仕合わせ。 

2004年10月01日(金) 16時25分
ぶつかりそうになって、
二言三言話しただけで、
それだけで、胸が詰まってしまうの。



近況。
撮影協力(笑):T、M

携帯。 

2004年09月30日(木) 20時05分
友達から誕生日祝いにストラップを貰ったので付けてみた。
…え?何この地球外物体?
付けておくべきか外すべきか。
でも明日これくれた子と遊ぶかもなんだよな〜。めそり。
早く携帯変えたい。これまじで装飾似合わねぇ…。

やる事ねぇよ 

2004年09月29日(水) 21時36分
台風来てるからパソコンも出来ないし、面白くねぇ〜!
夜に来る位ならさっさと去れよ(`皿´)/

あと時空警察は、もっと現実的に作った方が良いと思います。
昔にタイムスリップするんだったらせめてその時代に合った服装をしてほしい。
言葉まで合わせろとは云わないから。


時代警察より一休さんのが好きでっす!

この野郎。 

2004年09月29日(水) 17時56分
今頃警報でやがった。
明日学校あるじゃんよ!!
(# ´Д`)=)Д`)!!

ケーキ(だと良いな) 

2004年09月28日(火) 21時45分
面白い位に崩れてる。良い感じ★
ちょっと面白かったので写メってみたり。

因みに味はまぁまぁです。
てゆか別にケーキは好きじゃねぇしな…(時々無性に食べたくなるけど)


日本史 

2004年09月28日(火) 12時17分
授業中デス。
見付かりません様に。

どうでもいいんですがお腹空きました。あわわわ。

写真はスウィングガールズ見に行った時に撮ったプリクラ。

以上、ギター弾いたお陰で左手がごっつ痛い芥@本日誕生日でした

テスティング。 

2004年09月27日(月) 22時05分
今月、割とパケ代が浮いたりしてるので
携帯日記なぞ始めてみます。ワライ。
前使ってた所がなんか重いので新しい所取って参りました。
このスキンに惚れた!!

写真は祖母宅のシーズー(野性化してる)。
可愛いです。お手がすっごい控え目なの!!(悶)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infinityxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる