インフルエンザ マスク N95

May 24 [Sun], 2009, 23:47
インフルエンザ マスクでN95規格相当のマスクはこちら。

数量限定!インフルエンザ対策!N95規格 新ウイルスカットマスク(20枚入り) NIOSH基準クリアー品【快適生活】 ◇代引き限定!【6月上旬予定分!】1枚あたり約79円!新型インフルエンザ対策!【米国N95規格相当】 3層サージカルマスク50枚組【万が一緊急事態の急激な注文で納期が変更や売り切れになった場合申しわけ御座いません。】【ちゃっかりダイエットココミン】

ちょっと高いですが、やっぱり安心ですよね。

そもそもN95って言うのは粒子状物質の吸入防止用のマスクで、
試験使う透過しやすい粒子を95%以上カットできるという試験を
パスしたものです。

アメリカの規格ですけどね。





新型 インフルエンザ マスクを備蓄

May 24 [Sun], 2009, 23:21
新型インフルエンザマスクを備蓄するならコレ!

新型インフルエンザ対策!3層(三層)サージカルマスク 50枚入【快適生活】

50枚入りで3250円はネットショップならではの格安価格です。

発送は6月上旬ですが、もう予約が殺到してて残り少ないそうです。

お早めにどうぞ!





インフルエンザマスクの在庫状況

May 24 [Sun], 2009, 22:56
インフルエンザマスクの在庫状況は、
サージカルマスクに関しては、どこも売り切って、
オークションで定価以上で売買されてるのが、5月24日現在の状況です。

ですから、もし手元にマスクが無いのであれば、

【緊急入荷!即納OK】500セットのみ!豚インフルエンザ対策に!高機能マスク5枚入り【ビッグマーケット】

現在在庫のある商品で急場をしのいで、
いつ起こるとも分からない、鳥インフルエンザの大流行に備えて
サージカルマスクを予約するのがベターだと思います。

6月上旬には発送できるショップが多いです。




P R

  • seo