おせち料理 

2007年10月28日(日) 15時48分
ほんとに一年ってはやい!

もうすぐ年末。年末になるとなにかと忙しくなってしまう。

旦那さんに今年のお正月どうする?って聞いてみた。旅行でも行く?

返事なし。

お家でおいしいものでも食べる?

その方がいいなあっていっていたので大丸のおせち料理を注文しようと思った。

去年も注文してよかったから。

おせち料理 大丸百貨店

ミシャ通販 

2007年06月16日(土) 19時09分
ミシャ

ミシャ『MISSHA』は、韓国の人気コスメです。
MISSHA ミシャの化粧品は、植物の力を100%活かした天然成分、植物由来の抽出エキスを使用しお客様のための化粧品をお作りしています。MISSHA ミシャで作られているすべての製品は、お客様に満足・安心してお使いいただけるように、事前にお客様によるモニタリングテストを行っています。

通販のミシャ

ニッセン 

2007年05月26日(土) 18時25分
ニッセン

ニッセンは、24時間お買い物ができるカタログショッピング。

ネットショッピングだから好きな時間にお買い物。

安心のしてお買い物できるサポートも充実。

商品のお届け予定確認や残高、入金確認、返品の手続きも24時間いつでも利用可能です。

ニッセンオンラインショップ

パナセンス 

2007年05月19日(土) 19時22分
パナセンス

パナセンスは、松下グループのショッピングサイトです。

直販サイトだから安心。通販だから便利。

家電製品からパソコンまでいろいろ揃ってて買いたいものがいっぱい。

ショッピングはパナセンス

ビリーズブートキャンプ 

2007年04月26日(木) 21時42分
ビリーズブートキャンプ

エクササイズに必要なスペースは、たたみ一畳。そして、付属のビリーバンドを手にするだけ!
ビリーバンドはゴム製のバンドで、ダンベルと同じ負荷が与えられるトレーニングツール。全身の筋肉をすばやく引き締め、安全でより強いトレーニングを可能にします。
あなたのカラダとビリーバンド、準備ができたら、あとはDVD(ビデオ)を再生するだけです。

ビリーズブートキャンプは、トレーニングツール

素敵なプレゼント! 

2007年04月19日(木) 23時03分
プレゼント!

大事な人の誕生日、記念日お祝いなどプレゼントを贈るとなるといつも何を贈ろうか迷ってしまう。
「時間がなかなかない」「どこに買いに行ったらいいかわからない」「こっそり買い物したい・・・」「なにをプレゼントしたらいいかわからない」など悩みが結構ありますよね!

お悩み解決プレゼント!

ミシャ misshaの化粧品 

2007年04月07日(土) 23時16分
ミシャ missha

ミシャmisshaって化粧品良さそう

BOAちゃんやウォンビンがCMしていた韓国の化粧品。

BOAちゃんの肌ってとってもきれい、韓国の女の人がきれいっていわれる秘密がもしかしたらここにあるかも

韓国内で300店舗のミシャ

通販大好き! 

2007年03月27日(火) 20時10分
最近、通販カタログって増えてきてほんと便利だよね。
こないだはじめて通販でジャッケットを購入なかなか着回しがきいて重宝してます。カタログ見てるだけで楽しいし家のパソコンから注文できて便利。これからは、カタログ通販の時代

ベルメゾンの通販カタログ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infoamusun
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる