-4キロ。。。

October 30 [Tue], 2012, 10:22
初夏から、秋の大阪マラソンに向けて、定期的にランニングをするようになりました。


調子が良ければ週に3〜4日、ランニングをしてます。




食事も、以前にチラリと書いた通り、気を遣っています。

(気を遣ってるってゆーか、気になってしまうんだよねシラー





そーやっていると、この4ヶ月くらいで、体重が4キロ減りました。





別にダイエットしているわけじゃないから、体重の変動なんて全然気にしてなかったんだけど、母親に「あんた、やせた?」って言われたり、周りの友達からも、あごのラインがシャープになった、二の腕が細くなった、鎖骨のラインが綺麗、って言われて、「そーなんだ。」と。



試しに会社で体重をはかってみたら、減っていた。





私は昔からダイエットには無縁なありがたい体型で、ダイエット方法なんて意識したことはない。


ただし、太りたくない、とは思っています。





太らないために、いい体型を作るためには、適度な運動と適切な食事しかないと思っています。




その両方が今、きちんと出来ているので、ゆっくりと体重が減ったんだろうなー、と思う。






運動っていいよね音譜

体調が向上するし、ホルモンバランスが取れるし、お肌が綺麗になるしアップ



いい事づくしラブラブ




運動した日は、オリーブオイルをたっぷり使った食事をとって、体内酸化を抑制するように心がけていまーすニコニコ



錆びない体作り!!




●○●おいしヘルシーMelgarejoオリーブオイル●○●


http://item.rakuten.co.jp/eclity/ecl-mlg-ag250/

$ちきーじゃのまらびーじゃBlog☆-メルガレホ デリカテッセン オリーブオイル

〜メルガレホ デリカテッセンの魅力〜


その1 オリーブ農園と工場は一括管理!

その2 0.1%!!驚きの超低酸度仕上げ!

その3 オリーブオイルのエキスパートによる調合

その4 世界中のコンテストでの数々の受賞歴!!世界中のコンテストでの数々の受賞歴!


★*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★         


        こちらも毎日更新中!!   
    スペインの情報ならAliberoアリベロ    
     http://www.alibero.jp/
                
   ↓ここいらで、地中海式ダイエットのお勉強★↓ 
http://www.alibero.jp/blog/sobre/2012-08-06/655.html
★*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちきーじゃ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/infoespana/index1_0.rdf