以外のこと

February 07 [Thu], 2013, 12:24
へぇ。。。そうなんだ。
記事で見たんですが。

最近、非常識な言動で医師を悩ます患者が増えているといいます。
医師が不快になるケースで意外と多いのが、
診察時にガムを噛みながら話を聞くという患者です。

携帯電話絡みのマナー違反も要注意ということです。
電源を切るのは常識だが、最近は診察の途中に電話に出る人も珍しくないのだといいます。

他の意見もありました。
待合室で『診察が遅いのよ、この病院』と話している声が診察室まで筒抜け、目の前の患者さんにがんの疑いをかみ砕いて説明している最中だったので、さすがにイラッときたと。。。

お医者さんは、
そのなりに、
疲れても、患者さんのために、色々仕事をするけど。
やはり、人間とすることなので、
こんな感情的もありますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infoday29
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/infoday29/index1_0.rdf