ほぼ怠慢。常怠慢。

2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オレは生きてます。 / 2009年06月15日(月)


旅に出ています。
探してください。



 
   
Posted at 09:19/ この記事のURL
業務連絡。 / 2009年03月04日(水)

しばらくここは凍結。
オレは太陽を浴びてきます。



まあ、新しいサイト作ってちょっくら遊んできますってことです。ソロ活動。見つけたら、なんかわかることやって。(笑)
ランキングに多分います。



 
   
Posted at 18:33/ この記事のURL
祝賀。 / 2009年02月23日(月)

Congratulation!
遥斗!

イエーア!!



スペルが間違ってたら御一報ください。


 
   
Posted at 18:39/ この記事のURL
義理。 / 2009年02月13日(金)


バレンタインにもらいました。
義理ですけどね。
ミルキーはほんまにミルキーの味がしましたよ。

 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
愛故。 / 2009年02月08日(日)


そういえばスティッチは意外とバイオレンスな感じでした。
ハグしたときに思いっきり顔面殴られました。
愛のムチってやつですかね。


 
   
Posted at 12:34/ この記事のURL
ロマン。 / 2009年02月07日(土)


大変浮き足だってます。
未だ夢心地です。
何回行っても楽しめるってすごいことですよね。
何回行ってもタワーオブテラには乗りませんけどね。
一回でいいからみんなで行ってみたいなあと思うんですけど、とりあえず亮たんの説得から始めないといけません。

プルートの手はあったかかった。

 
   
Posted at 14:56/ この記事のURL
美。 / 2009年02月06日(金)


ランドのときにとったファストパス。
お土産見てる間に、なんかどうでもよくなって乗りませんでした。(笑)

閑散期やからか、いっぱいキャラクターが出てきててびっくりした。
ピーターパンはじめて見たし、ジーニーもはじめてやし、アラジンもジャスミンもオーロラ姫もはじめて見たな。
みんな美人でした。

ミニーが化粧直しと称して裏に引っ込んでいく瞬間も見た。

 
   
Posted at 21:06/ この記事のURL
食。 / 2009年02月06日(金)


今日の夕飯が親子丼で久々に米を食った気がしました。
ディズニーおったときは、朝マック、ピザ、チュロス、ハンバーガー、パン、ポークリブ、ギョウザドッグ、ポップコーン、うどん、を食べてたんで一切米は食ってません。
でもひろがすすめてくれたアップルティーソーダはうまかった。

 
   
Posted at 21:01/ この記事のURL
帰宅。 / 2009年02月06日(金)

昨日は電池が死んでました。
亮ちゃんです。
なんかもう、スティッチと写真撮った瞬間にオレの携帯は力尽きた。空気が読めるいい携帯やと思います。

とりあえず寝ます。
寝てからまた書きます。
寝て忘れてたらすいません。

 
   
Posted at 09:15/ この記事のURL
起床。 / 2009年02月05日(木)

めっちゃ早起きしました。
なんでかめちゃくちゃ寝相が悪く、口が空いて寝てました。

 
   
Posted at 10:33/ この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!