母親になる段階

October 15 [Thu], 2015, 20:55
今妊娠10週目になりました。妊娠してからの方が、動き回れたり元気なんです。それまでは、お掃除とか苦痛でした。何でだろう?

昨日は、産院で3Dの超音波の写真を撮って貰いました。本当に立体的に赤ちゃんが見えたので、実感がわいてきたし、主人も感動していました。それに、母子手帳貰いに行った時も、職員の方にお母さんと呼ばれて、キョトンとしていたら、そう言えばお母さんになるんだ。と後から解ったりして、まだまだ実感がわかない。こんなに、気持ちや考え方も変われるんだとびっくりしています。今まで望んで居たことが、これからは出来るし、もっと自分らしく輝いた日々が送れるかも知れないので、ワクワクしています。これから少しずつ母になるのですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ritu
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる