キングオブコントでバイきんぐが5代目キング

September 23 [Sun], 2012, 18:24
キングオブコントで、バイきんぐが5代目キングになったけど、人が良さそうだな〜と思いました。
「朝6時まで害虫駆除やってました」って、かなり受けてしまいました。
笑っちゃいけないんでしょうが、お笑い芸人さんは本当に苦労している人がいますよね。
アルバイトを掛け持ちしているっていうのが、すごくよく聞くので、
やっぱり売れるにはすごく苦労をしていると思います。
でも、この前ロンハーで次長課長の河本が出ていたのを久しぶりに見ました。
なんか元気がなくなっていましたね。
ロンハーであんなに大人しい河本って久しぶりに見ました。
河本は生活保護の問題で、すっかり人気をなくしてしまいましたね。
せっかく苦労して売れたのに、すごく残念ですね。
というか、井上は何をしているんだろう??