アゥルタームの占い師さんにインタビュー

August 30 [Thu], 2012, 18:29
先日気になるブログを記事を見つけたんです。
それは、アゥルタームの占い師さんにインタビューと言う記事。
 アゥルターム!!とな!!
アゥルタームは占い好きなら知らない人はいない!くらいの有名な占いの館。
そこの占い師さんのインタビューなら読まない訳にはいけませんよねぇ。
 ふむふむ…占いについての新事実などなど面白い記事でした!
書かれている方はプロなのかな?
アゥルタームの占い師さんにインタビューするなんて本当羨ましいです。

 この記事でインタビューを受けられていた占い師さんは四柱推命の方でした。
四柱推命ってとっても興味深い占い方法だなぁと思いました。
私はアゥルタールに何回か言った事があるのですね。
行くと、だいたいはタロットの方に占ってもらっていたのですが、
記事を読んで次に行ったときは四柱推命の方に、占ってほしくなりました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshi
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/info31/index1_0.rdf