またもや口内炎に悩む人。 

August 02 [Thu], 2007, 21:28
明日でテスト終わるょー

追い込みだょー笑

1つは、生命科学概論

ぁ、これ言ったら大学学部バレちゃぅ?笑

ま、ィィか(笑)

概論の先生ゎ怖い厳しい先生。

でもだぁぃ好きッ

ドMだから(笑)

て、友達に言われた…

でも、ホントにィィ先生。

私の面接担当してた先生(笑)

ダンディで、ステキなの。

この前先生が

「たまごっち」

て言ったのにゎ萌ました(笑笑)

ャバィゎwwwwwwwwぷ

もぅ1つゎ現代生物学

めちゃつまんなぃ先生で、スライドゎ見にくぃし、声ゎ聞こえないしで、まったく聞いてなぃ授業(笑)

だから単位も落としてもィィかなーて感じ。笑

でもぃちぉぅ友達が範囲教えてくれたからちょと勉強するつもり。

でも概論の勉強で、できなぃかもねー笑


そんなこんなで、今日ゎぉぃらの誕生日

19歳になりました。

大人ーw

でもなぃwwww

これからゎ18歳ぢゃなくて19歳で書かなきゃな。

友達がぃぱーぃメェルしてくれて嬉しかった。ぁりがとう。

ぉ母さんとぉ兄ちゃんがハッピーバースデーをピアノでひぃてくれた☆

嬉しかった*ノ∀`*)ぁりがと♪

可愛ぃ、ペディキュア塗りやすいスリッパもらった♪

あと、大学の友達に31日にプレゼント要求したら、

ディズニーランドのレストランのメニューくれた(笑)

そこでバイトしてるからwwww

使えなぃケド、なんか嬉しかった。

ぁりがと…w

明日でテスト終わるから、帰りに友達とご飯食べ行くんだぁ♪

祝ってくれるて(*´艸`)嬉しぃぃ〜

泣けてくるゎ(⊃д`。)笑


ぁ、そぅA、バイトのシフト出たのー(*゚∀゚*)

休みゎ、6日と11日…だけ(笑)

16日までのシフトだとね(笑笑)

にしても、働きすぎwww

でも夕方から遊ぶーとかだったら普通に他の日でも大丈夫だょ☆

朝だけバイトとかあるから☆

ぁと、16日以降だったら、まだシフト表できてなぃ(?)と思うから休もうと思ったら休めるょ♪

さぁ、どぉする?笑

飲みに行こぅょぉ♪♪*ノ∀`*)

単位取れっかな 

July 22 [Sun], 2007, 0:59
ホント更新しなくなったね。私。

今ゎね、月曜日のテスト勉強…してます。苦笑

ゃっぱね、推薦だったから勉強の習慣抜けてるA。

今から思うと、シス単(笑)ゎ素晴らしかったなと。

ぁれのおかげで私は勉強の習慣が身につきました。

先生…ぁりがとう。ぇ


んな事ゎどぅでもよくて(笑)

勉強なんて久し振りだからまったく集中できん。

でも暗記ゎ得意だから、集中できなくても頭に入る入る。

のーみそカラだからかな…

そぅかもしれなぃ。笑

細胞学とかめちゃ面白いょッ(笑)

誰か一緒に勉強しょぅぜっ(⊃д`。)



さて、、時ゎ経ち、、、、ぉぃらも19歳になるょ。

ぉ酒飲めr(ry

ぁと1年かぁ。。

まぁこの前も飲んだしな。ぉぃ

「ぉ酒飲むな」

とか人に言ってた私が嘘みたぃ。

ぉ酒弱いくせに大好きだもん。

ぉ酒の場の雰囲気が大好き。

この前友達の家に初めてぉ泊まりして、飲んだの。

すっごかったww

楽しかったw

今度一緒に飲んでくれる人募集ー*ノ∀`*)


てぇかぁ、

さきちゃーん

氷舞ちゃーん

夏休み遊んでー*。・+(*゚∀゚*)+・。*

遊んでくれなきゃ泣いてやるー(⊃д`。)笑


…なんか精神年齢おちた気がするなァw


数ヶ月で更にゥザくなったケド、ぉぃらと遊んでねぇ(*´艸`)




どぅでもィィんだケドさ、

なんでスッピンが多いんだろうね。ぇ

だからかしらなぃケド、

友達が18歳て言うと、

私、、20代…wwwww

でもねでもね、

この前二つ結びしてたら中学生に見えるってwwwwwwwwwぇぇえ

それもどぅかと思うケドさ…笑



とりぁぇずこんな私と遊んでくれッb

ぉ久し振りですww 

June 07 [Thu], 2007, 19:43
一ヶ月更新してなかったゎ*ノ∀`*)ケラケラ

ごめんなぁ(笑)

さて、何から話すかなw

とりぁぇず最近の事を話すねぇ♪


lこの前飲み会ゃった(*´艸`)

人生18年、ぉ酒を飲んだことがぁりません。

なんかもぅ20歳まで飲まないことにしょーて思ってるのに、

飲み行きました(笑)

友達が誘ってくれたんだもぉん♪

なんかめちゃ凄い大人数だったゎw

18人くらぃ(笑)

学部の人と行ったの〜♪

9時からで、ガッコ終わってから時間がめちゃぁったの。

それまで、

男1女4で遊ぼうてなったの。

したら、男1が「ぢゃぁ俺邪魔だね」てなったの。

したら普通ゎ女4で遊ぶぢゃん?

なんかぁ、女1が女4で遊ぶより男1と遊ぶのとってさ、、、(´д`;;

友達ょり男をとるタイプだったのかぁ〜て…そぅ見えない子だからさ。。

なんかショックだったね。

だから一人暮らしの友達の家へ転がり込みました(笑)

友達の家に行く前に、お菓子大量に買って行った♪

で、前夜祭(笑)

めちゃ楽しかった*ノ∀`*)

で、時間になって待ち合わせ場所へ。

2人で遊びに行っちゃった友達も来たー

なんか付き合う事にしたんだって〜wwなんだかなぁ。


さぁ、白木屋へ(笑笑)

団体客用の部屋へ行って、ドリンク注文☆

もちろん私はソフトドリンク(笑)

ちょと浮いてたwwww

かんぱーぃ☆

皆めちゃうけるwwwwwwwww

スグいっきする人とかぃるしねw

ズボン脱いじゃうしね(笑笑)

そんな楽しい雰囲気に触発され、


飲んでしまいました…。。


*ノ∀`*)ぅへ


友達がビールくれたぁw

ちょと飲んだぁwwww

まぁ、、想像してたほどでもなかったゎぁw

ビール飲んだら、私の中で何かが壊れた。

友達がカルピスサワーくれたからちょと飲んだww

で、男友達がトマトジュースくれて、ちょと飲んで、

お姉さまにぉ水を飲まされてwww

ワイン飲みたぁぃ

てぉねだりしたら飲ましてくれてww

ぁまり美味しくなかった。

したら私に変化が…

顔真っ赤wwwwwwwwwwwww

友達にめちゃ笑われたww

一杯も飲んでないのに、

酔ったorz

はぃ、弱いとゎ思ってたケド、ここまでとゎ…

友達にめちゃくっつぃてたゎww

もちょっと飲んでたら、多分ちゅぅしてたゎwwwwwwww

友達にちょとちゅぅしたくなったもん(笑)

てか、めちゃ男の子と話してたんだケド、多分もぅちょと飲んでたらゃばかったゎww

まだ自制心がぁりました。

だから大丈夫でした。

もぅちょと飲んでたら、友達にしたょぉにくっつきそぅだった(笑)

危ないA(笑)

その人も日本酒めちゃ飲んでたけどねーw

日本酒美味しい?て聞いたら

美味しいょwて(笑)

したら、

欲しそうな顔すんなょ(笑)て言われて、

友達に、飲んじゃダメて言われた(´・ω・`)

次の飲みの時は飲ましてもらぅんだーぃ。

…その男の子、飲みすぎてて水欲しがってたから、私のぁげた。

その日成立したゥチの友達のかっぷる、2人とも死んでてゃばかったょw

撮影会した(笑笑)楽しかったw

めちゃラブAwまぁ死んでただけだケドw*ノ∀`*)

楽しかったw

ぁげたぉ水を飲もうと思ってコップみたら、もぅなくて、

なんだしーて思いながら少し残ってるのを口にふくんだら…

日本酒ゃったorz

めちゃびっくりしたww

つぃ、、リバース(笑)

ぃゃ、吐いてなぃょwコップに戻しただけ(笑/汚)

ホント汚くてすみませんwwwww

スグにぉ水飲んだwww

ビックリだし(笑笑)


10時半に私は帰ったのー

帰るときにね、その時来たおにぎり、口に押し込まれた(笑)

びっくりしたゎ(笑)

後々考えると、口の中に簡単に入ったから、ぁれ半分無かったかも(笑)

食べかけ入れられたょΣ!(0□0、)))


上半身裸とか普通にぃて、面白かったw

めちゃ酔ってた(笑)ぁんなに可愛いかったのねwwwww

かっぷると、友達と4人でぉ店出たんだケド、駅でかっぷるとはぐれたゎw

…連れて行ったな(-_-)

まったく。


んな感じでした(笑)

後々私が酔ってた状況聞いたら

色っぽくなってた

て言われた。

……Σ(゚□゚(゚□゚*)!?

まぢかw

…とりぁぇず、次は友達ん家で宅飲みゃ。

どんだけいけるか身をもって知らないと。

一回ぉ酒で失敗するべきて言われたしな(笑)




皆ゎ楽しくゃってるかな?

むーん 

May 10 [Thu], 2007, 22:16
目に出来物が出現しました。

化粧のしすぎかな。ぁさデス。

痛くてさ、たまんねぇ。

うんでるんだょね。

でもまだ小さいし。

目薬さしまくった。

でかくなったら眼帯だww

ぁる意味  にしとぃて下さいwwwww


昨日サークル行ったらね、

違う学部の1年生に

「先輩、名前なんて言うんですか?」

て言われたwwwwwwwwwwwwwwwwww

「ぇ?先輩ぢゃなぃw同い年だょぅwww」

て言ったらめちゃ驚かれたwwwwwwwwwwwww

「ぇ、嘘ー。今まで年上だと思ってたwww大人っぽいし…」

て言われてしまったょw

嬉しいょぅな、寂しいょぅなww

親に相談したら、

「堂々としてたからぢゃん?」

て。

まぁ、、確かにw

友達と超馴染んでたしww

だからチラシももらえなかったのかなぁーw


てか、友達に

「フェロモンなぃから出さなきゃwww」

て言ったら(何言っとんぢゃぃww)

「ぇ、十分出てるょwwwwww」

て言われたwwwwwwwwwwwwwwwwwぷ

私大学でどんなキャラゃねーん*ノ∀`*)ケラケラ

結構普通にしてるつもりなんだケドねーんww

ま、ィィかw私ゎ私だもんね(*>艸<*)

てか前、友達に

「ぁさちゃん、おじさんの相手してみる気なぁぃ♪?」

て言われたwwwwwwwww

そんな友達が大好きデス*ノ∀`*)爆笑

もぅ楽しすぎるゎ、大学www

人生で一番楽しんでる☆

友達ぃぱーぃw

友達100人できるかな♪

できそぅ(*´艸`)笑

ちょと嘘つぃたww




明日バイトだー

めんどぉぃ。

友達からゎ相変わらず連絡こなぃしね。

もぅね

マジで友達と思えなくなってきたゎ。

ゃめるならゃめるって連絡くらぃゎしてょね。

もぅマジでぁりぇね。

明後日一緒にバイトの予定だケド、こなかったら…

もぅワガママに付き合いきれないょー。

今日の私は荒れてます。 

May 05 [Sat], 2007, 23:08
友達がバイト無断欠勤続けてるょー

 あ り え な い

私のメェルも電話もしかとしてるし…

まぁ、内容がバイトのことだからね。

怒られると思って連絡しなぃんだろぅょ。

店長もとぅA怒ったしねw

だってさ、今日openが2人だったんだょ?

ホントにぁりぇなぃって。

朝は3人は必要なんだょ?

そゅぉ店なのに、、

ちゃんと言ってあったのに、、

休みやがった(;●`皿´●)

ぃても別に役に立たない(酷いけどマジ)ケドさ、まだぉ米炊くとかゎできるぢゃん?

あと、精神的にね。

まぁ前日から連絡とれなくて、来るかわかんなかったから、来ないのを前提に朝も仕事してた。

見事に来ねぇ。

もぅ、、嫌。

ホント嫌。

中学の時からなんにも変わってなぃ。

何回言ったら理解してくれますか?

