過去は未来へ繋がっている 

2008年09月24日(水) 16時34分
このブログは消さずに残します

今までの自分を振り返ることができるように

あの時こうしてればなんてことを無くすために

自分を磨いて成長させるために

これまでの経験
これからに生かすぜ!!!!!

プライドを忘れるな 

2008年09月23日(火) 9時12分
あのくそおんな…

よく考えてみたらオレどこも悪くねぇじゃん
なんでオレが逆に下手にでたり謝ったりしてたわけ?
まじで自分がバカだったわ。
まぁよくわからんくそメールたくさん送ったのは悪いとおもうが。

つうかてめーのせいでこんなに悩ませられてんだから最後くらい話ししてスッキリさせやがれ!!それがフッた者の責任だろうが!!!!
返事よこせくそおんな!!!

じゃなきゃいつかぜってぇ怒りづげでやっからな…ぎっつら!!!
これは嘘だが。

とにかく腹立つ!!!

元気にこれからも頑張れってんだくそおんなが!!!!
バカやろー!!!!!!

まっ届かぬ思いってやつですね。
こんなこと書いた自分がみじめだわ。
もう終わりにする。
これからはオレがてめーと遊んでやるみたいな強気な心を少し持つように努力する。
これがオレのプライドじゃい!!!笑


つか仕事忙しい
みなさん気付いてないと思うけど、少しはオレのありがたみを知れ!!
あんたらが動かないおかげで倍以上働いてんだよ!!!
しかもこっちが優しく教えたり手伝ったりして仕事覚えやすいようにしてやってんのに。

いい加減成長しろ!!
過労死寸前だ!!笑


もうこの日記はオレの愚痴の宝庫です。

くそーーーっ 

2008年09月22日(月) 17時40分
疲れた!!!
仕事頑張り過ぎた〜





勝又さんあなたやっぱ師匠っすわ
本当に的確な意見いつもありがとうございます!!

あとはオレがどうするかですね…。
まぁもう返事なんて絶対こないだろうから終わったも同然だけど。

なんとかして忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ…だ。
あっちわもう完璧に忘れてるだろうしh

いっそのこと一部だけ記憶喪失にでもしてしまいたいh





来月、人生初の合コン参戦が決まりました。
そしてその合コンする女の人が元カノと同じ登米の中田町に住んでるっていう
さらにまさかと思って聞いてもらったら元カノのお姉ちゃんと同級生だったっていう

う〜ん複雑
人ってなにかしら繋がりがあるんだね
まぢキツイっすよ


世の中せんめっ

自業自得 

2008年09月21日(日) 17時37分
せっかく話しすることができたのに

それを変な期待に心がいってダメにしてしまった

なんでこんなに好きになってしまったんだろう




でもオレもそろそろ覚悟決めた。
じゃないといつまでも前に進めないから。






あとは連絡を待つのみだ。











だれか合コンしよ〜

ほらな〜 

2008年09月19日(金) 14時10分
自分の気持ちがよくわからない。
あんなこと言ってみたりこんなこと言ってみたり。
まず自分がどうしたいかハッキリさせなければ。

あっちを困らせること言わなきゃ良かったぜ。

一度決めたことは貫き通せよって感じ

最後まで迷惑かけてばっかりだわ。ごめんh

別れると決めたときは
嫌々でも笑顔で別れれば吹っ切れるかなって思ってたけどなーh

いま少し時間が経って冷静に考えてみると

まだあいつを想っている…。
絶対忘れなきゃなねーのに。


どうしたらいい?
もっと時間が必要なんだろうか?



まっ考えてもしょうがいh

とりあえず夜勤だ


今日のミッション
仕事して忘れろ。

いて〜 

2008年09月19日(金) 0時16分
右の脇腹、背中、腕が筋肉痛です。

特に脇腹の筋肉痛はタチがわりー

くしゃみしたら壊滅的な激痛がはしったh笑

つかなんで筋肉痛になったんだべ



あれか


昨日菅野くんと行ったバッティングセンター
あと熾烈なふぁいとを繰り広げた太鼓の達人…

完全に運転不足ですね

DOLLS
月光花
振り向けば…
ふたりごと
セツナレンサ

きてますA

あとHY
歌詞ハンパないh笑

眠いよぉ〜ん 

2008年09月17日(水) 23時31分
一人になると

いつの間にか涙がでてる

忘れなきゃないのにね

まぁチラッと振り返ると毎日のメールとかその他いろいろマンネリしてたかな
それはオレも気付いていた

別にメールなんて毎日しなくていいのに続けてたし
こりゃ積み重ねれば大きな負担になっちゃうね

こうゆうとき腹を割った話をしなきゃならないとわかってたのに…
出来なかった

一応タイミングいいときしようとはずっと思ってたけど

とにかく未熟者っすよオレは
でもこの別れで学んだことはたくさんあるから
次に生かしたい

次なんてないけど

これからもっと頑張ろうと思ってただけに
後悔だけが残る…




RADWIMPSとジャンヌダルク聞いてます

別れ系のうたに共感してしまう

つか今日はありがとう菅野くん
ぶたばらひどかったなh

時間ないので帰ります君のあの発言
勇者だった

ゆっくりでいいんさ 

2008年09月16日(火) 23時15分
仕事終わりに
会社の人の大友さん千葉さんと飯を食べに行きました
みなさんとてもいい人達です。

仕事とか
オレの今後について
いろいろアドバイスもらったり
いろいろ話しした


みなさんホントにありがとです


そして食後

バッティングセンターに急遽突入

みなさん相当きてますねストレスという魔物が



んでまた仕事とか失恋の話して

ノリで2回戦開始h

またいろいろ話して

3回戦いくか〜…と思われたが

体力的に無理〜h笑




んで帰宅




明日は菅野くんと豪遊します棟ホ

お疲れ様でした!!!! 

2008年09月14日(日) 23時47分
これが失恋ってやつなんだな…。

こんなに辛いとは…。

生まれて初めての経験だったから本当にどうしていいかわからなくて死にそうだった…。
そして初めて本気で好きになった人だったからなあいつは…


でもおかげでようやくわかった。
この経験が人を成長させて強くすることを…。
酷だぜ〜h笑


まぁ別れると決めてくれたこと
これもオレに対するあいつの優しさだったんだな…。

3ヶ月という短い間だったが

後悔は一切ない。

あっちはどうか知らねぇけどさ〜hh


てかどう〜〜しても納得いかないことをしつこく言ってやった
あれはマジで間違ってるって思ったから。
この先付き合う男にもあんなずるい別れ方するなら最悪だよ…

物事の筋は通す。

これだけはこれから頼むぞ。

まぁしっかりしたいい奴だから分かってると思うけどな搶ホ
そしてまっすぐで、一度決めたことは曲げないくそ頑固ものだったh笑

てかオレもダメなとこだらけだわh
しつこいし、オレもくそ頑固撫ホ
直さなきゃなh


つーかマジできちんと会って話し合ってから別れたかった。
そして別れ際に

頑張って好きな人奪いとれよ印
そして幸せになれ
応援してっからh

って男らしくカッコイイこと言ってあいつを送り出してやりたかった。

お互い笑顔で笑いながら前に進むために。

でももう会うことはないだろう…。
相当しつこくしたからウザイと思われてるからねh
だって納得いかねーからよ

会って話し合ってきちんとした別れが出来なかったこと。
これだけが本当心残りだ…。

まぁ自業自得か。

てかこれからもっと良い男になるオレをフって
後悔すんなよアホ〜
なんてなh




とりあえず
これからはただ前を見て明るく楽しく生きる。x~

そしてあの日々があったこと
俺は…忘れない。
心の隅にでもおいておいてやる。
あの日々があったからこそ今があると思うから…。

さぁ頑張るぜ
無限の未来がそこに広がっているっ。。。~
次の恋をさがすぜ!!!












バカやろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!笑

明日に向かって撃て 

2008年09月13日(土) 22時42分
書くのめんどくさい 笑

完全にケジメがついたら全部書く。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーき
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» プライドを忘れるな (2008年09月24日)
アイコン画像
» 自業自得 (2008年09月22日)
アイコン画像
» ほらな〜 (2008年09月20日)
アイコン画像裁判長
» 眠いよぉ〜ん (2008年09月18日)
アイコン画像
» お疲れ様でした!!!! (2008年09月15日)
アイコン画像
» 信じていたい (2008年09月12日)
アイコン画像裁判長
» どうして……? (2008年09月10日)
アイコン画像tanker
» う〜っす (2008年09月03日)
アイコン画像
» やんだな〜 (2008年08月23日)
アイコン画像はたけやま
» 世の中 (2008年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる