寝る前治療法・手汗改善マニュアルで人生が変わる!とすっきりかんじゅ20130111 

October 08 [Tue], 2013, 8:16


こんにちは(^^)



今日も寝る前治療法・手汗改善マニュアルレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材寝る前治療法・手汗改善マニュアルレビューはこちら



寝る前治療法・手汗改善マニュアルは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



森潤平さんが自信を持って世に送った情報教材寝る前治療法・手汗改善マニュアルを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材寝る前治療法・手汗改善マニュアルレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうの朝飯はやっぱりご飯と、玉子焼きと鳴門産のわかめのお味噌汁

あさはこれに限ります。



ゆっくり15分掛けて完食、9時46分に我が家
を飛び出しました



昨日と同じファミマに買い物をと思って、ジョージアのカフェオレを並んで購入(-_-;)



ふーっと一息つける時間です。。



お店に着いたら、毎度毎度のポータルニュースをチェック。

今日のヘッドラインは?

↓↓

 韓国の百貨店業界では、中国の国慶節(建国記念日)連休(1−7日)の特需で売り上げが大幅に伸びた。
 新世界百貨店は先月27日から今月6日までの売上高が前年同期比106.9%増加したことを明らかにした。現代百貨店でも既存店ベースで中国人観光客に対する売り上げが150%増えた。ロッテ百貨店では今月1−4日に中国のデビットカード「銀聯カード」を使用した売上高が140%増えた。

 大幅な伸びは、中国が先月28日から事実上連休に入ったことに加え、韓国の百貨店が今月2日から定期セール期間に入り、相乗効果が上がったためとみられる。国慶節連休期間に現代百貨店では、中国人客が外国人に占める割合が売上高の51%を占めた。上半期には同割合が43%だった。

 中国人は団体旅行ではなく、主に個人旅行で韓国を訪れ、ブランド品、宝石、時計などを購入した。

 新世界百貨店では国慶節連休期間の中国人客の平均客単価が日本人の3倍の300万ウォン(約18万円)前後に達した。ある家具売り場では、価格が1000万ウォン(約90万円)に達する商品を購入した観光客もいた。
(この記事は朝鮮日報日本語版から引用させて頂きました)



出た!

限りなく怪しいかも^^;



では本題、んーっと、今日の業務は・・・

T君の話ではブログアフィリに12時間と、電脳せどりで仕入れに4時間。



簡単だからあっというまでしょう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういえばこんなの

↓↓





あらら(~_~;)関連してない?

こりゃ失礼^^;



ではでは。夜ごはんは何しよ?

鶏の唐揚か海老炒飯が食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





たぶん次のブログ記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:info3598
読者になる
2013年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる