漢方薬の鹿鳴堂薬局

August 30 [Thu], 2012, 21:09
最近女性誌などでよく特集がくまれている漢方薬がとっても気になるんです。
芸能人の方の中でもブームなんだそうで、自分だけのオリジナル漢方薬で
毎日の美と健康を維持している女優さんなんかもいるみたいです。

 私も偶然この前見た雑誌で●漢方薬の鹿鳴堂薬局が紹介されているのを
読んだんです。
 この記事にはお店についてなんかが紹介されていたんですが、
今、漢方薬を飲まれている方が多くてビックリしました。
 お薬=病気ってイメージがあったんですが、漢方薬は、
『綺麗になりたい!』『元気になりたい!』『痩せたい!』などの目的で、
飲まれている方が多いようです。
 
 そういえば最近、お肌の調子が悪く体重も増加気味なんですよね…。
こんな悩みもきっと漢方薬の鹿鳴堂薬局に行けば解決できちゃうんでしょうね。
 漢方薬店は行きづらい感じがしていましたが、美と健康の為に、
私も漢方薬生活を始めてみようかなっておもいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshi
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/info35/index1_0.rdf