そんなんぢゃ社会出ても無理だょ。

社会出ていきなりちゃんとする事なんてできなぃんだからさ。

今出来なきゃ、未来でだって出来ないょ。

ホント情けない。

もぅ嫌。

来なぃなら来なぃで、さっさとバイトやめてもらった方がマシなんデスょね。

来るか来ないか心配する毎日はもぅ皆嫌なんです。

やる気があるとかないとか別に考えてなくて、

ただ「行きたくないな」って思って休んでんだょね。ぁの子は。

ホントむかつぃてきた。

おかげで9時から5時までずぅっと店長と2人なの。

ょくぉ店としてゃってけたょ。

もぅね、7時くらぃにパートさんがきて、

ゃっと緊張感がとけて、どっと疲れがきたょ。

精神的にも疲れた。

もぅ、、嫌。(何度目だw)

止めろ、止めちまえ。

てか、そんな事する人は働く資格なぃから。

ゥチの店でできなくて、他の店でできるゎけがなぃ。

他の店が迷惑がるだけだ。

働くな。


ごめんね、今日の私愚痴いっぱい。

それ程嫌だったんだって、思って。

10時間労働、疲れたょ。

足がすんごぃむくんだょ。

明日は8時間労働だょ。

…私働きすぎ。。。

今日休憩30分だった。

だって、、ぉ店に店長1人になっちゃぅんだもん。。

心配だったんだもん。

めちゃ走ったょwwwww

あーあ、ぃつ連絡くるかなぁ。

てかね、今私、絶交を考えてるwwwww

もぅ振り回されたくなぃでーす。

中学からずぅっとだもん。

私我慢しすぎ。

もぅ疲れた。

どぅにでもなれ。

…もぅ知らん。

疲れた。眠い。足痛い。

もぅ寝るわ。

明日早く起きて、大学の宿題ゃらなきゃだし。

友達が論文につぃてのメェルくれたょ。なんか嬉しかった。

頑張ろ。

ちゃっちゃと明日の朝やって終わらせてしまぉぅ。

今日ゎ忙しい中、店長とめちゃ気があって、面白かったょ。

店長嬉しそうだったwぷ

あと、ビールの話もしたしね。

1年半後、一緒にぉ酒飲めるとィィデスね。

…ぅっは、眠いわ。

今すぐ寝るわ。

GW、、有意義でした(棒読み)

まだ終わってなぃか。

てな事で、おやぷみ

今日も 

May 04 [Fri], 2007, 10:47
頑張って更新する☆笑

ぉ洒落日記も久し振りに更新したから見てね♪w


気付いたらGWもぉスグ終わるぢゃぁんwww

なんか今までのGWと違かったなぁ…

休んでねぇwwwwwwww

毎日バイトか遊びに行ってる*ノ∀`*)笑

休みてぇょぉ

宿題しなきゃぃけなぃょぉう。

今日は夜バイトだから宿題ゃっちゃぉぅっと☆

土日はどっちも一日バイトなの。。

10時間労働とか殺人レベルwwww

店長に

「こんなに働いて、大学の宿題終わらなかったらどぅするんですかっw」

て言った(笑)

したら、

「……これはこれ、それゎそれだぁっ(笑)」

て言われたwwwwwwwwww

店長…ステキすぎるょ…orz

そぅそぅ。

1日、バイトがラストまでだったんだケド、

終わって、着替えて、皆で帰ろうってなったとき、店長と2人きりになったのさ。(他の人着替えてて)

て、言っても皆で3人しかぃなぃケドw

店長がね、

「明日この店男だけになるんだょぉ」

 「ぇ?そぅなんですか??」

「そぅなんだょぉ〜、●●に●●に●●だろぉ。てか初めてだょ、男だけの」
(●●には名前が入ります。)

 「そぅですょね、男の子だけってなぃですょねww」
(ゥチのバイトは女性が多いんです)

「あ〜もぅ、、

 超うぜぇ w」


 「!!Σ(゚□゚(゚□゚*)」

「まぢうぜぇょ〜wぉ客サンも『ぁれ?男だけ?』て思っちゃうょぉ〜」

「そ、そぅデスょねwぃつも女の人デスからねw(;´▽`A``」

「嗚呼、もぅホントうぜぇww」

「ま、、まぁ、逆に男の子だけってのを楽しんで下さい…(^д^;;」


なんて会話したwwwww

店長、うざいって、うざいってwwwwwwwwwwww

そんなに女性に囲まれてぉ仕事するの好きだったの…?汗

なんだか幻滅w

確かにね、、バイトの女の子にゎ、、、優しいケドさ…w

…ま、まぁ、、、、、店長も男だしねw女の子に囲まれた方が嬉しいょねorz

嗚呼、思っても言わないで下さい、店長。笑


今日もバイトだょw

頑張ってくるょww

てぇかぁ、暑いねぇ。

日焼け怖いゎぁ。。

今年は人生18年の中で一番日焼けを気にする年にしたぃと思いますwwwwww

でもスグに挫折しそぅwwwwwwwwwwwwww

新しい私…でもなぃ。 

May 01 [Tue], 2007, 23:59
こんばんゎww

本日2回目だょねw

美容院、行ったょ☆笑

せっかく美容院から携帯日記更新したのに、更新されてなぃしぃww

あーぁ

面白い写メだったのになぁww

私がつながれてるのwww変な機械にwwwwwwwwww

ぁ、そぅA

デジパをかけました♪

めちゃ安かったw

なんかね、美容師さんに、

ぉぃらの髪の毛痛みすぎて、デジパはリスクがでかぃて言われた*ノ∀`*)笑

でもゃってもらったwwww

トリートメントぃっぱぃつけてもらって、

極力痛まないょぅにしてくれたょ(*´艸`)

ぁりがとござぃました☆

てーかー

デジパかけても変わんねぇwww

だって大学へゎ毎回髪の毛巻いて行ってるしww

   だから髪の毛めちゃ痛んでるんだっつぅのwぷ

全然違和感なぃのね。

普通なのw

見慣れてるからwwwwww

…意味無かったかな…?

ま、まぁ朝が楽になったと思えばねwwwwwwwぅんw



てかてか、お洒落日記更新してねぇゃwwwwwwwww

めんどくてww

そのゥチなw


明日は大学の友達と遊びに行くぞー☆

てか宿題ゃる暇ねぇぞーw

論文ゃんなきゃなのに…まだ1年なのに…はぁ。。

楽しかったw 

May 01 [Tue], 2007, 11:23
こんにちはww

昨日ね、高3の時のクラスの女の子だけでご飯行ってきた☆

10時に友達3人と待ち合わせ

プリクラ6枚撮ってたら、皆との待ち合わせにまにあわなくなったww

電車乗って、遅刻メェルを送信☆

皆との待ち合わせ場所につぃて、

探す

いない。。。

メェル


「ぁさちゃん、ぁさちゃんっ!」


見っけた*ノ∀`*)笑

なんか同じ理系で違ぅクラスの女の子達もぃたwwww

偶然らしぃw

すげぇ☆

ばぁ〜ぃして、

サイゼへ。

何気サイゼはじめてなんです(*´艸`)笑

12人くらぃ集まった♪

3年間同じクラスだったHちゃんはなんかいなかった。

別に何もメェルきてなぃんだケドねぇ

とりぁぇず、

ぉぃらミートソース食べたょ☆

うまかった*ノ∀`*)

あと、友達のおごりでサラダも♪

うまかった(人*´∀`)

もぉねぇ、楽しかったょーw

大学も楽しいケド、なんかあのメンバーでいるのも別に違和感を感じない*ノ∀`*)

ゃっぱみんな大好き☆

ご飯終わったら、ルミネ行って、服を見て、

ぉぃらバイトだったから早めにばぁ〜ぃ。。

1人で帰ったw

プリ撮った駅まで帰って、そこで買い物。

服買っちったwwww

高かったwwwwwwwww

ぉぃら店員サンに話し掛けられるの嫌いなんだケド、

欲しい服だったし、話てみたょ。

「似合いますよ〜♪」

   皆にそぅ言ってるんだろ(*`ε´*)

「お姉さん結構黄色似合うと思いますけどねぇ」

   似合わないなんて言ぇねぇだろっ(*`ε´*)

てね、なっちゃぅwwwwww

なんか思ってもないのに、いっぱい誉めてくるのって、嫌w

どぅせ売上だろって思っちゃぅww

そぅ思うと、なんか買いたくなくなる(´д`;;

誉められて、気分が良くなったから買うって思われるのも嫌だし。。

元々ね、欲しかったから、買ったんだケドさ、、、ねぇ。

はぁ↓↓

まぁ、めちゃ気に入ってるしww

109で見つけた時から実は目ぇつけてたwwwww

ふふ♪

らんらら〜ん♪な気分で、ちゃりこぃで、帰宅。

ぉ兄ちゃん寝てる。

ご飯適当に食べる。

バイトへw

嗚呼、疲れたwww

で、急遽今日もバイトに…

めんどw

その前に、美容院行くんだぁ♪

予約しちゃったし〜♪*ノ∀`*)

ぁ、ご飯なったw

ギャル男さんのぉ話 

April 25 [Wed], 2007, 22:26
なぁんかねぇwww

大学で何故かギャル男と関わる率が高くなってるwwww

でもねでもね、

見た目で判断したらダメって、思ったょwwwwww

将来につぃて、話したのwぇ

ちゃんとした夢を持っていて、見直した。

ゃっぱね、理系の夢なの。

将来の職業とかぢゃなくて、



無駄に感動して、

「叶えるべきだょ、その夢」

って、言っちゃったw

凄ぃな。

私の夢に対しても

「面白そう」

って言ってくれて、

意外と、真面目な人なんだなーって。

その人の友達のギャル男も、見かけによらなかったしw

実験が一緒なんだケド、

普通に真面目に実験ゃってくれたw

カラコン入れてて、なんとなーく目ぇ見ちゃぅ(笑)

背が私くらぃで、

コンプレックスみたぃww

私に励まされても虚しいだけだから何も言わないでぉぃたww

何て励ましてぁげればィィんだろぅねw

そんなィィギャル男さんが何人かぃるグループですが、

どぅしても1人無理な人がぃるwwww

ホストみたぃな人でね。。

ふぅ。


30日、クラスの同窓会もどきがぁるw

高3のwwww

早いょねw

卒業してまだ一ヵ月半w

ふふw

楽しみ☆

てか、もぅ違うケド卒業旅行は…どぅなったの?

もぅ高校の友達なんてどぅでもィィって思ってたりね。(ぉぃAw

眠いケド、テンション上がりまくりぃ♪ 

April 19 [Thu], 2007, 23:03
最近寒ぅぃ

でも明日はあったかいみたぃね。

白のスカート買ったから、ゃっと着れるょぉん♪

てか、最近お洒落日記さぇも更新してなぃゎ。

言い訳しまっす☆笑


い そ が し い の

マジでww

大学とバイトで休みがなっしんぐなんですwwwww

バカだ私ww

ぁ、この日休みだ♪バイト入れる〜♪

みたぃなねwwwwwwwwwwwwww

ぁーぁ

土曜日も日曜日もバイト。

そぉぃゃぁ、月曜日はじめてバイトラストゃったょー

楽しかったw

バイトさんしかぃなかったから話やすぃしww

明日もラストー

てぇかぁ、

今日ガッコ4コマ目だったんだケド、

バイトしてからガッコ行ったwwwww

ゥケるwぷ

明日はぁ2コマ目からだからいつもよりは寝てられるゎぁん♪

嗚呼、前回も言ったケド、

大学めちゃ楽しいwwwwwwwwwwwwwwww

終始笑ってるもんwww

友達まぢいっぱぃできたしwwwww

まぁ、高校の時は

狭く深くが目標だったからねぇ。

大学は広く深く(爆笑)

今のとこ順調ww

皆大好き☆

ギャル男はやっぱ苦手だケド、なんとなーく仲良くなってしまってるしww

もぉねwwwwwwwwぅんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

GW、遊ぶぞぉ♪♪


そぉだそぉだ

サークル見学行ったぁ♪

何のサークルかって??

…恥ずかしいから教えないw

そのぅちねw

びっくりだょw

私がねwwwってwwww

友達には似合うって言われたケドwwwww

ゃばぃってw

ちょとあるコネで安くソレを買うかもしれなぃですwwwwwwwwww

ぃゃん、楽しくてしかたがなぃ☆
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像氷舞
» またもや口内炎に悩む人。 (2007年08月24日)
アイコン画像ぁさ
» またもや口内炎に悩む人。 (2007年08月24日)
アイコン画像さき
» またもや口内炎に悩む人。 (2007年08月23日)
アイコン画像ぁさ
» またもや口内炎に悩む人。 (2007年08月20日)
アイコン画像氷舞
» またもや口内炎に悩む人。 (2007年08月20日)
アイコン画像さき
» またもや口内炎に悩む人。 (2007年08月20日)
アイコン画像ぁさ
» またもや口内炎に悩む人。 (2007年08月19日)
アイコン画像さき
» またもや口内炎に悩む人。 (2007年08月19日)
アイコン画像氷舞
» またもや口内炎に悩む人。 (2007年08月16日)
アイコン画像ぁさ
» またもや口内炎に悩む人。 (2007年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:influence
読者になる
Yapme!一覧
読者になる