W

September 22 [Fri], 2017, 22:39
HAPPY BIRTHDAY すばちゃん
そ〜し〜て〜
全国デビュー、13ちゃい。

すばちゃんって、年々可愛くなってる気がするな。
ジャムの特典DVDでソファーでゲームをしているすばちゃん、
お花にキレイ〜とか言ってるすばちゃんが
可愛くて仕方がなかったな(≧∇≦)
その姿の影像を撮ってるスタッフさんに感謝したのであります。

俺のすばるに
キャー(≧∇≦)ってなりましたとさ。

すばちゃんにとって素敵な1年でありますように。







33

September 11 [Mon], 2017, 1:50
HAPPY BIRTHDAY 章ちゃん

今日もやす語が炸裂してましたね〜。
ネバネバのようにいい曲を書いているのにね〜。
章ちゃんの頭ん中ってどんな感じなのかな〜って
本当に思うのよね。
すばちゃんに笑うなと言われ笑うのを我慢している章ちゃんが
可愛くて仕方がなかったな〜。
それと!
ヘアースタイルを変えてくれてありがとう!
やっぱり、短い方がいいなぁ。
今日の象で章ちゃんの髪の毛の静電気が凄かったですね(´・_・`)
なぜあんな感じになるのでしょうか。
疑問であります。

章ちゃんにとって素敵な1年でありますように。
これこらも素敵な曲を書いてくださいね。

マルちゃんと少しの期間は同い年なので、
マルちゃんを宜しくお願いいたします。


そういえば、青春のすべてで章ちゃん泣いてましたが
感極まっていたのかな。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:らんまる★
  • 性別:女性
  • 現住所:東京都
  • 職業:会社員
読者になる
わちゃわちゃしている関ジャニ∞が
大好きです。
∞クン達よりも年上で、社会人
eighterです。
サッカーも好きで、観戦にも行きます。
レフティーに注目をしてます。
その他、いろいろと書いてます。



2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
らんまる★
» キレキレ〜 (2016年08月25日)
UMEMi
» キレキレ〜 (2016年08月17日)
らんまる★
» ちゃい (2015年09月22日)
あず*
» ちゃい (2015年09月22日)
らんまる★
» ひろき (2015年09月11日)
あず*
» ひろき (2015年09月10日)
うめこ
» リサイタル (2015年08月10日)
らんまる★
» リサイタル (2015年08月10日)
うめこ
» リサイタル (2015年08月10日)
らんまる★
» ユタカくん (2015年06月14日)
最新トラックバック
Yapme!一覧
読者になる