てみるとこう書いてあります「無料ブログ(blog)
、ホームページサービス、ウェブアプリケーション各種など」


FC2と言えば、ブログを始めとした様々なサービスを無料で提供して
いる事で有名ですね。


例えばブログサービスを考えてみると、新規ユーザーに発行される
ブログのURLはfc2.comを使用した物が自動発行されます。


つまりユーザーが増えれば増える程fc2.comへのトラフィックが増加
するという仕組みです。


それでは次にページランクを考えてみましょう。


fc2.comのグーグルページランクは2008年11月19日現在7という評価
になっています。


グーグルページランクとはグーグルでキーワード検索した時に検索
結果として表示される時の順位を決める上で重要な要素の1つとし
て知られています。


つまりページランクが高ければ高い程、検索エンジン対策上有利に
なるという事が言えます。


では何故FC2は、こんなにもページランクが高いのでしょうか?


その秘密の1つが非リンクです。


fc2.comは膨大な数のユーザーを抱える無料サービス提供サイトです。
つまりユーザーが増えれば増える程、非リンクの数も増えるという
事になります。


では何故非リンクが増えるとページランクが上がるのでしょうか?


簡単に説明するとグーグルは「多くのウェブページからリンクされ
ているサイト」「質の高いページからリンクされているサイト」は
ユーザーから高い評価を受けている優秀なサイトであるという考え
の基に全てのウェブページに評価点を付けています。


もちろん非リンクの数や質だけがページランクを決めているわけで
はありません。しかし、それが重要な要素の1つである事は間違い
ありません。


それでは次に、短縮URLサービスのアレクサランキングとページラン
クについて考えてみましょう。


短縮URLサービスは、ユーザーに発行されるURLが全て主催者のドメ
イン名を用いて発行されます。


つまり利用するユーザーが増えれば増える程、ユーザーが短縮化し
たURLがクリックされ結果的にドメインのトラフィックが増加します。


つまりアレクサランキング上も優位に働くという事になります。


それではページランクはどうでしょうか?


例えば短縮化されたURLがメルマガで発行されれば、その記事がバッ
クナンバーページとしてアーカイブされます。


つまり短縮URLサービス(主催者)のドメイン名が入ったURLがウェ
ブページとして残るという事ですね。


ユーザーが増えれば増える程、ドメイン名の入ったリンクも増える!


ページランクへの影響を考えてみてもマイナスに作用する事は無い
でしょう。むしろライバルサイトよりも有利になると言えます。


評価の高いドメインを最低1つは持っておくと、その後の検索エン
ジンマーケティングで有利に展開していく事が出来ます。


評価の高いドメインを核として、そこから衛星サイトとして別のサ
ービス(ドメイン)へとリンクを張ります。


こうする事で比較的短期間に苦労する事なく新しいサイトも起動に
乗せ易くなります。



ヴァイラル機能が装備された短縮URLサービスを立ち上げるなら!
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本日は以上です。

ありがとうございました。

追伸:

新発想のヴァイラルプロモート機能を内蔵した短縮URLサービスを運
営する事が出来るシステム”URL FUSION”が新発売されました!

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infokarez.com
 
   
Posted at 04:38 / 情報旬菜 / この記事のURL
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見込み客のライフスタイルを創造するには? / 2008年11月05日(水)

今日のお題は

”見込み客のライフスタイルを創造するには?”
です。


イーブックやソフトウェアなどを販売する時
キラーミニサイトと呼ばれる縦長で一枚の販売サイトを
1商品毎に1ページ作成し販売するという方法が一般的ですが、
この方法は全ての見込み客に対して最適化されていると
言えるでしょうか?

販売ページの中で商品の素晴らしい特徴やベネフィット、
その商品を利用する事でどのようにしてユーザーが
抱える問題を解決する事が出来るのか? などについて
見込み客のターゲット像をイメージして書き記していきます。

販売サイトのコンバージョンレート(制約率)をアップさせる為に
ヘッドラインを工夫したり、名前を差し込みパーソナライズしたり
と様々な手段をとられているかと思います。

今日は、そんなあなたに新発売されたばかりの
”Magic Greeting”を使った簡単なテクニックを
ご紹介しようと思います。

MagicGreeting

Magic Greetingは、アクセスする時間帯に応じて表示させる
コンテンツを自動的に切り替える事が出来るという
素晴らしいシステムです。

そこで、このシステムを販売サイトで活用する方法を考えてみましょう。


■アクセスする時間帯で見込み客のライフスタイルを創造する!


見込み客があなたのオファーに興味を持ち、
あなたの販売サイトへと訪問する時間帯は様々です。

しかし、この時間帯という共通点を見方に付ける事が出来れば、
あなたの販売サイトにさらに磨きをかける事が出来ます。

例えば見込み客が朝から昼にかけてアクセスするとすれば
「会社の端末から情報をチェックしているサラリーマンの方などが多い」。


夜から深夜にかけてアクセスするとすれば
「副業、在宅ワークとしてインタネットビジネスの情報を
チェックしている方が多い」など、ある程度見当をつける事が
出来ます。

販売サイトにアクセスする見込み客の人物像が時間帯という
グルーピングによって今まで以上に明確化する事が出来れば、
それに合わせたメッセージを投げかける事ができ、より反応率が
アップすると思いませんか?

■つまり結論は?

時間帯別にセールスレターのヘッドラインやコピーを工夫して、
それぞれの販売サイトを用意しておくという事です。

例えばこんなかんじです。

商品名:今から始める情報起業〜初心者向け徹底マニュアル

アクセス時間:夜〜深夜

こうした時間帯に、新しいビジネスの情報を求めている人は
昼間の仕事に充実感が無く何かしらの不満や不安を抱えて
いるかもしれません。そこで・・・

深夜にアクセスする見込み客に投げかけるメッセージ

(ヘッドライン)

毎日の満員電車通勤には、もうこりごり!
私が会社の同僚にこの話をした時、皆は笑った
あの日から1年が過ぎ遂に私は充実したライフスタイルを
手に入れた。

このようにヘッドラインコピーを工夫すれば見込み客を
ぐっと惹き込む事が出来ると思いませんか?


想像力はあなたの限界です!
MagicGreeting

本日は以上です。

ありがとうございました。



追伸:
売りやすい価格帯のソフトとミニeBookを
毎月リセールライトで手に入れ、少ない競争で
もっと儲けたい人、誰か他にいます?
http://infokarez.gig-marketing-club.com/


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Posted at 23:29 / 情報旬菜 / この記事のURL
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「 キーワード競売の計算式」について / 2008年10月02日(木)

本日は 「 キーワード競売の計算式」について お話します。

初心者の方は こんなガイドもお勧めです。
AdSense Guide
http://chumpurl.com/?zhhb

インターネットビジネスの利益を上げたいと考えたことはありますか?もしあるのならペイパークリック広告サービスに参加することをお勧めします。ペイパークリック(PPC)広告はビジネスをインターネットユーザーに知ってもらうという意味でも、とても効果的な手段といえます。PPCでもっとも重要なものはキーワードです。この広告サービスでは効果的なキーワードを使用することは単に利益を上げる鍵としてではなく、同時に広告費削減の鍵にもなります。


PPC広告を使用しインターネットで広告を広範囲に分散させる為にはより良いキーワードを見るける必要があります。キーワードはその広告と関連性の強いものを選択しましょう。またそれは広告をクリックした後に表示されるウェブサイトとも関連性を持たせることも重要です。例えば大抵のPPC広告サービスでは登録されたキーワードが、広告をクリックした後に飛ぶウェブサイトに含まれているか調査をします。もしウェブサイトとキーワードに関連性がない場合、検索結果で広告が表示されない可能性もあります。そのためキーワードは単純に良く検索され人気のあるキーワードを使用するのではなく、販売する商品やサービスに関連したものを選択するべきです。PPC広告サービスの一つ、Googleでは効果的なキーワードを見つけることができるツールを提供しています。https://adwords.google.co.jp/select/KeywordToolExternal このページでは調べたいキーワードを入力し、キーワードの候補を取得のボタンをクリックするだけで、そのキーワードがどれだけ検索されたのかなどを確認できより良いキーワードが見つけやすくなっています。


PPC広告で使用するキーワードを決めたら、次に広告費にいくら掛かるのか調査しましょう。広告サービスによって広告費算出方法は異なりますが、ほとんどのサービスは人気のあるキーワードを広告を出すユーザーに競売しています。そのため選択したキーワードごとに掲載する広告費が異なる仕組みになっています。メジャーなPPC広告サービスのGoogleではキーワードごとに広告費がいくら掛かるのか計算できる御見積計算ツールと言うものがあります。https://adwords.google.com/select/TrafficEstimatorSandbox このツールで使用したいキーワードを入力し一日ごとの予算などの情報を入力すれば、1クリックあたりの広告費を算出します。金額が高く人気のありすぎるキーワードは金銭的に余裕がある場合以外は効果的に広告を表示させるのは困難といえます。このツールを使用すれば人気のあるキーワードを広告に使用するのにいくら掛かるのかが一目でわかります。また上手に使用すれば広告費の節約にも繋がるでしょう。


複数のキーワードを使用する場合には覚えておく必要がある重要なファクターがあります。その一つはどのようなプロモーションを行うかです。つまり広告で特定の商品、サービスを宣伝するのか。またはウェブサイトのメインページに誘導する広告を使用するのかということです。もし特定の商品を宣伝する場合にはその製品の販売金額と広告費の値を出します。一方、広告から誘導されて来たユーザーに複数の製品を購入してもらおうと考えているのなら、購入された製品の平均販売価格と広告費を比べます。これはキーワードを競売する際にいくらまでなら利益が返ってくるのか計算することができます。広告費が利益を圧迫するような場合にはキーワードを変更するべきでしょう。


収益を計算することはビジネスにおいてとても重要なことです。もし広告費を節約したいのなら、1クリック当たりの単価が数十円のキーワードを使用したらどうでしょうか。1クリック数百円の人気のあるキーワードを使用するよりユーザーは訪れないかもしれませんが、30回クリックされても広告費を千円以下に抑えることができます。その30回のクリックから20人のユーザーが2,000円の製品を購入すれば4万の利益となります。まずまずの結果ではないでしょうか。短期的に見ればクリック単価が低いキーワードは人気のあるそれよりも利益は少ないでしょう。しかし広告費を抑えることができるため長期間宣伝でき、その分利益に繋がる可能性が考えられます。


今回私が述べた計算式はPPC広告でどれだけ費用を費やすべきか数多くある意見の中のひとつです。その他にも様々な意見がありますが、コストがどれだけかかるか計算することはどの意見を採用するかに関わらず重要なことです。PPC広告を使用したことによってどれだけコストが掛かったのか、どれだけ利益を得たのかを常に把握しておくことはビジネスの成功に繋がるでしょう。


あなたの成功を祈ります。


インフォカレーズ:小泉益男
http://infokarez.com


追伸:PPC広告はオンラインビジネスで利益を上げるに大きな手助けとなってくれるでしょう。しかし場合によっては広告費が嵩み利益を圧迫することもあります。それを回避する為にも広告を出す際には必ず見積もりを計算し、効果的なキーワードを見つけることが重要なポイントになります。
アドセンスについてもっと知りたいあなたにピッタリのガイドがあります。
http://chumpurl.com/?zhhb


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Posted at 02:43 / 情報旬菜 / この記事のURL
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