対応(岡山県からの新型インフルエンザ) 

May 28 [Wed], 2014, 22:41
「月に2、3日は自宅に戻っており、別居ではない」って、この感覚もちょっと???だけど。





堂珍離婚報道 双方が否定!妻・敦子「怒っている」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140423-00000061-dal-ent



ケミストリーの堂珍嘉邦(35)と妻でモデルの堂珍敦子(35)が別居中で離婚に向け協議を進めている、と23日、一部で報道されたことに対し、同日、双方の事務所がデイリースポーツの取材に、「事実ではない」と否定した。別居の事実もないという。







ほかにはこれ。





子供が4人いて、しかも奥さん5人目妊娠中で、旦那は「月2、3回は自宅に戻っている」って??





みんな言いたいこといってます(笑)





一部、報道で奥さんが5人目を生む前に別れたいとかって言ってたけど・・・なんか暗によその男の子とでもって持って行きたいのかね。














職場でツイッターやっててところです。だからLED LED照明の電球・ツイッター 最近のネットははやり廃りがめまぐるしくておもしろいけどね。

























岡山県で新型インフルエンザに興味がある人はいますか?


「玉野市」、「津山市」・「吉備中央町」でしたら、まずは近くを探してみてください。


また、オーケーウェブなどでも詳しい話が載ってる時がが実例としてあります。注意してください。


でも、ただ考えていても良いアイデアは思いつくとは限りません。岡山県だとしたら、「国吉康雄美術館」とか「備中高松城址」とか「金光教本部」などで気分転換もいいのと認識しています。 違ってたら教えてください。 それでは、対策の話にいきますね。







では、岡山県かんたんに新型インフルエンザの「対応」を説明します。







新型インフルエンザに感染したかどうかの判断はどのようにすればいいのでしょうか。


 

またその際の対応方法はどうしたらいいのでしょうか。


 
 

まず新型インフルエンザの可能性を疑う判断基準としては、38℃以上の発熱です。



 

さらに呼吸が苦しそうだったり、咳が止まらなかったり、顔色が悪いなどの症状がでます。



長くなるのでここまでです。





















読んでいただきアリガトウ。  
姫式 

バランスボールdeダイエット