和花の宝石箱 金山店

October 28 [Fri], 2011, 23:03

和花の宝石箱 金山店


和花の宝石箱 金山店


全席掘りごたつ完全個室 シュータワーでお祝い★


全席掘りごたつ完全個室


和の趣溢れる和空間。2名〜最大70名まで完全個室でご案内します。


シュータワーでお祝い★


誕生日や記念日には特製シュータワーでサプライズ♪メッセージを添えて…+500円でご用意!!


70種の豊富な宴会飲み放題


宴会飲み放題は生ビールや健康カクテル、梅酒もOKの全70種以上!



和風創作料理

居酒屋 
★癒しと寛ぎの完全個室居酒屋★

住所:愛知県名古屋市中区金山4−6−22 金山コスモビル6F

交通アクセス:JR・名鉄・地下鉄・「金山」総合駅徒歩30秒

営業時間:17:00〜24:00ラストオーダー23:30

平均予算:3000円


クチコミ




ライブの後、ふらっと入ったお店です。
時間が遅かったので、席は空いてました。
6〜8時くらいに行く時は予約をした方がいいと
思います。

周りは宴会をしているようで完全個室といっても
かなり騒がしかっ…つづきを読む



平日に8人でコースを予約して来店しました。オープンして2ヶ月半くらいということでしたが、お店は繁盛していたと思います。個室が充実していますが、私の利用した個室は隣りと襖一枚で仕切られており、お隣りのサ…つづきを読む



オープンしたてということもあり、スタッフが少しぎこちなかったけど、料理は少し変わってて選ぶのに悩んだし、完全個室という空間が周りを気にせずに会話できてよかったです◎ボタンで呼び出したときに返事があると…つづきを読む



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:info-gourmet
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像世田谷桜子
» 鮨處 しま田 (2010年03月14日)
アイコン画像みつもん
» 北海道 飯田橋駅前店 (2009年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる