初日(゚∀゚) 

2006年08月25日(金) 0時21分
今日から日々の、ムゲンダイ∞の想いをつらつらと綴ろうと想います(´∀`)

とりあえず自己紹介?ワラ 
大阪住みのEighterユリです(´ー`)、
そんくらい?(・∀・)笑

基本的に自己満やから見てもおもんないと思うけど頑張りマス(´ー`)

さて、後05日。
渋谷すばるwith大倉BAND。
たっちょん担のうちとしてはかなり楽しみです(´ー`)
たっちょん担ってゆーても、∞担やからすばちゃんの歌声胆嚢出来るんがホンマに嬉しい限りなんですけども(´∀`)茸訂茸
一緒に行くのは、今年某サイトで相方募集した時に運命的に出会った亮担打オ(´∀`)
掲示板ってゆー全国で知り合ったのに、住んでるとこバリ近いしタメ(゚∀゚)
勝手に運命感じております漱漱沛ホ
ナオも亮担やけど∞担やから今回も一緒に楽しんで来るコトに(´艸`)
滝沢演舞城から始まり、FTONコン大阪05ステ、サマスペ01ステ…。そんで今回のすば倉コン。
早かったです。ナオと出会ってからこの半年ハンパなく早かった。
ナオと出会った日数ごとに∞に対する想いも増えてってマスけども(´艸`)拍ホ
今回のすば倉コン、すばちゃんの歌声に酔い痴れてきます(´∀`)
もちろん、たっちょんの激しいドラム姿も目に焼き付けて帰ってきますよ(´艸`)
ドラムしてたうちにとって、たっちょんのファンであり、尊敬してる方でもありますからね(´ー`)漱

明日はナオと東京出張に向けて作戦会議ュュュュュ
バスのチケ買ってプラン立てながらDVDやらビデオ鑑賞するのお奠奠(´Å`)毘
ナオの家行く前にDVDとCD予約してヲタ誌とanan買うケド(゚∀。)、
楽しみだニャン(゚∀゚)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infinitymind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる