恋愛相談をアゥルタームでしたみた

August 27 [Mon], 2012, 17:07
占いで気になる事はやっぱり恋愛!!ですよね。
気になる人には振り向いてもらえないのに、全く気にならない人には告白されたりして。
いつもうまくいく訳でない恋愛っていくつになっても思い通りにいかないんですよねぇ。
 恋愛の相談って普段は身近にいてくれる友人に皆さんされると思うんです。
でも時には占いで恋愛相談をされる人が結構多いんだそうです。
 そんな私も恋愛相談をアゥルタームでしてみた事があるんです。
どうしても好きな人がいて、その人との恋を絶対に叶えたい!と思った時に。

 私が好きなその人とは話した事もなくて、
もういい大人なのに中学生が先輩に恋するような感覚の恋だったので、
恥ずかしくて友人に言えなく悩む日々を送っていました。
 そこで思い立って恋愛相談をアゥルタームに持ちかけてみたんです。
占いで恋愛相談をされる方は多いみたいで、私が占って貰った方は
恋愛相談のスペシャリストと言っていいくらいの方で、お話はとても親切で優しく、
全てを打ち明ける事ができました。
 やっぱり、プロの方と話すと心がスッと不思議と落ち着くんですよね。
これから恋を叶える為にこれからもアゥタームの占い師さんにお世話になる事がありそうです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshi
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/info30/index1_0.rdf