二人で夜更かし。肌荒れについて翌日語る(笑)

November 05 [Mon], 2012, 12:23
久しぶりにあった親友と、お泊り会!
うちにやってきて、ワインを飲み〜ビールを飲み〜、
そこから・・・まあ彼氏の話や、妄想の話w

ちょっと最後は覚えていないくらいかも。
朝方に寝付き、今日の昼前に二人で起床。。。

そのときの会話の実録w

「やばい、肌荒れやばい」
「お前の声もやべーよ、がらってるよ」
「違うって、肌荒れ」
「あー…たしかに。もうお肌の曲がり角だもんね」

ってなって(笑)
私達が女子力高子って命名している、共通の友達がいるんだけど、
その子がこないだプラセンタの話ししてたよって、言ってたの。

なんでも楊貴妃やクレオパトラ、マリー・アントワネットが使ってたっていう成分ならしいよ。

女子力高子がメールでサイトアドレス送ってくれてたわwって、
親友が私にもアドレス送ってくれた。

それがコチラのサイト。

見てたらプラセンタのすごさがわかるよ!
私達もなんか始めようかなって話してるところ〜w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねねね
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/info9/index1_0.rdf