テレビでの相続問題!

November 21 [Wed], 2012, 15:55
今日はお仕事も休みだったので、
テレビを観ながらのんびりしていたんですが、
テレビで相続問題で争っている家族の光景が。。。

なんか嫌な光景だなぁと思いながら観ていたんですが、
これってきっと人ごとじゃないんですよね?

うちの親はまだかなりの現役なので、
当分はないことなんですが、
近い将来きっとこんな話を姉妹でしなきゃいけなくなるのか。。。
と思うとなんだか寂しい気持ちに↓

今から勉強したところできっとよく分からないので、
私はその時が来たら弁護士さんに相談しに行こうと思っています。

こうゆう問題は弁護士さんと通すのが1番安全だと思うので^^;

テレビで映っていた方たちは、
どうやら弁護士さんと通しておらず、
自分たちだけで話をして揉めていたみたいです。。。

今後の家族関係をよくするためにも、
言い争いとかはしたくないですよね、やっぱり。

一応気になって調べてみたんですが、
もし気になった方いたら、ぜひこちらをどうぞ
参考になると思いますよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/info28sakura/index1_0.rdf