復縁して元彼とまたラブラブに

October 15 [Mon], 2012, 23:38
自分で言うのもなんだけど、私高校の時はよくモテたんです。(笑)
結構告白とかもされてて。
でも私ずっと好きな人がいたからその人の事しか見えてなかった。

他の人に告白されても、その人には悪いけど、面倒だなぁとしか思ってなかったんだよね;^^
今思ったら性格悪いわ。(笑)

そんな大好きな元彼と付き合ってからはモテなくなったけど。(笑)
とにかく元彼と過ごす毎日が楽しくて仕方なかったなぁ☆

自転車二人乗りしたり、たまに授業サボったり、学校帰りにマクド寄ったり。
どんな小さい事でも楽しかったし、いい思い出☆
私達の場合喧嘩もなかったしね♪

そんなラブラブだった彼氏とは遠距離で離ればなれになっちゃったんだけど、なんとこっちに帰って来たみたい(*^_^*)
私はやり直したいと思ってるんだけど、上手くいくかどうか怖い><

ってことで恋愛占いしてみようかと☆
参考までにこちらへどうぞ→http://556110.jp/fukuen/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuuu
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/info49/index1_0.rdf