稼いでいる人の共通点 

May 12 [Tue], 2009, 17:15
不況だ、不景気だと毎日聞かされますね
テンションが下がりませんか?

ですがこの状況で何をするかが非常に重要です。

出来る事は沢山ありますし
また逆にチャンスでもあります。

収入の入り口を増やす

これは大事な事

・バイトして収入を増やす
・少しずつでも入ってくる収入源を持つ
・毎月決められた金額が安定的に入ってくる仕組みを作る
・投資をしてみる

バイトは限られた時間の中だけなので
どうしても限界がある

投資は景気に左右される
女性に人気のFXも今だけかもしれません

景気に左右される収入源を持つ場合は
景気に全く左右されない収入源も同時に持ち合わせないと
損失が大きいときに大変な思いをします。

この時期稼いでいる人の共通点は

【複数の収入源を持っている人】です

その共通点は

・本業を確実に順調に軌道に乗せている
・毎月安定した収入源がある
・小額収入が毎月必ず入りそこには常に人で溢れている環境を持っている
・投資をしている
・常に時代にマッチしたビジネスモデルを構築している


この様になります。


こんなにいっぱい無理と思われるかもしれませんが
ひとつ上手くいくと不思議と次々成果が出るものです。

景気に思い切り左右される投資をしながら
思い切り堅い収入源を持ち
時代にニーズにあったビジネスモデルを構築している

実に賢いと思います。


巷に溢れている情報商材は
良い物、悪い物が沢山ありますが

悪い商材でもアイディア次第で
もの凄く効果の出る使い方もあります。

商材に書かれている一文がビジネスのヒントになる事を
私も体験してきました。

そういう意味では今はジャッジしやすくなりました

もちろん私も複数の収入源を
作り出しています

私のブログを読んでくださるみなさんに
少しでも何かが伝わればと思います


商材含めて、この様な事を書いていきたいと
思っていますので

よろしくお願いいたします





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infocm
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる